みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
時間の作り方(みよねえの場合)

退職願い提出まで、あと79日!



時間を意識してつくる。

みよねえも過去、
時間をつくろうとして
失敗ばかりしてたんだけど、

なぜか、
ブログアフィリエイトを始めてから、
時間作りに成功してるのよ。

おもしろいからだろうね、
アフィリエイト。

なんで、

みよねえの一日を
ちょっと参考にしてみて!


以前は
夜11時に寝て、朝6時30分起床。
起床後、
家事→お勤め仕事→家事

子供が寝るのは夜10時だったので、
自分の時間はとれて
せいぜい、1時間ちょいってとこ。

しかも深夜域の1時間って、
もう、思考能力も低下して、
ヘロヘロ状態。

頭の中は
「寝る!」という目的に向かって、
まっしぐらなわけ。


これを、朝型にかえてみた。


朝3時30分起床。
  ↓
6時30分までの3時間、
PCにはりつく。

夜は9時30分に就寝。


睡眠時間も削らずに、
確保できた時間は
2時間増!

しかも、6時間寝てるんで、
頭もスッキリ!


最初は違和感ありありだったけど、

ま、
1週間続ければ、
これが、
新しい習慣になるので、
苦もなく起きれるようになります!


残業を強いられる会社員様。
その会社員の帰りを待つ奥様。
9時30分に就寝は不可能よねぇ・・・。

自分なりの時間づくりしてみてね。


自分の時間を最適化していけば、
まとまった時間を確保できます!

というお話でした。

ご参考まで。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

人の脳は、「現状を維持」しようと働くので、
起床時間を変えたりするときに、
苦労するのよね。
でも、
しんどいのを乗り切ってしまえば、
新しい起床時間が新たな「現状」となるので、
いつの間にかすんなり起きれちゃう。

最初の踏ん張りだけです。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
最適化とは面白い表現ですね☆
ブログは楽しいのが強みです。
応援♪
2007/10/01 (月) 07:06:59 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます。
北斗です。

やはり、朝の方が何を
するにしても効率的ですよね。

自分は夜型ですが^^;

応援♪
2007/10/01 (月) 08:17:08 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
おはようございます

マコりんです

時間を上手に使わなければ
1日があっという間に
過ぎてしまいますね。

計画的にいきたいものですね

応援です
ポチッ
2007/10/01 (月) 08:42:57 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

自分の一番効率よく出来る時間を実験して試していく事もすごく必要な事かもしれないですね^^

ボクは更新は夜でコメ回りは朝って自然となったかな♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
はじめまして、
にーなです^^

のり美さんのところから来ました。
時間の確保って、難しいです><

子供に振り回されながら・・
空いた時間にやっています。

まとまった時間を毎日同じように確保しようと思考錯誤しています(汗)

参考になりました^^
応援ポチ!!

2007/10/01 (月) 09:14:00 | URL | ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
ども、レビュオタです。

さきほどメール返しました^^

3:30起床!!

すごいですね。

しかし朝はものすごく集中できますからね。

夜とは作業の濃さが違いますよね。


では応援ポチ☆
みきです。

すごいです。習慣変えるって
大変ですからね。

朝は頭がさえてるので
いいですね~

応援^^このコメントは朝みてるかな?
2007/10/01 (月) 13:00:30 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは、ゆきもんです。

>確かに・・・売れてもそれっきりですね。
>メルマガ、敬遠してたけど、
>やっぱ、始めるべきですね。

ネットビジネスの怖いところは、月100万稼いでいた人が次の月には0円になる可能性があるところです。

せめて、ブログとメルマガの2本だてにするとリスクが少なく済むと思います。

私は、他にサイトアフィリ、ほったらかしブログ、アドセンス、携帯アフィリエイトなどをやっています。

応援ぽち!
2007/10/01 (月) 14:31:58 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

わたしも同じくらいに寝てます^^
朝は、もっと遅いですが
朝型は、頭もすっきりして
いいですよね
時間管理大事です~

応援します!ぽち^^
2007/10/01 (月) 14:49:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
みよねぇ やほー
こんちはー^^

アフィリをやると時間のやりくり上手になるかもね^^
私も、ほんとはもうちょっと時間がほしぃ~。

仕事やめたいくらいだ(笑)。

今日もがんばろ^^

応援ぽち☆
2007/10/01 (月) 15:35:50 | URL | せれぶ #-[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

コメントありがとうございました!

紹介文をのせました。

何か変更などありましたら言ってくださいね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/01 (月) 17:49:07 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんにちは。
あゃです

時間帯を変えるとはやりますな。 
でもあゃは、そんな性格ではないということでいつも午前2~3時くらいまで没頭しています。(笑)やっぱネット(ブログなどなど)は楽しい。

これからもお互い頑張りましょう
では、(´∀`,,σ)σぽち
2007/10/01 (月) 18:06:34 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
どうも~。
金儲け★沢chanです。

はじめまして~。

アフィリやり始めて
時間の感覚を失ってしまいました・・・。

まあ、楽しいからいいんですけどね!
はじめましてで突っ込むのも
なんなんですが、
起きるの早すぎです(笑)


でもうまい時間の使い方ですね!!!

これからもよろしくお願いします。
きっちりポチっと!
応援します!!!
2007/10/01 (月) 18:12:46 | URL | 金儲け★沢chan #-[ 編集]
時間
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です


時間って
たくさんあるようで

ぜんぜん
足りなくなったりしますよね

わたしも
時間管理を
上手く行くよう
努力しようと思います


それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ
2007/10/01 (月) 19:02:03 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
尊敬シマス。
チカネです!
みよねぇたん、いつもありがとぉ(*゚∀゚)

チカネは超夜型人間。
早く寝たくても眠れない。
朝も全然起きれない・・・。
たまぁに早く寝ても、起きる時間は一緒(ノ∀`)
社会人になって4年ほどたちますが、
いまだになおりませんヽ(`Д´)ノ

みよねぇたん、大尊敬。
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/10/01 (月) 19:41:54 | URL | チカネ #-[ 編集]
どうも

フリーマンといいます。


ヒラリーマンさんのブログからきました。。


朝型にするといいですね。


アクセス集中のため などといったメッセージもなく

作業ができますから。 




ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はアムロと着ます。

have a good day!

2007/10/01 (月) 20:35:51 | URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
みよねえさん

はじめまして、柔と申します。

3時30分起床には驚きと尊敬です。
確かに時間が無い人には、
意識しないと作れませんもんね・・・

私の場合は、
時間を無駄に使ってしまいがちなので
とても参考になりました☆
ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します!

応援ポチっとな凸!

柔でしたぁ~(*´∀`)
2007/10/01 (月) 22:45:57 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

3:30に起きるとはすごい!

お昼ごろにねむくなってきませんか?

わたしは会社で昼飯食った後に
15分寝ます。

すごく回復しますよ!

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/01 (月) 23:27:58 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます。

私は今頃コメント回りをしている
完全な夜型人間です。
やはり子供が寝るのが10時過ぎなので、
それからPCに張り付くとこんな時間に
なってしまいます。
早起きも試みたのですがなかなか・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/10/02 (火) 00:40:17 | URL | satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
みよねえさんこんばんは!

いけやんも以前は
「時間がない!」が口癖でした(笑

心理学の本を読んだりするのですが
現状を維持しようとする本能を人は
持ってるみたいですね。
敵は自分自身ということですね。

応援っす!
2007/10/02 (火) 01:05:53 | URL | いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え #-[ 編集]
みよねえさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

時間の最適化は本当に大事ですよね!!
最近は全然最適化できてない私ですが(汗

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/02 (火) 03:55:33 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
