みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加する
ブログランキングに登録しよう!

ブログの記事の中や、サイドバーの中に


応援ポチよろしくです。
ランキングバナー

こんなんやら、


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



こういうの、よく見かけるでしょ。
  

これを貼ってるブログは
”人気blogランキング”へ
参加しています。


ランキングサイトに参加するメリットは、

ランキングで上位になり
たくさんの人に自分のブログの存在を
アピールできるところにあります。


貴方のブログに来てくれた人が

ランキングバナー

を、押した数でランキングが決まります。


って、自分で何回も押さないでね。
ひとつのパソコンで1日1回のクリックしか
有効じゃないので。

あ、自分のパソコンで1回、
ネットカフェで1回、会社で1回、
なんてのはOKよ。


みよねえが参加しているランキングサイトは
人気blogランキング”ですが、

他にも、
 ・FC2ブログランキング
      管理者ページ→ツール→ブログランキング
 ・ブログランキング・日本ブログ村
 ・ブログの殿堂        

など、たくさんのランキングサイトがあります。

他の人のブログを訪問してると、
色々なランキングサイトのバナーが
貼られてるので、
それも参考にしてみてね。


みよねえはぐ~たらなので、
”人気blogランキング”のみ参加してます。



次回は、”コメントを書き込む” です。



アフィリエイト開始編はこちらから
アフィリエイトって?




ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

ついてきてね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++


中国四川省南充市のアパートで
巨大なスズメバチの巣が発見されたそうで。
最大直径はなんと80cm!!!

キモすぎる、危険すぎる!

みよねえんちにも、スズメバチが
たまにくるんだけど、
ほんと、こわいよ、あの縞々。


夏の終わりは、スズメバチが凶暴になるので、
山歩きする方は、特にご注意を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
おはようございます
セレブと申します(*^^*)

とっても説明がわかりやすくて
読みやすいブログですです^^

ところで、ブログランキングなんですけど
なぜか「ブログ村」には
蹴飛ばされちゃいました(泣笑)!!

これからも遊びにきますので
お仲間にいれてくださいね(*^^*)

今日も1日よい日でありますように。

応援 ぽちりん(*^^*)


           せれぶ

2007/09/14 (金) 07:05:26 | URL | セレブ@アフィリエイトでセレブ #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます
ゆきです。

ゆきも人気blogランキングだけです。
色々ポチしてもらうのも悪いし^^

スズメバチ怖いですね。
ゆきは子供のとき洗濯物を取り込んで
その洋服の中に入っていた
ハチに刺されたことがあります><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/14 (金) 09:46:59 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。
カメチャンです。
いつもありがとうございます。
あっちこっちのランキングに参加はしない方がいいですよね。
ポチが分散されちゃいますからね。
カメちゃんも人気ブログランキングだけでです。
応援ポチしました。
2007/09/14 (金) 10:03:53 | URL | アドセンス、アフィリで毎日楽しく収入を得る方法 #-[ 編集]
どうも、みよねえさん。
レビュオタです。

人気ブログランキングは
アフィリエイト攻略のためには大切ですね~。

攻略のコツは1日30回のコメントですね。

ブログランキング上位になることは、
ブランディングの上でも重要なので、
しっかりランキング攻略していきたいですね^^

では応援ぽち☆
みよねえさん☆ ニーハオ

知幸(ともゆき)です♪

やはりランキングの登録
そして、攻略は必須
ですね^^

でわ 王¥☆”
2007/09/14 (金) 17:50:40 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
みきです。

わたしも一つに集中してますよ。

がんばりましょう~

応援^^
2007/09/14 (金) 18:04:33 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ランキングサイトにはいくつか登録していますよ。
でも応援頂くのは2つだけにしています。
中には全てポチしてくださる方もいますね。
露出とリンクのメリットですかね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/14 (金) 19:01:02 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

今回は温かいコメントいただきまして
ありがとうございます。

まだ、仕事が終わらないので
今回はコピペで失礼します。
ごめんなさいm(__)m

あとでゆっくり記事を読ませていただきます。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/14 (金) 20:08:38 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。

ブログ村はソッコー削除されました。
理由は聞いても教えてくれず・・・(涙)。

世の中の厳しさをしった出来事でした。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/14 (金) 20:10:55 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
マスターです!
そういえばリニューアルするらしいですが
管理も少しは改善されるんですかね☆
応援♪
2007/09/14 (金) 21:34:59 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

ボクもブログランキングだけ(笑)

ランキングだけが全てではないですから^^
まぁ上がる事に越したことないですが♪

ボクは2週間しないくらいで20位くらいに来ました♪
今は上げずに下げずにキープです(笑)

コンテンツ充実して上位に来るのが理想ですね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/14 (金) 22:39:18 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
舞花です☆

申し訳ないのですが
今日は忙しいのでポチだけで失礼します><

いつもより全力で応援凸><

また明日ゆっくり見にきますm(_)m
2007/09/15 (土) 00:11:57 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #-[ 編集]
みよねえさん
こんばんは、@金太郎です。

相互リンクありがとうです。

日々、初心者用の記事が
どんどん充実していきますね♪

着実に、一歩ずつ進んでいく
事が大事ですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/15 (土) 00:51:31 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みよねぇたん(*´ェ`*)
チカネ、ちょっとサボってる間に
みよねぇ様のアフィリ講座がすっごい進んでる・・・w
このままじゃ出席不足で進級できないぉヽ(`Д´)ノ

がんばって見に来るので、がんばって更新してくださいd(゜д゜*)ネッ!
2007/09/15 (土) 01:20:30 | URL | チカネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
