みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
となりの芝は青い?

退職願い提出まで、あと78日!



コメントまわり。

他の人のブログを見る、読むことは
とっても勉強になるよね。


けれど、落とし穴もある!


「うわぁ~すごいな、このブログ、
私もがんばらなきゃ♪」

なんて、
最初は士気も高まってたのに、

そのうち・・・

「いいなぁ、素敵なブログつくれて・・・
それに比べて私のは・・・」

となり、

「あんな風じゃないから、
売上も上がらないんだろか・・・」

なんて、

めちゃめちゃマイナスな
堂々巡りに陥る。


時間がもったいないぞーっ


他人のブログで
「いいな!」と思ったことは取り入れる!

羨ましがっててもしょうがないでしょ?


「取り入れるったって、やり方が・・・」

やり方は自分で調べる!人に聞く!

なんなら、
素敵なブログの持ち主に
聞いちゃえばいいじゃん!


悶々としたものをとっぱらって、
貴方のブログを育てていくうち、

自分のブログに対して、
愛着が湧いてきます!!

「この子をなんとか一人前に!」

ってな感じ。


情報を正しくキャッチし、
我が子を一人前に
育てていきましょ、ね 


ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

もう、すっかり秋だというのに、
みよねえの家では
いまだに、”蚊”が出現します。

「夏の風物詩ちゃうんっ!」
と、ちょい怒り気味に思いつつ、

「こいつら、進化形なんやろなぁ~~」
なんて、思ったりもして、

生き残るには
環境適応能力をあげ
進化していく必要があるってことを、
しみじみ考えちゃいました。

みよねえも進化しなくっちゃ。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
みよちゃん、おはよ^^♪
マスターです!

たぶん自分の家の芝生も
人から見れば青いんでしょうね☆

応援♪
2007/10/02 (火) 06:55:19 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます。

僕はこっそり真似てます^^

調べまくらないとわかりませんけど。

何でも真似しまくって自分色なくなる時あります。汗



蚊にさされる秋・・・。



応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/02 (火) 07:14:09 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

うらやましいなと思ったらすぐに真似(笑)

まずはその気になる人のブログを真似していけばまた少し変わるんやないかな??

実行・検証の繰り返しでよくしていく^^
ボクもまだまだ改善しないと…(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちは、いつも有難うございいます。人の良いところは、羨ましがらずに取り入れる!大切ですね。私も他のカテの方との交流行い、いい所を取り入れて行きたいですね。専門用語でベンチマークっていうのですが、異業種からの良いとこ取りですね。では、又お邪魔します。ポチ!
2007/10/02 (火) 08:35:50 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
はじめまして
霧島さんのブログからやってきました。
私も昨年末に訳があって退職し、今は専業主婦です。
少しでもお金儲けが出来ないかなといろんなひとのサイトを見て回っていてみよねえさんのブログに目が留まりました。
これからがんばってアフィリエイトの事を勉強したいと思っていますのでちょくちょくよらせてもらいます。
応援ポチッ♪
2007/10/02 (火) 11:14:24 | URL | こあら #-[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

拝見させていただきました!

落ち込んだりうらやましがっている時間をもったいないの考えてすぐ行動に移せるようになればそこから急成長しますね。

最近の蚊は確かに手ごわいですね。

やつらの動きに翻弄されるようになってしましました・・歳でしょうか(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/02 (火) 11:43:36 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
はじめまして
きよ と申します

そうですよね・・・
突き進むしかないですね!

ある方がおっしゃっていましたが、成功されている方は本当に貪欲な方が多いようです!
吸収できることはどんどん吸収したいです!

応援♪
2007/10/02 (火) 12:14:30 | URL | きよ #Cqeq/.RA[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

わからないことはそのままにせず、
「聞く」か「調べる」ですね。

スピードも重要です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/02 (火) 12:21:56 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは
ゆきです。


まず真似すること大事ですね。
わからなかったらとにかく
わかるようにする!

