みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
yahoo!検索順位急降下 ----- その後

退職願い提出まで、あと63日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!


先日ご紹介した、

SEOナビゲーション(↓↓↓この記事参照!)

    →→→噂の”SEOナビゲーション”---導入
    →→→噂の”SEOナビゲーション”---検証
    →→→噂の”SEOナビゲーション”---まとめ


実践し、
google、yahoo!とも検索順位が
上がったことをお伝えしました。

そして、
順位が上がったとお伝えした翌日、

なぜか、

被リンクが大幅に増え、
検索順位も圏外にぶっ飛んでしまった・・・

と、お伝えしておりました。



さて、その後、
検索順位はどうなったのでしょうか?!



コメントでいただいた、
大多数の意見は、(↓↓↓この記事参照!)
   コラボレーション企画(yahoo!検索順位急降下)
   大成功!コラボレーション企画


順位はすぐにもどってくるから、気にすんな!


でした。


そして、その結果は・・・?!



(^^)v



皆様のお言葉どおり、
翌日、もとの順位にもどってました~~!


ども、ども、お騒がせでした 


アクセスアップの金字塔、SEOナビゲーション” 様

疑ったりして、ごめんね。
やっぱり、あんたは、すごかった!





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++

ジョン・トラヴォルタが
ミュージカル映画『ヘアスプレー』で
初めての“女性”役を演じるんだって!

1980年代、『グリース』で
男くさ~い主役を演じてたトラヴォルタが
女役、それも中年の太ったおばさん役!

なんか、すごく楽しそう!
絶対見に行こっ!



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みよねえ~

おはおよう^^

順位戻ってよかったな~
わたしも実践せな・・・

またメールするべ^^

応援ポチっと~凸☆彡
2007/10/17 (水) 09:18:27 | URL | 楽しくアフィリエイトde50万 #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます。
れいな♪です(^^♪

いつもお世話になっています!

私はまだ順位を気にするような
レベルではないのですが、
いったん気になり出すと気に
なるものなんでしょうね。

ジョン・トラボルタが女役ですか^^;
さぞかしごっついおばさん役なんで
しょうね(笑)。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
2007/10/17 (水) 10:49:30 | URL | れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
西なおです。
みよねえ、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

順位、戻ったのですね^^
これからに期待です。

SEOナビ、
今後の結果報告楽しみにしてますよ~♪

応援ポチっと~☆
2007/10/17 (水) 13:53:29 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

一昨日の夜からPCが不調になって
Web上の入力が全くできなくなってしまいました
その為、記事の更新、コメント回りも
出来ない状況になってしまいました(>_<)
復旧にあと2,3日掛かりそうなので
コメントをいただいた方のところを
ご挨拶に回っています。

会社のPCでの作業なので
コピペでのご挨拶になってしまって
ホント失礼だとは思うのですが
ごめんなさいm(__)m

本文は又、復旧しましたら
再度伺わせていただきます。

応援して帰ります
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/17 (水) 15:07:21 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

順位変動が激しすぎて、
テンション下がることありますよね。

継続して実践するしかないですかねー

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/17 (水) 15:33:39 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは!
チェルシーです☆

順位戻ったんですね。
おめでとうございます☆
でもまたどうにかなる可能性があるのがSEOの怖い所ですね…。

応援ぽち♪
みよねんさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます。
今日は仕事のクレーム処理で忙しいので、コピペです。
応援のみで失礼します。
順番戻ってよかったですね。
きっと検索エンジンがストライキだったのでは?


2007/10/17 (水) 16:27:00 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく #-[ 編集]
こんばんわ

戻ってきましたか^^

僕は何気にYAHOOに嫌われた感ありましたが、一応狙えば順位は上がるのでOKかななんて思ってます。


SEOナビを使うと難しく考えすぎていたのが嘘のように作業出来ますからね~


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/17 (水) 21:08:52 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
ども、レビュオタです^^

よかったですね☆

まあそんなもんですね!

私もそういうこと
よくあります。

ではでは応援ポチっとな♪
みよねえさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

よかったですね。
戻って。

ボクのブログは
順位確認するのも
大変でッス(涙)

応援です。
2007/10/17 (水) 21:50:43 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

SEOはちんぷんかんぷんなので・
素晴らしいっす><

勉強しなければいけませんww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/17 (水) 22:19:20 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

SEOナビ、
私も最初は疑ってましたけど、
やっぱり凄かったです。

あんなに早く順位が上がるのは
感動ものですよね♪

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/17 (水) 23:17:03 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 #-[ 編集]



みよねえさん、はじめまして、

mayuと申します。

みさきさんのところから、やってきました。

とても参考になるブログで、つい長居して

しまいました^^

で、リンクも張らせていただきました。

どうぞよろしくおねがいします。

また、お邪魔します。

応援!凸
2007/10/17 (水) 23:26:58 | URL | ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

戻ってきてよかtったですね^^
この調子で頑張ってください。

応援♪
2007/10/17 (水) 23:37:21 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
レビュー追加中
復活して良かったですね。
なぜか一時的に下がって、数日でもっと上位に来てます。

実践してましたが、これを繰り返してます。
でもそのつど、きちんと復活してるので、問題ないみたい。

応援ぽち。

2007/10/17 (水) 23:43:02 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんわ
コウノスです!

コメントありがとうございます!

順位よかったですね!

自分だったら
って想像するだけで・・・(汗)

どん底から応援ポチリ!
2007/10/18 (木) 00:37:59 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! #-[ 編集]
初めまして★
レジェンドわだといいます。
とても内容の濃いブログですね!
応援ぽちです♪
わだのブログへぜひ遊びにきてくださいね☆

http://wadablog.blog118.fc2.com/
2007/10/18 (木) 01:13:16 | URL | レジェンドわだ #-[ 編集]
みよねえ、おはようございます
コウタロウです。

そんなに一喜一憂する事じゃないですよ(笑

どっしりしてればいいさ(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/18 (木) 06:07:36 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
