みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
情報商材アフィリエイトしようよ!
アフィリエイトに特化したブログをつくる

っていう貴方!
さらに、みよねえと勉強していきましょう。

みよねえは情報商材アフィリエイトをやっています。

きっかけは、ある情報商材との出会いでした。


『 元お笑い芸人大田が教える
  楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
 「インパクトブランディングアフィリエイト術」 』



これです。このド派手な・・・
・・・見た目はさておき・・・

元お笑い芸人・大田さんの著書に触れ、
みよねえのアフィリエイトの方向が
決まりました。

これなら、できるかな・・・と。


でも物販もしたい・・・

ですよね。
自分の好きな物売りたいですよね。

物販アフィリエイトなら、
ショップ型のサイトになろうかと思いますが、

物を売る商売は、
大手企業、そして、強力に
検索エンジン対策をした個人商店が
多数入り込んでいます。

ここで勝ち残る自信はありますか?


ならば、資料請求アフィリエイト・・・

”資料請求”や”カード申込”の広告を
ただ貼付けるだけでは
とてもじゃないけれど、
お小遣い稼ぎはできません。

資料やサービスの比較をしてみる、など、
そこに自分なりのひねりを入れなければ
いけません。
できそうですか?


あぁ、なんか、尻込みしちゃう。


みよねえもそうでした。
最初、何日か記事を書いて、
立ち止まってしまってました。

そんな時、
この”どっかーーん!”



と出会い、
ぱぁ~っと前が明るくなりました。
(ほんま明るいよな、これ・・・)

さあ、迷わず、みよねえと
商材アフィリエイトでがんばりましょ。


次回は、 ”情報商材アフィリエイトって簡単?” です。


ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

今日は1軒、お店をつくってみました。
商品数4点。

・・・・・・・。

せっかく、ドロップシッピングの本読んだしなぁ~
と、思って。

売れたら・・・
いや、売れなくても(閉店案内?!)、
ご報告いたします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みよねえさん、こんばんは。

「インパクト」は、
自分でもできそう!と思わせて
くれますよね。

僕も初めに出会えてよかったです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/10 (月) 01:28:28 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

訪問&コメントありがとうございます^^

非常に参考になるブログつくりなのでまた見に来ます♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/10 (月) 01:29:29 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

大田さんの商材は
かなり好評ですよね^^
これを基盤にして応用を利かせ
物販を…という形ですか??
物販は私もすごくしたいんですが
今のブログでイッパいっぱいなんですよね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/10 (月) 02:47:52 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
マスターです!
自分に合っている事や
やりたい事をやるのが
成功への近道ですね☆
応援♪
2007/09/10 (月) 07:50:39 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます。
カメちゃんです、お邪魔します。
物販今度チャレンジしようと思っています。
サイトの作り方を今勉強中です。
応援ぽちです。
2007/09/10 (月) 08:52:57 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。
ゆきです。

今日は子供の用事で
めちゃめちゃ忙しく
コピペで申し訳ありません。

明日またゆっくり
お邪魔します^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/10 (月) 13:14:32 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

いろんなことにチャレンジして
自分にあったものを見つけられれば
いいんですよね(^^)

私も、いろいろしてみたいことは
あるんですけど
今は、今していることを
納得いくまでやってみようかなって
思っています(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/10 (月) 14:37:46 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
みよねえさん,はじめまして、北斗といいます。

どっか~んはインパクトが
大ですね。

応援します♪
2007/09/10 (月) 19:42:12 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
みきです。

これ評判いいですよね。

たしか値上げしたんじゃないかな。

いいものはしょうがいないですね。

応援^^
2007/09/10 (月) 21:20:27 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねえさん
みよねえさん

はじめまして、こんばんは<(_ _)>

セレブログの@金太郎と申します。

あし@から、飛んでやってきました。

シンプルな構成と落ち着く色使いが
好印象です♪

できれば、これから同じアフィリエイターとして、
「仲良く」交流できれば嬉しいです。

まずは、ご挨拶まで<(_ _)>
あし@の方でも宜しくです。

また、お邪魔します\(^▽^)/

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/10 (月) 21:22:31 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ベースの商材を軸にいろいろと応用が
聞きそうですね。
大田さんの商材でもいけるんですね。
これは楽しみですね~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/10 (月) 23:17:46 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
すごく頑張ってるんだなぁと感心しちゃいました! 私も思っているだけでなかなか前に進めません・・・。みよねえさんを見習わなくっちゃ! ぽち
2007/09/10 (月) 23:50:29 | URL | ピンクドルフィン #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/11 (火) 01:12:45 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
