みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
噂の”SEOナビゲーション”---まとめ

退職願い提出まで、あと69日!



さてさて、本日はまとめ~~



アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


      こちらの記事もどうぞ→→→噂の”SEOナビゲーション”---導入
      こちらの記事もどうぞ→→→噂の”SEOナビゲーション”---検証



この本がSEOの要としているもの、それは


”被リンク”


被リンクを増やすことで、上位表示を狙うってわけ。


なにかびっくりするようなテクニックが?!


いえいえ!
この本で語られるてるのは、
テクニックというより、

SEO業者である筆者自身もやっている、
地味ぃ~~~な作業手順です。


どんな作業をするの?


って、それは見てのお楽しみ♪


個別サポートこそないものの、

・購入者様通信でのサポート
・SEOナビ購入者様専用招待制SNS
   ~SEO倉木塾~

など、サポート体制もバッチリ。


さらに驚くべきは、
返金制度まで付いてるってこと!


く~っ!
SEO業者の意地とプライドを感じるね。



アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~



これで、2980円。


総ページ数は159ページ。
(2007年8月中旬第3版)


やらない理由なんて、
どこにも見当たりませ~ん!






『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++

おせち料理の予約受付が始まったんだって~。
早っ!と思ったけど、
今年も残すところ3ヶ月切っちゃってるんだねぇ。

おせち料理に3万って、
みよねえには出せないわ~。

自分で作ったら、

1万円もあれば、
超超超豪華な、純国産品使用の
美味~い、おせちができるのに。

あ~、もったいない。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

コメント
この記事へのコメント
マスターです!
被リンクが自然に増えるような
ブログを目指してます☆
応援♪
2007/10/11 (木) 05:49:24 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みよねえさん、初めまして。
れいな♪と申します(^^♪

色んな所でお見かけするので、
こちらにお邪魔してみました。

とてもわかりやすく、整理された
ブログですね!

私はブログを立ち上げて、まだ
1週間ちょっとなんですが、
こちらでこれから色々勉強させて
下さいね^^;

早速ですが、相互リンクをお願い
できたらと思います。宜しくお願い
します!

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

2007/10/11 (木) 08:18:08 | URL | れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
こんにちは斎藤です

いつもありがとうございます

この商材はかなりいいですね
僕もレビューしています


一気に上位ですもんね

応援(^-^)
2007/10/11 (木) 09:40:04 | URL | 情報商材アフィリ研究家斎藤 #-[ 編集]
みよねえ~おはよう^^

一つお願いです・・・・
ブログのタイトル変更したんです・・・
リンクの変更お願いします。。。。
ごめんね~(ペコリ)

応援PP☆彡
2007/10/11 (木) 10:36:04 | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
こんにちは~
にーなです(*^-^*)

コメント頂き、嬉しかったです。

ほしいけど・・
SEO商材を持っているから、
これで、変化が出なかったら
購入を検討します。

応援ポチ!!
2007/10/11 (木) 14:19:43 | URL | ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
みよねえさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

SEO対策業者も
そういった地道な作業を
してるのですね~。

最近、被リンクが
SEOにおいて
どれぐらい重要なのか気になります^^;


応援ポチっと~☆
2007/10/11 (木) 15:10:21 | URL | 西なお #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

SEOナビ、確かに地味ですが
しっかり効いてきますね。

おすすめです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/11 (木) 15:26:26 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさんこんにちは。
カメちゃんです。
被リンク増えるのは楽しいですね。
自然に増えるのが一番いいんでしょうがどうやるんですかね?
応援します。


2007/10/11 (木) 15:55:13 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
こんにちわ

今度は、キーワード書いてませんね?笑

地味で簡単な作業のわりに効果絶大なんですよね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/11 (木) 16:44:16 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
みよねえさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

SEOなびは、評判が
良いですね

この値段と、それに釣り合わない
内容が、そうさせているのでしょう

でわ 王¥☆”
2007/10/11 (木) 18:09:42 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
どうも、レビュオタです。

被リンクがどんどん増えていくというのは、すごいですね。

気になります。

それにしても退職願いの提出日が
どんどんと・・・。

では応援ポチッと☆
SEO
こんばんわ
ヒロ です


被リンクは
質と量が大切になってきますよね

わたしも
ちゃくちゃくと
増加中です


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/11 (木) 20:29:30 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
みよねえさん^^こんばんは
ゆきです♪

ゆきも考えようかな。


おせち作ってたけど
作った方が高かった><

こだわり過ぎちゃって;;

去年は買ったよ♪
すごくよかった^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/11 (木) 20:54:41 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
Natsuです。
ご無沙汰ですみませ~ん!

SEOナビ、私も愛用中です♪
レビュー書いてないですけど~(笑)
値段も安いのにとても良い商材ですね!
みよねえさんのブログも
またまた進化していますね~!

応援です♪
2007/10/11 (木) 21:16:49 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

SEOには被リンクが大切ですからね。
うんうん・・

でもこの商材すごいですね~。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/11 (木) 22:50:39 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイターカズヤマ@大学生アフィリエイ #mQop/nM.[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


それがいちばん大変ですよね。
被リンク。

ギルドでもあればね・・・。
応援です。
2007/10/11 (木) 22:51:52 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
安っ!

桁まちがえてるわけじゃ
ないですよね!?

あ~、
またほしいものが増えた…。

クリックで応援します。
2007/10/11 (木) 23:20:25 | URL | ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

被リンク重要ですよね。
最近●●見つかりませんが・・・

おせち料理に3万は高い・・

応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/11 (木) 23:27:35 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは☆
タミです。

被リンクを増やす。。。
うーん、地味~~な作業というところに
信憑性が感じられますねぇ。

SEOには
無頓着だからなぁ。
少し勉強しなくちゃ。。。

またお邪魔します!
応援凸d(ゝc_,・*)
2007/10/11 (木) 23:55:17 | URL | タミ◆アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

SEOナビの効果はいいですね。
やらない手はないですよね。
あれだけの内容でこの価格ですから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
2007/10/12 (金) 00:31:43 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みよねえ、こんばんは
コウタロウです。

評判いいよね~^^

…ってかおせちの季節ですか。。。
なんか切なくなった。
一年早いなぁ(´・ω・`)ショボーン

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/12 (金) 00:51:35 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
みよねえさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

確かにどうやって被リンクを増やすかは
見てからのお楽しみですよね(笑

その方法こそがこの商材の
大事なところですからね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/12 (金) 03:54:57 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
