みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
ランキングバナーの貼付位置

退職願い提出まで、あと61日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!


さてさて本日は・・・


1週間ほど前から、
ランキングバナーランキングバナー
記事の頭の部分にも貼り付けてます。


頭の位置に貼り付けたことで、

”ポチ!” の数に変化はあったのでしょうか?!



劇的に増えました!



まま、劇的は大げさにしても・・・^^;



確実に増えてます!
5割増し・・・といったところでしょうか。


5割増しで”ポチ!”が増えると、
ランキング順位がスルスルと上昇!

ランキングで上昇すると、
ランキングからの訪問者も増え・・・


とってもよい循環です。



記事の頭にもってきたのがよかったのか、
”クリック率実験中!ご協力を”の文言がよかったのか、
定かではありませんが、


少なからず、
貼付け位置は”ポチ!”率に影響しているでしょう。


貴方も、いろいろ工夫してみてください。





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


いよいよ、パソコンがヤバそうです。
今日もカチカチうなってます。

突然、記事の更新が止まったら、
”やられた”と思ってください。

決して、
”やめた”ではありませんので、

今のうちに、お気に入りにご登録を!
(なんちゃって~~~♪)

登録が面倒な方は
yahoo!で ”みよねえ” と検索して、
いらしてくださいませ。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら


コメント
この記事へのコメント
みよねえさん、おはようございます。

リンクバナーも位置ひとつで
だいぶ変わりますよね。

僕も再検証が必要だ・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/19 (金) 06:51:28 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
おはようございます。
我が家のPCもうなっています。
でも、買えないし・・・。
もう少し頑張ってもらいたいけど。

私も違うランキングに参加したので、
バナーの位置工夫してみよう!!

応援ぽちして帰ります。
2007/10/19 (金) 08:02:22 | URL | satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
おはようございます。

まだPC生きてますね!笑

ランキングバナーは、分かりやすい位置がベストですね。

探してまで応援する気になれませんしね。

応援ぽち凸
2007/10/19 (金) 09:04:53 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
おはよう~^^珊瑚です。

バナー位置ね・・・
わたしも考え直そうっと!

パソコンまだいけそうやな(笑)

週末のサイト作りはいけそう?

わたしも全然進んでないわ(汗)

応援ポチっと~凸☆彡
2007/10/19 (金) 10:10:20 | URL | 楽しくアフィリエイトde50万 #-[ 編集]
西なおです。
みよねえ、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

貼り付ける位置、
場所によって本当に変わりますよね。

バナーやテキストによっても
変わってきそうだし・・。

西なおも検証する必要があるかもしれません(汗)
近々アクションを起こしたいと思います^^

応援ポチっと~☆
2007/10/19 (金) 15:48:32 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
みよねえさん。
こんにちは。
たえみんです。

私もランキングバナーの貼り付け位置を
研究してみようかなぁ。


それと、パソコン大丈夫ですか?

私は3週間前にリカバリーしました。

結構めんどくさかったけど、その後は
調子いいですよ!

PCの無事を祈り応援ポチッ☆
2007/10/19 (金) 15:56:33 | URL | 主婦※たえみんがネットビジネスにチャレンジ!! #-[ 編集]
みきです。

位置ひとつでも
わからないもんですね~

勉強になります。応援^^
2007/10/19 (金) 17:06:52 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

バナーの位置って本当に大事ですね。
みよねえさんの検証結果が
みなさんの役に立ちそうですね~!
私も実は検証中なんですよ。
今度記事にしてみますね!

パソコン、頑張ってもらいたいですね(笑)

応援です♪
2007/10/19 (金) 19:25:33 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんわ
コウノスです!

5割増

それは
劇的といっても

過言ではないと思いますよ(笑)


どん底から応援ポチリ!
2007/10/19 (金) 19:46:34 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! #-[ 編集]
みよねえさん
こんばんは、@金太郎です。

@金太郎は応援回りするとき、
記事のトップのバナーを
まず押します。

応援し忘れしないように
記事を読む前にポチって
しますね。

トップに設置したのは、
正解だと思います♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/19 (金) 20:30:29 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みよねえさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

明日までには
全部変えます(爆

いいこと聞きましたw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/19 (金) 20:54:16 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
こんばんは!風邪引きTousiです。いつも有難うございます。
熱は下がってきたのですが、咳が止りません!
今年の風邪は咳が続くらしいです!身を持って体験中です!気をつけてください!正直!辛いです・・・
ランキングの位置を変えるだけでそれだけの差がつくのですか?私は一箇所しか
付けてません。駄目なのでしょうか?
すいません、病人の質問です!
では、応援ポチ!
2007/10/19 (金) 21:24:28 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。
のり美です。
バナー、上の方にあると確かに押しやすいですね。訪問者様目線で考えてるのですね。すごいです☆
私もちゃんと考えてみます。
応援ポチ☆
2007/10/19 (金) 22:13:12 | URL | のり美 #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

あのバナーの位置は
凄く押しやすかったです。

参考になりました。

そのバナーで応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/19 (金) 23:04:27 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

やっぱ、バナーの位置で
クリック率がだいぶ変わるんですね。

応援♪
2007/10/19 (金) 23:08:10 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんばんゎ!
チカネです。
いつもコメありが㌧です(*゚∀゚)

パソさんの体調不良!?
それゎ早急に治療しないとヽ(`Д´)ノ

みよねぇ、ランキングの使い方上手だなぁって思ってましたw
チカネも見習って・・・ウフフ♪
がんばっちゃいます!

また遊びに来ますね!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/10/19 (金) 23:24:08 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 #-[ 編集]
どうも、レビュオタです!

5割ましなら劇的でしょう!!

そういうトライ&エラーが
できる人は成功できる人ですよ!


それでは応援ポチっ♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
