みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
「時間がない」はウソ?!

退職願い提出まで、あと80日!



お気に入りの”アフィリエイト情報商材”も見つかり、
毎日、実践されてることと思います。



まだ見つけてない貴方、
まずは
正しいノウハウを手に入れて!

↓↓↓この記事を参考にしてね。
初心者にお薦めの”アフィリエイト情報商材”



正しいノウハウを手に入れた貴方は、
実践あるのみ!


えっ?
時間がない?!

うっそーーーっ!

時間をつくってない
だけでしょ?!

時間はつくるもの!
言い古された言葉だけど。

意識して、時間をつくりましょう!


そのTV、どうしても見たいものですか?

TVを無意識にONするのは
やめましょう!

見だすと、あっという間でしょ。
30分、1時間。


届いた通販カタログ、どうしても
見なきゃダメ?

どうしても見なきゃダメなもの以外、
封を切らない!

カタログをなんとなくめくってる時間って、
寄せ集めると、
結構な時間になるんだよ~~。


他にもいろいろあるよね。
なんとなく過ぎちゃう時間。

この、なんとなくをなくしていけば、
1日2時間位確保できるっしょ!

ねっ!!


ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++


夏がとうとう終わってしまいましたねぇ。

これから秋も深まって、
だんだん寒さも増してきて・・・

時間管理の敵がまたひとつ・・・・

『あったか~い布団』


これは厄介やで~~~



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
みよねえさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

コメント回りでも2時間足りない(笑)

基本毎日5時間以上は何かしてます。。。
でもあんまり進んでないです><

もっと効率上げないと(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/30 (日) 06:52:40 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
おはようございます。

お金持ちの条件は、時間の上手な管理なんだそうです。

手抜きをするのではなく、色んな事を効率よくすることで働く時間が多くとれるみたいです。

金持ちおばちゃんが言ってました。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/30 (日) 08:39:44 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

コメントも更新もどちらもやりたいけど、
時間は無限ではなくて、時間の使い方が
へたな私は、試行錯誤してました。
でもこれは本末転倒で、基本は自分が
どうしたいかですよね。
時間がないのではなくて、作る努力をしていない
ということですね。
でも、いろいろ誘惑が多くて困ります。
私もあったかい布団大好きです・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
2007/09/30 (日) 09:14:25 | URL | satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。今日の朝の福岡はちょっとひんやりでした。秋ですね~。あの高層タワーマンションは、今の私の憧れです。9月は横の海で花火大会があります。部屋から丸見えです!欲しい!では、又お邪魔します。ぽち!
2007/09/30 (日) 09:32:26 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
みきです。

時間はホント
つくらないとですね。

意識しないと
PCの前に座ってても
何もできてないですから。

応援^^
2007/09/30 (日) 14:24:02 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
在宅
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

在宅の一番の天敵は
そういった誘惑要因なんですよねw

わたしも
作業中は
決してテレビに
触れませんw


それでは
応援ポチッと
しておきますっ
2007/09/30 (日) 17:07:37 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんばんゎ!チカネです。
チカネのダーリンはお布団さん・・・。
特に冬はラブラブで、
いったん抱きつくとなかなか離してくれませんヽ(`Д´)ノ

むなしぃ(´・ω・`)

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/09/30 (日) 18:06:44 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 #-[ 編集]
ども、レビュオタです。

確かになんだかんだで無駄にしている時間って結構ありますよね。

メール返信させていただきました。

またなにかあればメールくださいね^^


では応援ポチッとな♪
こんばんわ、ゆきもんです。

確かに時間管理は大切ですね。
家にいるとつい誘惑が。。。。
TVっこにならないようにしたいです。

応援ぽち!
2007/09/30 (日) 22:02:46 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんばんは、のり美と申します。
そうですよね^-^
時間がないんじゃなくって作らないだけですよね。言い訳している暇があったら、さっと目の前のことをやった方が良いですね。

応援ぽち。
2007/09/30 (日) 22:21:41 | URL | のり美 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは
ゆきです。

今日は、義父のお見舞いに
行っていて、帰りが遅く
なってしまいました。

またあらためてお邪魔
させていただきますので
今日は応援だけで
失礼します。



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/30 (日) 22:50:28 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

時間管理は大切ですよね。

最近はテレビをほとんど見なくなりましたよ。ゲームもしなくなりました。

以前はがまんできなかったのですが、
アフィリの大きな目標ができたから、
最近はテレビをみなくても全然平気です。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/01 (月) 00:15:52 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。

いや、耳の痛いお話です。
ついついネットカフェでマンガを
読んでしまう自分がいます(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/01 (月) 02:30:13 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえ さん。おはようございます。
たえみん です。

時間...。
主婦&仕事&子育てをしながらだと
本当に時間がありません。

あえて時間を作るとしたら、睡眠時間
を減らすことですね。

ということで、私は早朝の3:00が
ネットビジネスにあてる時間となって
おりますが。
が、今日は時に朝が寒くて辛かった
(ToT)

応援ポチッ♪

2007/10/01 (月) 04:33:25 | URL | パソコン初心者主婦がネットビジネスにチャレンジ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????å????24H30?Υ??????????????
2007/10/01(月) 12:16:54 | ??????
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
