みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
SEOシューティングゲーム

退職願い提出まで、あと62日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!



さてさて本日は・・・

「遊びながら、SEOを勉強しちゃおう!」

というわけで、


SEOシューティングゲームのご紹介です。
http://www.seo-keni.jp/


左メニュー、無料コンテンツの
 ・SEO対策ゲーム
  「SEO対策本部」をクリック!



ゲーム画面が表示されます。

早速、挑戦してみてください!



このゲームは、
SEO権威サポーターゆきもんさんのブログ
アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業
で教えていただきました!







『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


シューティングゲーム、楽しいでしょ?

みよねえ、ゲーム音痴なんで、
最初、左クリックで攻撃するってのが
わからず、
右から流れてくる流星から何から、
必死でよけまくってたよぉ。

3,4回目でやっと、シューティングできるように
なったのでした~~~

あはっ、あはっ、あはははは・・・(^^;)


やりすぎて、
記事の更新サボらないように!



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

コメント
この記事へのコメント
みよねえさん、おはようございます。
タミです☆

このゲーム
タミもゆきもんさんのところで
知りましたよ~~。

すごいですよね!
ゲームにしちゃうというこの発想。

でも実はまだ
やれてないの。

昨日の夜、寝ちゃったし・・・。
今日仕事から帰ってきたら
やってみよう~^^

はまりすぎないように
しないとダメですねっ


ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/10/18 (木) 07:08:57 | URL | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
マスターです!
遊びながら学べるって
”子供か!”(笑
応援♪
2007/10/18 (木) 07:15:30 | URL | マスター #-[ 編集]
おはようございます。
今日は朝から煽ってやる~!!と思って
やってきたけど、
タイピングの指が動かないので、また今度。
このゲームどっかでも紹介されてたな・・・。
ゲームって負けるの嫌いでやらないけど、
仕事から帰ったらやってみます。
朝コメント回りしようとしてるけど、やっぱり
体が起きてなくて、打ち間違えてばかり。
応援ぽちして帰ります!!
2007/10/18 (木) 07:50:02 | URL | satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
おはようございます。

むずっ><

コントローラーだったら
自信あるんだけどな~(言い訳

学ぶ暇なかったですが・・・。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/18 (木) 08:23:14 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。
ゲームでSEOですか?面白そうですね。

昨日からの風邪が本調子になりません。
若い頃は早く治っていたのですが。
もう年かもしれません。
今日は応援だけで失礼させて頂きます。
すいません。ポチ!
2007/10/18 (木) 09:35:28 | URL | Tousi #-[ 編集]
おはよう~珊瑚だ~^^

なになに???
ゲームか・・・仕事中やから
また次回にするわな(笑)

応援ポチっと~凸☆彡
2007/10/18 (木) 09:54:22 | URL | 楽しくアフィリエイトde50万 #-[ 編集]
みよねえさん^^こんにちは
ゆきです♪

ゆきもんさんのところで
知りました^^

まだ覗いただけですが。
発想がすごいですよね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/18 (木) 15:55:12 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みよねえさんこんにちは。
カメちゃんです。いつもありがとうございます。シューティングゲームですね。なつかしいですね。
でもみよねえさん、すごくSEO詳しいですね。応援ポチしました。
2007/10/18 (木) 16:20:26 | URL | アドセンス、アフィリで毎日楽し #-[ 編集]
ども、レビュオタです^^

へぇー、そんなものがあるのですか。

知りませんでした。

やってみようかな☆

ではでは応援ポチっとな♪
こんにちは!
チェルシーです☆
いつもお世話になっております。

今日は多忙につきコピペで回らせてもらってます…。
本当に申し訳ありません。。。
気持ち的にはあまりコピペ使いたくないんですけどね> <

また必ず伺いますのでよろしくお願いします♪
応援ぽちしていきます!!
こんばんは、ALTAです。

ゲームにちょっとハマっちゃいました。

いつもイイもの教えてもらって
助かってます。

クリック応援しますね!
2007/10/18 (木) 18:26:40 | URL | ALTA @「"めざせ年収1000万」 #-[ 編集]
みよねえさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

指が痛いので
できないす(涙

また来ます><
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/18 (木) 19:06:20 | URL | 清田 #-[ 編集]
はじめまして^^
レジェンドわだといいます★
とても内容が濃い良いブログですね!
応援しときます♪

よかったらブログへ遊びに来てくださいね。
http://wadablog.blog118.fc2.com/
2007/10/18 (木) 19:27:21 | URL | 俺の刀 #-[ 編集]
西なおです。
みよねえさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

こんなものもあるんですね~
知らないの私だけか?!

世間の流れに乗り切れてない
オヤジの気持ちがちょっと分かりました(汗)

応援ポチっと~☆
2007/10/18 (木) 22:31:10 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。

これは楽しめながら
学べそうですね。

暇なときにやらせていただきます。

応援♪
2007/10/18 (木) 22:51:41 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

このゲーム流行っているのかな?
よく見かけるようになりました。
でも遊びながら学べるというのが、
ニンテンドーDSチックですよね。

応援ぽち!
2007/10/18 (木) 22:56:02 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
こんばんわ
コウノスです!

やっぱり
何でも楽しくないと

やる気おきないですよね(笑)

どん底から応援ポチリ!
2007/10/18 (木) 23:00:24 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がる #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

ゲーム、
おもしろかったですw

気付かずにポイント減っていましたが・・

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/18 (木) 23:06:33 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 #-[ 編集]
こんばんは斎藤です(^-^)

シューティングゲームは
パロディウス
などにはまった
記憶があります

おもしろいですね
SEOはまだまだ知識をつけないといけないです応援(^-^)
2007/10/19 (金) 00:03:16 | URL | 情報商材アフィリ研究家斎藤ゆうき #-[ 編集]
こんばんは、イオです。

楽しみながら学べちゃうって
こんないいことないですね。
暇つぶしにも最高です。

私はSEO
少しずつですが頑張って
色々検証しています。



また遊びに来ます。
応援♪
2007/10/19 (金) 00:32:01 | URL | ザクザク稼ぐ イオ #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。
れいな♪です(^^♪

いつもお世話になっています!

今日は遅くなってしまい、目も
ショボショボです。応援だけして
帰りますね^^;

ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

2007/10/19 (金) 01:26:06 | URL | れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
ゲーム面白かった~! 
何回もやっちゃいましたよ~”


何でも楽しくやっていきたいですよね~!
応援ポチt
2007/10/19 (金) 01:33:19 | URL | ピンクドルフィン #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

アイテムの下の
解説読んでる間に
終わってしまいますな。

勉強にならんですよ~。
応援です。
2007/10/19 (金) 02:03:08 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

ボクの場合遊びすぎるから
しない(笑

記事書かなくなるぞ~(・∀・)


今もあんまり書いてないぞ(嘘w

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/19 (金) 02:32:29 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]

みよねえさん、mayuです。


相互リンク、ありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいします。


mayuも記事にあったゲームに挑戦してみました♪


『やられてしまうとは情けない』

というメッセージに

ムキになっている自分を発見。


熱くなりすぎるので、10回ぐらいで

止めました^^;


勉強できたのかは、

定かではありません;


また、お邪魔します。

感謝を込めて応援ポチッ♪
2007/10/19 (金) 03:04:21 | URL | mayu★ ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
こんばんは~
翠です。

ゲームって 経験無いです。
時代遅れですね。

応援します。
2007/10/19 (金) 03:13:04 | URL | 翠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
