みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
どんな記事を書く?
どんな事書いたらいいんだろう・・・

初めて記事を書くときって、なんか、
発表会みたいにドキドキして、
遠足の前日みたいにワクワクして。
なかなか、思うように筆(手か?)が進みませんよね。

もう、勢いのまま書いちゃいましょう!
ドキドキもワクワクも全部ぶちまけちゃえ!

自己紹介なんてのもいいんじゃない?

気楽に、気楽に。
発表会ほどたくさんの人、
見てくれてませんから、ご心配なく(^^;)
(・・・っつうか、まだ誰も見てないし)

それでも、なんか、書けない・・・

それじゃ、
ブログランキング上位に入ってる人のブログを覗いて
参考にしてみてもよいかも。

アフィリエイトしようと思って、ブログを始めたのなら、
”アフィリエイト”の部門で上位に入ってる人のブログが
よいかもね。参考になるよ。

人気ブログランキング
を覗いてみる。)


みよねえが初投稿したときのことを思い出して言うと、

ブログとホームページは同じものだと思ってた。
「えらいわかりにくいホームページやなぁ」と
ブログを見ては、そう思ってた。

ブログってのは、相互リンクやら、広告やら、
ブログランキングの応援ボタンやら、
いろんな情報が混在してるからね。

自分の記事の投稿を重ねていけば、
人のブログも、
読みやすいブログは読みやすく、
読みにくいブログは読みにくいまま、と、
慣れてくるから心配しないでね。


最後に、
これだけは心に片隅に置いといて。

”多くのアクセスが集まるブログ”

”アフィリエイトを活用して収入UPが図れるブログ”


アフィリエイトするんだから、
数をこなすうち、この2つを押さえていこうね。


気楽に・・・とか言いながら
最後に難しいこと言っちゃった。

さぁ、どんどん記事を投稿していきましょ。


次回は ”サイドバーのプラグインを変更する” です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

昨日、おおくわがたのペアがうちにやってきました。
飼育セット込みで7000円なりです。
飼育初心者ですが、繁殖をねらってます。(ニンマリ)

”くわがたブリーダー挑戦記
~増える増える!秘密のくわがた飼育法~


なんていいかも?!

ちなみに、去年買ったくわがたは
越冬できませんでしたが・・・・・(^^;)

コメント
この記事へのコメント
こんちゃです
ブラントンです。

いろいろなブログがありますからね。
自分のブログを構築していくに連れて
知識は入ってきますからね^^

応援ぽち
2007/09/06 (木) 13:28:20 | URL | ブラントン #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

初投稿のドキドキ感を思い出し
ながら読みました。

それにして、クワガタ7000円?
世知辛いですねぇ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/06 (木) 16:17:51 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。
カメちゃんです。お邪魔します。
訪問コメント有難うございます。

初めての投稿思い出しますね。
わくわくしながら書きましたが、誰も見ていなかった。その後何回か投稿して、始めてコメント貰ったときうれしかったですね。

応援ぽちです。
2007/09/06 (木) 16:21:04 | URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

初コメント
初リンク依頼
これはドキドキしました

記事は?・・・
なにも考えていないもんで

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/09/06 (木) 17:22:43 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

初っていうのはドキドキものですね。
記事でもなんでもそうですけど。

おお~クワガタですか。
ブリーダーさんになるんですか?
結構上手にやると美味しいらしいですからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/06 (木) 18:28:15 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みきです。

気楽に・・ホント気が
楽になりました。

応援^^ありがとう~
2007/09/06 (木) 21:22:39 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねえさん☆ はじめまして

知幸(ともゆき)と申します♪

舞花さんのブログより、
訪問させていただきました。

そうですね、最初は
誰も見てくれません
からね。

気楽に、始めるのが
一番ですよね♪

そして、徐々に 
本気になっていくのが、
理想ですね^^

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆"
2007/09/06 (木) 21:35:17 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
v-353はじめまして! ピンクドルフィンです!わたしのブログに訪問&コメントありがとうございました! 
遊びにきましたよ~v-353 私もおこずかいが稼げたらどんなにいいか・・・。なかなか更新もできず、つたないシングルマザーのブログではありますがこれからよろしくお願いしますね~!ポチっと☆ 
2007/09/06 (木) 23:07:01 | URL | ピンクドルフィン #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

記事の書き方は
慣れてくるしかないですよね^^;
私の最初の記事とか
字詰めでとても見にくい…(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/07 (金) 01:16:36 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

私のブログは、最初のころ
アフィリに全然関係ない記事
ばかりでしたよ(;´Д`)

とりあえず記事量増やせば良い
と思ってました(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/07 (金) 02:15:46 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
おはようございます。

はじめまして。
黒烏団Rさんからきました。
翠です。
よろしくおねがいします。v-8

私、練習で一杯ブログ立ち上げましたよ

ほったらかし?になってます。

\(^o^)/。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ♪
2007/09/07 (金) 06:19:42 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
