みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
記事を書いてみよう!
ワクワク、ドキドキ、初投稿!

さぁ、テンプレートも整え、
いよいよ記事の投稿です!

やり方はいたって簡単。

管理者ページの
『ホーム』 → 新しく記事を書く

本文欄に好きなことを書くだけ。
書いた文字も簡単に装飾できます。

《画像で説明》・・・クリックで拡大
クリックすると画像が拡大されます。


記事を書き終えたら、
プレビューで実際に表示される感じを確認し、
”保存” 。

『ホーム』 → ブログの確認

自分のブログを見て、ニンマリする・・・・


次回は ”どんな記事を書く?” です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


+++++みよねえのひとり言+++++

やっと給食が始まる・・・・(TOT)おぉぉ~~っ!

自分のために使える時間が増えますっっ。
ありがたく、使わせてもらわなきゃ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みよねえさん、おはようございます。

カメちゃんと申します。訪問コメントありがとうございます。

ブログに初めて記事が載った時のうれしさを思い出しますね。

応援ポチしました。
2007/09/05 (水) 09:38:11 | URL | アドセンス、アフィリで毎日1万 #-[ 編集]
みよねえさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

初めて記事を書くときってドキドキしますよね。

つくしも、また新しいブログで、初記事投稿にかなり悩みましたよ。

新しい挑戦、気になりますよね。
分野でいうと物販です。
物販にチャレンジしています。

なかなか楽しいですよ。
時間もかかりますが、自分の満足のいくお店ができたとき、かなり感動です。

では、またお邪魔させていただきますね。

興味をもってくださってありがとうございます。

つんつく応援♪
2007/09/05 (水) 11:05:55 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

初投稿、テンションあがりますよね。

めっちゃ恥ずかしい文章ですが、
今もそのまま残してます^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/05 (水) 12:33:44 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

初投稿は、わけも分からず投稿しちゃいました。
テストとか書いてね。
でも順を追って、さぁって時にはワクワクしますね。
次回も楽しみにしていますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/05 (水) 13:10:49 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みきです。

うーん今度のどんな記事って
のも楽しみです。

応援^^
2007/09/05 (水) 21:25:05 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
まいどさまでぇす。
いつもご訪問ありが㌧ですぅ。
すごく丁寧に説明していて、
きっとみよねぇたんのブログは初心者マニュアルとして君臨しちゃいますね(*´ω`)

チカネもがんばろうっと!

応援!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/09/06 (木) 01:27:12 | URL | チカネ #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

本当にいつも丁寧な説明ですね^^
私は次回の記事をどうやって書くかが気になります☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/06 (木) 01:44:03 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
