みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
ASPに登録する
情報商材アフィリエイトをするなら、

  ・インフォトップ http://www.infotop.jp/
  ・インフォカート http://www.infocart.jp/
  ・インフォストア http://infostore.jp/

この3つのASPに登録してみましょう。

では、
インフォトップの登録をしてみますね。

こちらをクリックしてスタート!
↓↓↓



TOPページで右上の方にある、
無料ユーザー登録から入ります。
    ↓
新規登録の画面がでるので、
指定項目を入力し、”登録”。
このとき、
入力した”ログインID”と”パスワード”を
メモ
しておいてね。
    ↓
ログインページ
メモしたIDとパスを入れる
    ↓
マイページ
    ↓
左側のメニュー枠の
アフィリエイター登録
    ↓
ログインしないで(っつうか、できません)、
▼新規登録(個人)
    ↓
指定項目を入力し、”登録”
URLの項目は3つあるけど、
WEBブログサイトURL”に
自分のブログのURLをいれてね。

入力した”ログインID”と”パスワード”を
メモ
しておいてね。
(※さっきいれたIDとパスでもOK。)
    ↓
仮登録完了
    ↓
上記で登録したメールアドレスに本登録のための
メールが届いたら、そのメール本文の
アフィリエイト本登録URL
    ↓
本登録完了!
おつかれさまでした~~


これで、いつでも、
アフィリエイターログイン
し、

左側の管理メニュー
    ↓
商品指定リンク作成
    ↓
好きな商材を探して、
指定リンクを自分のブログに貼り付け

アフィリエイトできちゃうってわけ。


さあ、どんどん記事を書いて、
読者を集めなきゃね。



次回は、”Ping送信してみよう” です。



ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

へぇ~、笑顔度測定だって・・・

笑顔の度合いがわかるんだって。
20%の笑い、とか。

オムロンが12年もかけて開発した
「リアルタイム笑顔度測定技術」だと。


笑顔の度合いもいいけど、
笑顔の真意図れるもののほうが、
役に立ちそうよねぇ~~~~

ま、今日も一日、笑顔を忘れずに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みよねえさん、おはようございます。
カメちゃんです。
オッ、コメント一番乗りですね。
インフォトップは使いやすいですね。
ブログも始まりましたが、あれ使えそうですね。

応援ぽちです。
2007/09/12 (水) 08:04:18 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

ついつい何度も管理画面に
ログインしてしまう自分が嫌です(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/12 (水) 16:57:27 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

これらのASPは
ぜひ、活用したい
ものですね♪

しかし、笑顔度測定・・

人間って、無駄な物を
発明するんですよね~

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
2007/09/12 (水) 17:37:43 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/12 (水) 18:15:30 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

ASPをしっかり活用しないとですね^^
いまいち把握していないものもたくさんありますが(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/12 (水) 18:48:55 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 #-[ 編集]
はじめまして、みよねえさん。
レビュオタと申します。

奈央さんのブログのコメントから来てしまいました!

インフォカート、インフォトップは
情報商材アフィリをするなら必須ですね。

インフォスタイルは詐欺商材も多いので、
注意が必要ですね。

では突然の失礼しました!

応援ポチ♪
マスターです!
管理画面は分りにくいので
こういう記事は有り難いでしょうね☆
応援♪
2007/09/12 (水) 21:02:21 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みきです。

この登録から始まりますね!

親切な記事に感謝。

応援^^
2007/09/12 (水) 21:46:58 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ、北斗です。

いつもコメントありがとうございます。

インフォストア今度、登録
してみようかな。

応援します♪
2007/09/12 (水) 23:50:13 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

こういう丁寧な解説が
初心者さんには喜ばれるんでしょうね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/13 (木) 01:18:10 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
情報起業で稼ぐ情報商材
たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/05 (土) 13:49:40 | URL | aoki #2x.LPFvg[ 編集]
情報起業で稼ぐ情報商材
こんにちは。「grep "あああ" C:仕事アフィリエイトサイト作成自動ブログ更新インフォトップ」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/06 (日) 13:28:23 | URL | aoki #2x.LPFvg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
