みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
サイドバーのプラグインを変更する
もっとわかりやすいブログに!

記事の投稿にも慣れてきましたか?

記事の投稿にも慣れ、
人のブログを見る機会も増えてくると、

「自分のブログもあんな風にしたい!」

って思いが強くなりますよね。


大胆なデザイン変更は
テンプレートの変更や
テンプレートのカスタマイズで
するとして・・・


今日はサイドバーをいじってみましょう!
 (サイドバーとは本文の両(片)端にある枠組のこと)

サイドバーに入ってるコンテンツ(中身・内容)、
カレンダーやプロフィールetcのことを
プラグインと呼びます。

管理者ページの
”環境設定” → プラグインの設定

プラグイン


”詳細”
でプラグインの
タイトルを変更したり、
画像を貼り付けたりもできます。




だいぶ、見栄えがよくなったんじゃない?


次回は、いよいよアフィリエイトへ!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

今日はブログランキングで道草してしまい、
(道草といっても、勉強のための無料レポート探しよっ!)
記事の更新が雑になっちゃいました~。

明日は心して。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。つくしです。
いつも応援してくださりありがとうございます。

今日は応援のみで失礼致します。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/09/07 (金) 10:46:37 | URL | つくし #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

舞花さんのブログから飛んできました♪

ブログカスタムは全然慣れません(笑)
理想と現実とのギャップに…(´・ω・`)

また来ますね☆

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/07 (金) 11:26:48 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエ #-[ 編集]
みよねえさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

FC2のプラグインはカスタマイズでも
簡単な部分となりますね。
まずは、出来るところからですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/07 (金) 15:02:08 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

僕のブログも、
プラグインから何から、
片っぱしから変更しようと思ってます^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/07 (金) 15:15:31 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
はじめまして
みよねえさん、こんにちは。

ランキング彷徨ってたら、みよねえさんのサイトにたどり着いちゃいました.

突然すみません

私も稼げるアフィリエイターに教育してください.

よろしくお願いいたします。

またお邪魔しますね。勉強のために

それでは、応援ポチ
2007/09/07 (金) 16:15:50 | URL | マーシャ #-[ 編集]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
訪問ありがとうございます

私も記事に画像を貼ったりしたいんですけど
記事作っていると
「今度がんばろ~」
って感じになっちゃいます(^_^;)

わかりやすくするのには
画像って大事ですね(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/07 (金) 17:34:24 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
みよねえさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ブログのカスタマイズは、
いまだに苦手です。

作りこんであるブログは、
本当に、うらやましいです・・

僕も、もっと
勉強しなくては

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
2007/09/07 (金) 17:50:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私も最初はこういうことで
悩んでました。
今は出来るようになりましたけどね^^
初心者さんに優しい記事、
これからも書いていってくださいね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/08 (土) 01:57:07 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
マーシャさんみよねえです。
訪問、応援ありがとうございます!

すごい数の商品ですねっ!圧倒!!!

コメント、どこに残してよいかわからず、
ここに書き込んだんですが・・・

ごめんなさい。
2007/09/08 (土) 07:03:53 | URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
