みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
アクセス解析を見ると

退職願い提出まで、あと65日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!


昨日の続きになりますが、


アクセス解析での解析結果を見ると、
いろいろと面白いことがわかります。


予想もしてない検索ワードで
 訪問してくれてる人がいる!


 ---随分前に書いた記事の中の、
   その記事にしかでてこないワード
   やって来た人がいたり、

 ---みよねえのひとりごとで書いた
   その日の新聞記事に載ってたワードで
   やって来た人がいたり・・・。



ブログランキングからの訪問者は
 ランキング上位になるほど増える!


 ---きちんとコメント周りをする
   →訪問者が徐々に増える
   →ランキングも上がっていく
   →ランキングからの訪問者が増える
   →また、きちんとコメント周りをする・・・・

   よい流れができるってわけねぇ~~。


・ランキングのチェックをせずに帰った人がわかる。

 --- (^^;) ままま、これはご愛嬌で。



他にも、
ほんとにいろんなことがわかるので、


ぜひぜひ試してみてくださいね。



解析結果を見るにつけ、

記事の更新、そして、その内容、
コメント周りの大切さを
あらためて感じるのでありました。





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


ブログアフィリエイト初めてすぐの頃、
アクセス数”1”とか”2”とかだったんだけど、

無知って怖いよね、

「ま、そのうち増えてくるんだろな」
なんて、
その”1”とか”2”の数字にも
結構満足してたのよね~~~。

10日近く経っても
総アクセス20いってないの見て、さすがに

「まずい・・・?!」って思ったね。

あそこで、
『どっかーーん!』に出会えてなかったら、
ご臨終だっただろうなぁ~~~。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ~珊瑚だぞ^^

アクセス分析わたしも
昨日つけましたvv

ありがとうね(チュッ^^)

また一週間の始まりや
頑張ろうねvv

応援PP☆彡
2007/10/15 (月) 09:27:34 | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

アクセス解析大切ですよね。
毎日解析しまくりです(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/15 (月) 12:02:22 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイターカズヤマ@大学生アフィリエイ #mQop/nM.[ 編集]
みよねえさん
こんにちは、@金太郎です。

コメント廻り、最近サボってます...
(^^;

その効果がランキングに顕著に
現れています。

しっかり、やるべき事をルーチン化
して実践していこうと思った、
今日このごろです。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/15 (月) 13:05:53 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みよねえさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

ブログ解析命ですね><
狙ったキーワードで来ると

キタコレww
って言ってます(爆

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/15 (月) 14:31:24 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
そうですね~。
勉強になります。
2007/10/15 (月) 14:55:35 | URL | ebay(イーベイ)で稼ぐ #-[ 編集]
みよねえさん^^こんにちは
ゆきです♪

アクセス解析たまにしか
しません。

コメント回りも週末は忙しくて
出来ませんでした。


何ごとも効率よくやりたいなって
最近思います^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/15 (月) 15:00:00 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆

>>予想もしてない検索ワード
これありますよねww
特にちょろっと書いた人物名とかで来たりとか…。

アクセス解析も慣れるまで何を表してるかが解りにくいですよね。
解るようになると面白いですけど。

では今日も応援ぽち♪
みよねえさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

アクセス解析は
設置したままあまり分析しない人も
いるみたいですね。

やはりチェックして
分析する必要があると思います。

応援ポチっと~☆
2007/10/15 (月) 16:44:34 | URL | 西なお #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


アクセス解析は設置することに意味がある訳じゃなくて、解析することに意味がありますからね~


みよねえさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

2007/10/15 (月) 16:58:47 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
みよねえさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます。
更新前で失礼しました。
アクセス解析きちんとやることが大事ですね。
それと、今日やってみて驚いたんですが、被リンクの有効性と強さです。
これ明日書こうっと。
応援すみです。


2007/10/15 (月) 18:14:06 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
訪問と暖かいメッセージを
ありがとうございます。

アクセス解析を見てると
ついついブログをいじりたくなってしまいます。
一日の日課になってます。

応援ぽち!
2007/10/15 (月) 20:03:27 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

ランキング応援しないで
帰っていく人(爆)

たまにいますね。
まぁ忘れてるんでしょうけど・・

応援シッカリポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/15 (月) 21:51:35 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
情報商材レビュー一式です。
ランキングクリックしない人が分かるw
そうなんですよね。
分かるんです。

アクセス解析は重要ですね。
私はキーワードを特に見てます。

応援ぽち。

全然関係ないけど、Glay - Howeveを今更何回も聞いてます。
そんな心境?
どんな心境だ。
2007/10/15 (月) 22:14:49 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
かぶにぃです

コメント廻りって大切ですね
勉強になりますし
でも
最近さぼってました。

応援します
2007/10/15 (月) 22:22:15 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こんばんは斎藤です

みよねえさん
アクセス解析ぼくも
取り付けないといけないです

リサーチアルチザンを
つけようとおもっています(^-^)


応援(^-^)
2007/10/15 (月) 22:23:54 | URL | 情報商材アフィリ研究家斎藤ゆうき #-[ 編集]
どうも、レビュオタです。

というかアクセス解析を活用しないと、
ひとりよがりのブログになってしまうので、注意が必要ですね。


では応援ポチッと☆
みよねえ、こんばんは
コウタロウです。

アクセス解析を見ていつもニヤニヤしてる(笑

変なキーワードでヒットしてた時は特に(笑
なぜ??みたいな(・∀・)

無料で便利なものは活用しないとね♪


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/16 (火) 00:33:28 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。
ギクッ!としたビージーで~す。

アルチザンにしたんですけど、
使いこなせてません。
あっはっは!

ダメだこりゃ。
応援です。

2007/10/16 (火) 02:14:21 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
