みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
情報商材の誘惑

退職願い提出まで、あと77日!



前回の記事、
   ”となりの芝は青い?”

この記事へのコメントは
本文以上に、
力をもらえる内容となってます。
よければ、読み返してみてください。



さて、今日の壁。



「きちんと時間の確保もできた。」
「コメントまわりだって、毎日きちんとやってるよ。」


なのに、思うようにいかない・・・・・


そんな貴方を、
新たな情報商材が誘惑・・・・・♥
「たった1週間で5万円!」


ちょっと待ったぁ~~



貴方が実践してる”アフィリエイト情報商材”は
みよねえがお薦めしたもの?
(→→初心者にお薦めの”アフィリエイト情報商材


それなら、

手元の情報商材だけで、
もう少し、がんばってみて!


読み返せば、

まだまだ実践できていないところ、
やり方を間違えていたところ、
色々あるはずだから。


新しい情報商材に手をだすのは、
手持ちの情報商材のノウハウをやりつくし、

「これじゃ、もの足りないな」


そう感じてからでも遅くないよ。



普通のお買い物でもそうでしょ?

欲しい!っていう欲求にまかせて
次々購入したものって、
知らぬ間に、
押入れの奥においやられちゃう。


今度ばかりは、
そういうの、やめときましょ。


これ!と決めた情報商材を
とことん使い込んであげましょうね。




<過去記事>
『インパクトブランディングアフィリエイト術』
『爆転』
『日給8万円』
『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』



ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

数ヶ月前、99shopで購入した
通称『金のなる木』
(正式名称知らん・・・)
順調に育ってます。

ちゃんと水遣りしたからかなぁ・・・・・

なんか、うれし。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

金なってますか?笑


色々と欲しくなってたまりませんね~

ノウハウコレクター一直線にはなりたくないですね~

ガンバロ^^


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/03 (水) 06:47:41 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
おはようございます!
霧島です。

コメントありがとうございました!

どうしてもうまくいっていないときに商材のセールス文読むと、一度購入していることもあって何故かすぐに買おうとしてしまいますね。

色んな商材を買って色々やってると全体的におろそかになってしまいがちですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/03 (水) 06:48:45 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
マスターです!
話題になってるからという理由で
商材を買うと路頭に迷う結果となります☆
応援♪
2007/10/03 (水) 06:49:22 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
また来ちゃいました。
ただいま勉強中の私にとってまだまだ購入する勇気はありません。
こつこつとポイントサイトで小銭を稼ぐぐらいです。
何がいいかもわかんないし。
買うお金もないしね。
旦那がパチンコで勝つとお小遣いをくれるのでそれがたまったら・・・と思うのだけど
いつになることでしょう。
2007/10/03 (水) 07:26:54 | URL | こあら #-[ 編集]
みよねえ、おはよう
コウちゃんです(☆∀☆)キラリン

普通に呼んでね♪
ボクも最上級に馴れ馴れしいから(笑)

人間は誘惑に弱い。。
しかも楽して系にはすごく。。。

今を信じて頑張っていくしかない^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちは、ゆきもんです。


『インパクトブランディングアフィリエイト術』
『爆転』
『日給8万円』
『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』

どれもすばらしい商材ですね。
本当にいいものは旬がなく半永久的に使えるものですね。

応援ぽち!
2007/10/03 (水) 14:10:55 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #bLZ3L1Gs[ 編集]
みよねえさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

せっかく買ったのなら
実践し尽くすすべきですよね。

やってもいないのに
次から次に買っていくと

軸もブレてしまいますもんね。

それよりもノウハウコレクターへ一直線です・・。

私もこの先、気をつけたいと思います^^

応援ポチっと~☆
2007/10/03 (水) 15:31:19 | URL | 西なお #-[ 編集]
こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

そうですね!
しっかり、実践してから
購入したがいいですね。

にーなは、「仕入れ」感覚で
購入してしまいました。

ノウハウコレクターに
ならないように実践中です。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★
2007/10/03 (水) 16:15:23 | URL | ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

次の商材に行く前に、
しっかり今のを読み返す。

大切ですね。
そんな簡単に全部実践できませんからね。

レイアウト崩れちゃってますよ・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/03 (水) 17:24:00 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
商材⇒商材
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です


一個の商材を
極めてから次の商材を

この姿勢が大切ですよね


私は
次から次へと
という感じがしています

もっと
地道に頑張っていこうと思います


それでは
応援ぽっちと
していきます。
2007/10/03 (水) 18:41:38 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
初めましてカズヤマです。
黒烏団Rさんのブログから来ました。

もしよかったあこれからも宜しくお願いします、

金のなる木いいっすね。
僕もかおうかなあ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/03 (水) 18:49:36 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
どうも

フリーマンです。

コメントを有難うございました。


今日は申し訳ないですが、応援だけ

させてもらいます。

次回は田中角栄氏と訪問予定?

では
2007/10/03 (水) 21:05:04 | URL | フリーマン #-[ 編集]
youtube楽しい
ノウハウコレクターになりつつあるなw
でもそのおかげでレビューが書けます。
もっと慎重に購入しないと・・・

応援ぽち。
2007/10/03 (水) 21:45:59 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
みきです。

いま他の商材に心
奪われているとこでした・・・

応援^^
2007/10/03 (水) 21:56:51 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

軸となる商材はひとつでいいですね。
でも商材レビューするなら仕入も必要
ですから、仕入として購入がいいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/03 (水) 22:19:37 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
私へのブログご訪問とコメント
有難う御座います。

毎回拝見して思うことですが、
トップの目次は見やすくてイイですね♪

是非参考にしたいです!

金のなる木。
確か私も持っています。

いつまで経っても
金の実をつけませんが・・(笑)

応援ポチっとな凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/03 (水) 22:29:01 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます。

ランキング別窓で開くように直しました。
全然気がつきませんでした。
ありがとうございました。

情報商材の誘惑に負けそうになるときが
ありますが、どれを買っても実行しなければ
同じことの繰り返しですね・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/03 (水) 22:40:23 | URL | satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