悩んでいても仕方ないですからね^^


ゆきは蚊のアレルギーがあって
さされると本当に大変です><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/02 (火) 14:52:38 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

そうですね・・・・
コメント周りは情報が得られる反面、逆に自信を失ってしまうこともありますね^^;


気にしないで突っ走るのが一番です。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/10/02 (火) 15:44:17 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちはー。
西なおです。
ちょっとお久しぶりです!

確かに私も
他の方のブログを見ていてヘコむこと
よくありました(汗)

『どうせ俺のブログは・・』

みたいな^^;

今思うとその時間がもったいないなかったです。

良いところはどんどん盗んでいくのが良いと思います。

前に進まないといけませんから~。

応援ポチっと~☆
2007/10/02 (火) 16:34:16 | URL | 西なお #-[ 編集]
こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

にーなは、調べても分からないことは聞きます。それが、早道ですね(笑)

まだ・・蚊います><
子供がよく刺されます。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★
2007/10/02 (火) 16:38:23 | URL | ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
みよねえさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


その気持ちよ~く分かります^^

それでも前向きに考え、改善していく術

を考えたいですよネ!


PS
家もこの時期蚊が異常に発生して
刺されっぱなしで、はがゆいです ^^;


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/10/02 (火) 17:39:37 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コメント回りではそういう事もありますね。
私は、いいところは盗んできますよ。
メモに書いて^^
マイナスになっちゃダメですね。
プラスに持って行かないとね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/02 (火) 19:17:48 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
Natsuです。
ご訪問が遅くなりスミマセン!

みんな少なからずそう思って
焦ったりした経験はありますよね!
もちろん私もありますよ~
逆に言えばお手本が沢山!
そう思って良いところは吸収して
自分のカラーを出していきたいですね♪

応援です♪
2007/10/02 (火) 19:19:34 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
みよねぇ~~
やっほぉ~^^

何事もマイペースマイペース^^

わたしはみよねぇのブログ
自然体で大好きでぇす^^

今日も応援☆

2007/10/02 (火) 21:42:59 | URL | セレブ #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

私もすぐいいところは盗みます。
でも自分に合わないと結局削除みたいな試行錯誤を繰り返しています。


応援ぽち!
2007/10/02 (火) 21:43:06 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #bLZ3L1Gs[ 編集]
みきです。

いいとこはドンドン
まねしていきたいですね。

応援^^
2007/10/02 (火) 21:50:54 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは!!
こんばんわ!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

私もいろいろなブログに行くたびに
みんなすごいな・・・と落ち込んできます。
でも、それを励みにまた頑張ります!!
なかなか続きませんが・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/02 (火) 21:57:23 | URL | satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。

私へのブログへご訪問&コメント
有難う御座います。

他の人のブログを見て
羨む気持ちありますねぇ~私も・・

ただ、少しずつ改良を加えていって
今は結構満足したブログへ仕上がったと思ってます。

他の人の記事は、結構参考になりますね☆

応援ポチっとな凸!

柔でしたぁ~(*´ω`*)
2007/10/02 (火) 22:49:53 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
おひさしぶりです! ピンクドルフィンです。 久々に遊びにきたら、テンプレ変わってて、以前よりもブログっぽくなってるような・・・?! 行動あるのみ!ですよね~! 私ももっとがんばらなきゃなのに・・・(トホホ) 相互リンクおねがいしてもよろしいでしょうか~? ポチ☆
2007/10/02 (火) 23:02:56 | URL | ピンクドルフィン #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
かぶにぃです

蚊もアフィリエイターも
生き残るために
進化が必要ですね

応援します
2007/10/02 (火) 23:13:47 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

私も、いつも隣の芝は青い
病です^^;

こればかりはどうしようもないです・・・

応援♪
2007/10/03 (水) 00:17:46 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

夢をかなえるゾウの、ガネーシャという神様は大阪弁です。

この本によると、ニュートン、ダーウィン、ビルゲイツもガネーシャ様が成功に導いたようです(笑)

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/03 (水) 00:38:36 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
みよねえさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

うちの子ももっと色んなものを食べさせて
成長させなければ><
でも食べ物はあるんですが
食べる時間が…

あっ、つまずくところ
ぼちぼち記事にしていきますんで
よろしくです^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/03 (水) 03:03:08 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
