みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
ブログアフィリエイト関連書籍
こんなに儲かる
はじめてのアフィリエイトでガッポリ稼ぐ
―めざせ初心者でも勝ち組!!

”アフィリエイト”という言葉を知って
初めて読んだ本。




働かないで年収5160万円稼ぐ方法

”新聞広告に掲載されてた。
アフィリエイトをはじめたばかりのみよねえは
「なんてタイムリーなのっ!」と購入。





元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」

”自力でのブログ更新に行き詰まった時
出会った本(e-book)。
この出会いがなければ、
みよねえはブログアフィリエイトを
続けてなかったな。




Web配色事典 Webセーフカラー編

HTML必須タグリファレンスユーザー便利帳―HTML4.01/CSS2.1準拠 (QUICK MASTER)

”大田さんの”どっかーーん”を読むと
不思議と、もっと知りたい!
もっとできるようになりたい!って思うのよね。
で、購入したのがこの2冊。
まだまだ使いこなせてないのよね。





できる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめる
アクセスアップの実践テクニック

”一通り、ブログアフィリエイトを知った上で
もう一度、この類の本を読むと、
嘘みたいに、内容が頭に入ってくる。





アフィリエイトの達人養成講座


”書店で見つけたんで、なんとなく購入。
が、しかし!なかなか見逃せない内容ぞっ!
商材買わなくても、これでいけたんちゃうん?!

ま、大田さんの”どっかーーん”を実践する前に
この本読んでも、内容を自分に
落とし込めなかったかもね。
基礎ができたからこそ!の1冊。



まだまだ勉強するので、
どんどん増えるよ~~~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

マコりんです

大田さんの商材はとても
楽しくなる商材ですね。
正攻法のノウハウで
とても勉強になります

相互リンクありがとうございました
私のブログにもみよねえさんのブログ
リンクしました

http://k8522254.blog106.fc2.com/blog-entry-22.html

確認してくださいね ^^

応援です
ポチッ




2007/09/22 (土) 13:20:28 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's+Go! #-[ 編集]
みよねえ~
おはようございます♪

早速リンク貼ってもらってありがとうございます^^まだ中身がないのに・・・

みよねえの本もチェックしていくね!
サンキュ~♡

応援ポチ☆
2007/10/06 (土) 10:41:40 | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
