みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
テンプレートをカスタマイズする!?
テンプレートをカスタマイズしちゃう?!

お気に入りのテンプレートを選んで、
さあ、記事投稿!

・・・でもなんか、しっくりこないのよねぇ、このデザイン。

背景の色?文字の大きさ?

簡単なことなら、カスタマイズしちゃいましょう!
(カスタマイズ・・・好みに合わせて作り変えること

『環境設定』
- テンプレートの設定 で

選んだテンプレートをまずは”複製”
なにがあってもいいように、
コピーはとっとかなくちゃね。

で、その複製を”編集”しちゃいましょう。

”編集”を押すと、この2つの枠が出てくるんだけど、
    HTMLの編集
    スタイルシート(CSS)の編集

文字の大きさや、色を変えたいのなら、
スタイルシートの編集
をいじります。

いじり方の簡易説明は、
スタイルシートの編集→マニュアル
にありますので、そこを参考に。

いじって→確認→また、いじって→確認・・・・・
果てしなく繰り返せば、
きっと、好みのテンプレートができあがるでしょう!

カスタマイズは地道な作業です、ほんと。

ただひとつ注意!

共有テンプレートを使った人は、
カスタマイズOKかどうか確認してから
やってくださいね。

スタイルシート、もっと勉強したい人は
こちらを参考に。
 
  ・クイックリファレンス
  ・とほほのスタイルシート入門
  ・スタイルシート例文辞典

「印象に残るブログ!」に限定した
簡単カスタマイズなら、 
  
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
こちらの「ブログ作成編」にも詳しく載っていますよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

+++++みよねえのひとり言+++++

竹内謙礼著
「月に100万稼げるドロップシッピング」

この本を読んで、内容そっちのけで、
心に飛び込んできた言葉。

「世の中には『勝ち組』や『負け組』などは存在しない。
『やる組』と『やらない組』に分かれているだけである。


ほんまやなぁ~しみじみ。


『やる組』でありたいけど、
今何時よ?!
明日(いや、今日や)も仕事だぜっ。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みよねえ さん。
おはようございます。
カメちゃんです。

やるかやらないか。
そのとおりですね。

やるだけやって、結果が出なければ諦めもつきますし、未練もありませんからね。

中途半端が一番いけませんね。

応援ぽち
2007/09/04 (火) 08:18:50 | URL | アドセンス、アフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
\(^ー^)おはようござます
やらなくて後悔はしたくないですね~

乳酸菌(ECー12)が味も好きな味でしたが、無料のお試しなら自分に合った物が
リスクなしで探せるんじゃないかな
http://www.eonet.ne.jp/~shoping/Skincare0.html 応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/04 (火) 10:20:15 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

先日は訪問ありがとうございました♪

テンプレートのカスタムの際に
コピー取らずにいつも後悔するアホが
ここに(笑)

私学習能力0ですね、反省^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/04 (火) 12:33:28 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

僕は、

「成功の反対は失敗ではない。
"何もしない"である」

という言葉が好きです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/04 (火) 15:31:49 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してごめんなさい。

最近コメント周りが出来てませんでした。

成功するには行動あるのみ!

大田さんも楽しくやろうっていってましたよね!

それでは、またお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/09/04 (火) 18:05:09 | URL | 泉星 #-[ 編集]
みきです。

カスタマイズはホント地道
ですができたらかなり

うれしいですもんね~応援^^
2007/09/04 (火) 21:36:51 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

複製するか、バックアップとらないと上手くないですね。
私は、とらずにやって失敗しました。
泣くに泣けませんでした。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/04 (火) 23:51:49 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私も最初のころは(今でもですが)
ブログのカスタマイズに苦戦してました(汗
もっと早くこの記事に出会っていたら
あのときの苦労はきっと半減されていたんでしょうね…(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/05 (水) 00:58:42 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
