みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
壁を乗り越えるための”最終兵(?)器”

退職願い提出まで、あと75日!



さあ、

負の螺旋階段をどんどん下りていく
貴方を止められるのは・・・!!


他人の一言


これが、とても有効です。


他人なら誰でもいいわけじゃありません。


信頼してる人からの一言。

これが効きます。



考えがまとまらなくて、
頭と心が、
堂々巡りを始めたら、

迷わず、

誰かに相談してください。

貴方が信頼している誰かに。


悩みが軽いうちであれば、
靄がぱっと晴れます。


他人からの一言は、


自分でもわかっていたこと、
自分に言い聞かせていたこと。

そう、

目新しい言葉じゃないけれど、
なぜか、頭に心に届きます。



貴方の悩み、
思い切って誰かに相談してみてください。




ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++


どなたか教えてください・・・(TT)

コメント欄に長い名前を入力すると、
枠から飛び出して、
メインが下に落ちちゃいます・・・・・
対処法ご存知でしたら、
教えてくださいませ。

とほ。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
みよねえ、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

しっかりした人に相談出来るなら大丈夫だね♪

…オレとか(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
おはようございます、ゆきもんです。

他人に相談して口に出したり、メールをする事で自分の考えが整理されたりしますね。

そうすることで、結局自分で解決する事も多そうですね。

応援済み。
2007/10/05 (金) 08:38:45 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんにちは

マコりんです

一人で頑張るのも限界がありますね
誰かに相談することも必要だと思います

応援です
ポチッ
2007/10/05 (金) 10:40:46 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
マスターです!
心から信頼できる人を
一人でも見つけて置くと良いですね☆
応援♪
2007/10/05 (金) 11:46:16 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

負の螺旋階段・・

なんか響きも怖いです(汗)

色々な意見を聞くのが大事にんりますよね~自分では気付かないこともありますからね。

同じ関西人として
これからもよろしくお願いします♪

応援ポチっと~☆
2007/10/05 (金) 14:04:38 | URL | 西なお #-[ 編集]
こんにちは
悩みを話すことでその悩みの本質や解決を導き出せるんですよね。
信頼できる友達が必要ですね。
応援ポチッ♪
2007/10/05 (金) 15:36:47 | URL | こあら #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

うーん、やはりコメントすると
記事が下に落ちますね・・・

何か変更点があったら、
一つずつ戻してみて検証するしか
ないかも。

役に立たないアドバイスですみません。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/05 (金) 16:37:51 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

コメント覧はすいません。。
わからないです(×_×;)

うん○気に入ってくれてうれしいです(笑)


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/05 (金) 17:56:35 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ひとりで悩むより、信頼できる方に
相談すると・・
うまくいきますね~~

応援します!ぽち^^
2007/10/05 (金) 18:37:41 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

悩みを相談できる相手がいると
全然違いますよね(^^♪

安心して相談できるって
素敵なことだなって思います

私も相談されるような存在に
なれたら良いなって思います


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/05 (金) 19:35:43 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんばんは!
霧島です。

コメントありがとうございます!

そうですね、人に言われると目がさめますね。

信頼してない人なら何故か反発してしまいますしね(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/05 (金) 20:27:37 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは^^
いけやんです!!

しばらくこれなくてすいません・・・
ブログを新しく作ってました

これからまたお邪魔します^^

応援全開!クリック♪ドォォーーーン!!
2007/10/05 (金) 22:10:32 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

他人からの一言はすごく濃いですからね^^

客観的な目線なわけですし自分からは絶対無理な視点から物事を発言してくれますからね^^SEO記事またかきますね^^

応援済みです^^
2007/10/05 (金) 22:46:18 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
マイナススパイラル
みよねぇー やっほー☆

そうそう、マイナスの気持ちになると
どんどん落ちていっちゃうからね。
そんなときは、わたしに声かけてちょ。

すべてがアホらしくなって
楽しくなるから(爆)。


週末も楽しくすごしてね~^^

連休明けにまた遊びにくるよ☆

応援ぽちりんこー!

2007/10/05 (金) 23:00:09 | URL | セレブ #-[ 編集]
よみねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。


そうですねぇ~。
先日、私も相談しました。

撃沈しましたけど・・

でも解決策が見つかったので
感謝です!


コメント欄の件は、
ちょっと分かりません。すみません。

今日も応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/05 (金) 23:43:04 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

自分では気付きにくいことは
たくさんありますよね。

他人から指摘されることは
とてもためになります。

応援♪
2007/10/05 (金) 23:53:13 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんばんわ!!
いつも応援ありがとうございます。

みよねえさま、是非私の相談相手に
なってください!!

テンプレートのことはよくわかりませんが、
テンプレートの設定でメインの記事の幅より
コメントのネームの長さが長いと、
サイドバーが下がったり、メインが下がったりしますね・・・。
私も経験がありますが・・・。
テンプレートの編集で、ぐちゃぐちゃにしたことは
あります。お力になれなくてごめんなさい。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/06 (土) 00:17:36 | URL | satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
ども、レビュオタです。

コミュニケーションが簡単にとれるのが、
ブログのいいところですね^^

どんどん相談してください(笑


今からメール返します!

では応援ポチ☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
