みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
情報商材を探そう

退職願い提出まで、あと88日!



情報商材をさがしてみましょう!

売りたい情報商材が見つかるかな?


インフォトップを
を覗いてみましょう。
↓↓↓



目、痛っ。
チカチカと派手に並んだたくさんの広告。

情報商材とひとくちに言っても、
ほんま、色々あるなぁ・・・。

起業情報、恋愛情報、健康情報、美容情報・・・etc

登録されてる情報商材の数、
13,000超!(2007.9.21現在)


さあ、この中から、どうやって選ぶ?


売上ランキング上位の情報商材を
とりあえず売ってみる?

情報商材カテゴリでピックアップされてるものを
とりあえず売ってみる?

そんなんじゃ、貴方のブログ、
”ミニ infotop” になっちゃうよ。


ちょっと、マズいよねぇ・・・。


情報商材を買おうとしている人って、
何を買ったらいいか、迷ってる
わけでしょ。

innfotopに載っているセールスレターは
どれも、いいことしか書いてないし、

情報商材レビューだって、
どこまでほんとうかわかんないし

って。


迷いがなくなって、そして、
情報商材を買う
のよね。

安い買い物じゃないから、
迷いも半端じゃない!


どうやったら、
迷いがなくなるの?



迷ってるってのは、
”この情報商材、本当に大丈夫かなぁ” って
疑ったり、不安だったりってことよね。

じゃあ、

疑問や不安をなくしてあげればいいじゃん!


どうやって?



続きは次回  くちコミのパターン へ。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

昨日、梅田芸術劇場に
舞劇 「楊貴妃」を観にいきました。

『総勢70名のダンサーによる壮大な舞!
日本と中国の才能と感性が出会い、
はじめての“舞劇”が誕生!』

なんですけどぉ、

息子は途中から爆睡・・・
みよねえも一部記憶が・・・

ダンスもすばらしいし、
衣装もすごく美しかった!
けど、
やっぱセリフ的なもんがないと、
子供にはちとキツいかな。

帰り際、どっかのおばはんが、
「僕ぅ、ママにいいの観せてもらったねぇ~」
って息子の頭なでてたけど・・・
観てねぇーよって、心の中でつっこんじゃったよ。



目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
まずは自分自身が
見極める目を持たないと
自身を持って薦められないですね☆
応援♪
2007/09/21 (金) 05:36:34 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます。

いつもありがとうございます。

ミニinfotop笑っちゃいました^^

属性を決めて商材を見抜く目を養わないとダメですね~


子供が他人に褒められたり、話しかけられたりする時、大概心でつっこみます!

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/21 (金) 06:34:59 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

適当な商材を紹介したら信頼がなくなるので慎重に選択しないといけないですね^^

インド式みたいに詐欺商材は1位になってたんだから(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/21 (金) 07:15:34 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエストスト #-[ 編集]
おはようございます

マコりんです


何でも売ればいいという考えでは
売れないですね

しっかりとした自分の方向性を
持つことが必要ですね

応援です
ポチッ
2007/09/21 (金) 08:54:31 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
みよねえさんおはようございます。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。

情報商材もお試し期間みたいなのがあれば良いですよね。
詐欺商材が多い上に、それが売れ行き良かったりしますから、尚更です。
インフォトップも、内容審査を始めるべきですよね。
応援ぽちです。
2007/09/21 (金) 09:09:32 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは
ゆきです。

何でも売れれば
それでOKじゃないですからね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/21 (金) 14:25:56 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

ミニインフォトップは名言ですね。
そして、そんなブログがたくさんあります。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/21 (金) 16:31:07 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
はじめまして 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
はじめまして

弱冠20歳!!情報商材評論家ともうします♪

すごく勉強になります!

やっぱり

自分が購入して納得したものだけを

売るようにすると、お客さんも

満足して感謝されますよね^^

今後ともよろしくおねがいします!

また応援しに来ます

応援ポチ♪
2007/09/21 (金) 17:12:09 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
みよねえさんこんにちは、ガマです^^


情報商材を購入するのに、
疑問や不安を取り除く方法…

興味津々です^^

また、相互リング貼っていただき
アリガトウございました!
感謝感謝ですm(_ _)m


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/21 (金) 17:51:43 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
こんばんは!
霧島です。

拝見させていただきました!

”ミニ infotop”この表現素敵ですね(笑

確かにそんな感じになってるブログとかありますもんね。

応援させていただきます!
ポチッと

また寄らせていただきますね。

では失礼します。
2007/09/21 (金) 19:08:15 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

次回が楽しみですね
不安や疑問なくすと
いいですね~~

応援します!ぽち^^
2007/09/21 (金) 19:21:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

購入目的で変わりますね。
仕入ならランキング、セールスレター
なんか読んでみて自分が欲しくなるか
どうかで選ぶといいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/21 (金) 19:45:10 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みよねえさん
こんばんは、@金太郎です。

退職願い提出まで、
88日...

昔、宇宙戦艦ヤマトが
TV放送してた頃、

地球滅亡まで、後○○日ってのを
思い出しました(笑)

でも、気合入ってる感じ
伝わってきます。

また、お邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/21 (金) 22:15:38 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

商材を買うときって不安ですものね。

返金保証付き商材というのもありですよね。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/22 (土) 01:22:53 | URL | xyzkei@62日間で成功者 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

更新前みたいなので応援だけ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/22 (土) 01:42:57 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

まずは、自分が失敗することもが大事ですね。
失敗は経験になります。
購入を迷っている人の気持ちになれると思います。

応援ぽち!
2007/09/22 (土) 02:37:50 | URL | ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 #bLZ3L1Gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
