みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
くちコミのパターン(情報商材)

退職願い提出まで、あと86日!



ラーメン屋のくちコミのパターンを情報商材に
置き換えてみましょ。

  くちコミのパターン(ラーメン屋の場合)を見るなら、こちら


”普通の主婦が1週間で100万円稼いだ秘密”
ネットサーフイン中、はたまたinfotopで、
こういう広告を目にする。

「へぇ~・・・儲かるんかなぁ、
でも、なんか怪しいよなぁ~~~」

と思いつつ、
儲けるノウハウがあるらしいことを知る。

でも、この段階で、
「怪しいけど、いっちょ買ってみるか!」

って人は、まずいないよね。



”私は情報商材『○×△』を実践し、お小遣いを稼いでます”

怪しいと思いつつも、
”儲かる方法”が気になってた貴方は
そのことを調べていくうちに、

”『○×△』を実践し・・・”という人が
結構たくさんいることに気づく。


最初に目にした広告より、
地に足がついた感じで語られる『○×△』。

「へぇ~、これならいけるんちゃうん?!」
「この人たち嘘ついてるように見えへんし・・・」

と、傾きつつも、
怪しさをぬぐいきれてないので、
まだ買わないよね。



”『○×△』を実践して、収入UPめざしましょう!
解らないところはみよねえが
サポートしますよ!”


『○×△』がどうしても気になった貴方は

この人なら信用できるかも

と思ったブログに何度も訪問、
『○×△』のことを質問したりして
次第に信頼関係を築いていく。

そして、
この人の言うことなら信用できる
ってことで、
情報商材『○×△』の購入に至る。



”『○×△』は初心者に絶対お勧め!
解らないところは、私がサポートします!”


『○×△』を読んで実践。
「これなら、できる!」と確信した貴方は
自信満々で、
『○×△』を人にすすめる。


実践したことで、
貴方の言葉は、より強いメッセージとなって
他の人に伝わるよね。


物を購入する人の不安を解消し、
なおかつ、購入した人が喜んでくれる。



ラーメン屋のくちコミと同じよね。

くちコミなら、できそうでしょ。


次回は、”初心者にお薦めの”アフィリエイト情報商材” です。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

大阪の四季劇場、初体験。
『オペラ座の怪人』観劇してきました。

1?年ぶりの『オペラ座の怪人』

配役も前回とはまったく違うわけで・・・

やっぱ、みよねえは

ファントム:市村正親
クリスティーヌ:野村玲子
この舞台が忘れられません!!


最初にインパクトを受けたものって、
やっぱ根強いんだなぁ・・・・・


目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

最初のインパクトは大事かも^^

また訪れたいブログや

交流したい相手と思ってもらえるよう

努力しないとですね~

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/23 (日) 07:33:17 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
おはようございます

マコりんです

自己ブランディングは
時間がかかりますが
効果は絶大ですね。

ネットのような相手が
見えない世界では
なおさらだと思います。

最近では、メッセンジャー
スカイプなどが利用され
ていますが、これもブラン
ディングのためなのでしょうね

応援です
ポチッ
2007/09/23 (日) 10:25:13 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

口コミって言葉
流行ってますよね^^

検索でも結構使われているみたいだし…

オペラ座の怪人の映画はみましたが
劇場もすんごく面白しろそうですよね!!
私も見に行きたいです><

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/23 (日) 11:17:27 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは、カメちゃんです。
いつも有難うございます。
昨日はコピペで失礼しました。
クレーム対応に追われていました。
口コミで販売できるようになれば、もうしめたものですね。
そうなるように頑張らねばと自分を言に聞かせます。
応援ぽちです。
2007/09/23 (日) 11:57:16 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

コメントありがとうございました!

いい噂が口コミで広がっていくようなブログが理想ですね。

私もそんなブログに育てていきたいです。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/23 (日) 14:43:16 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
みよねえさんこんにちは、ガマです^^
お世話になってます(^^ゞ


いかにして信用を相手に植え付けるか

ここがポイントのように思いました。

そのために、購入者との距離を縮める

ことができるか、がキーのようです。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/23 (日) 15:44:36 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

これからももっと若返りを目指します♪(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

みよねえさんの文章って

ものすごく魅力的で

すごく読みやすい・・・

色の使い方とかも

すごい、、

盗みます>_<

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/23 (日) 18:00:43 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

アフィリエイトは口コミかな~
口コミの力大事ですね~

応援します!ぽち^^
2007/09/23 (日) 19:07:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

う~ん、納得!
買うまでの気持ちはリアルに体験
しているので伝わりました~
良い情報を良いブログでよい言葉で
紹介できるのが理想です!
口コミは悪い噂も早いので
気をつけないといけないですよね。

応援です♪
2007/09/23 (日) 19:36:24 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
マスターです!
不安を完全に取り除かないと
購入には至らないですね☆
応援♪
2007/09/23 (日) 19:43:36 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みきです。

ここで買いたいって
思わせるようにならないとですね~

みよねえさん嫌いになんか
ならないですよ~

というか尊敬してますから~

応援^^
2007/09/23 (日) 21:08:25 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/23 (日) 21:44:10 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

口コミってすごい大事ですよね。
値上げ直前の商材はいろいろなアフィリエイターが煽るからこれに便乗しない手はないですね。

応援ぽち!
2007/09/23 (日) 22:25:29 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

口コミの威力は凄いですからね。
これに勝るものはないかも。

オペラ座の怪人観劇してきたんですか!
いいな~
観劇したいと思ってるんですけどなかなか。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/23 (日) 23:53:11 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

オペラ座の怪人を見られたんですね!

わたしは小さいときに映画でみたことがあります。

たしかかなわぬ恋の物語だったような・・・

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/24 (月) 00:35:46 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
こんばんは!いけやんです!

確かに口コミの宣伝力は絶大ですもんね。

今日も応援っす!!
2007/09/24 (月) 01:31:03 | URL | いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

口コミでボクのブログが流行るといいな(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/24 (月) 03:19:20 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。

「オペラ座」僕も見ましたよ。
少し前ですが。

劇団四季は「キャッツ」をラストに
見てません。

「ジーザスクライストスーパースター」
見に行きたいんですけどねぇ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/24 (月) 03:58:05 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
おはようございます。

オッパッピーな小学生の運動会疲れました。

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/24 (月) 06:44:22 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
