みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
テンプレートを設定しよう
テンプレートを設定(変更)しよう!

テンプレートはブログの顔よ、顔!
いいの選んでちょうだいね。

『環境設定』→テンプレートの設定

 公式テンプレート・・・FC2が用意したもの。
 共有テンプレート・・・FC2ブログユーザーが作成
              したもの。

共有テンプレートの方がいいかもね。
数も多いし、
”ターゲットサーチ”がついてるので、
好みのテンプレートが探しやすいしね。

アフィリエイトするなら、
テンプレートレイアウトは”3カラム”
ターゲットを”ビジネス・アフィリエイト”
で絞り込んだら、決めるの早いかも。

3カラムでじっくり気にいったの探してもよいけどね。

で、決まったら、ダウンロードね。

ダウンロードしただけでは、
テンプレート決定にならないよ。

ダウンロードすると、
テンプレート一覧に表示されるので
顔にすると決定したテンプレートの”適用”
クリックして、終了~~~!


顔選び・・・。
アフィリエイト向きなのを選ぶのも重要だけど、
自分が記事を書くたびに目にするものでもあるので、
やっぱ、自分の好きなデザイン。
これで選ぶのが良いのかなぁ・・・なんて思うのです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++

今回、あらためて既存のテンプレートを見てたら、
自分のも変えたいっ!て。

タイトルもそうだけど、
デザインもなかなか決定しきれない~~!!

優柔不断って、だめねぇ~。

でも、
我慢できず、変えるかも。
招き猫付の濃いぃ~っ・・・やつに。ぷっ。




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
舞花です☆

テンプレートって大事ですよね!!
アフィリをするには3カラムが一番
活用しやすいですが
心理的には2カラムの方が一番人が受け入れやすいらしいですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/03 (月) 02:49:10 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おじゃましまぁす。
チカネもテンプレは悩みのタネです・・・。
そして、凝り性なもんで、スタイルシートわからないのにカスタマイズを試みて「く、くずれたヽ(`Д´)ノ」ってこと、数知れず・・・w
でもFC2は共有テンプレ多いし、プラグインでカスタマイズがカンタンなので助かってます(´▽`)

チカネが使っているもう一個のブログ・・・プラグインじゃないので、カスタマイズは全て手打ち。「野生の勘」でやってます(ノ∀`)

応援ポチッとな♪
2007/09/03 (月) 03:11:26 | URL | チカネ #-[ 編集]
おはようございます。つくしです。
いつも応援してくださりありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、今日は応援のみで失礼させていただきます。
いつも、本当にすみません。

テンプレートを選び出すと、一日の作業時間全て使ってしまいます・・・

なお、応援のお返しはいりませんので、その分、作業時間にあててくださいね。
しばらくは応援のみで失礼することが多いと思いますが、記事は読ませていただいております。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

先ほど、歯を抜いてきました・・・(→o←)ゞ
2007/09/03 (月) 10:41:55 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんにちは、カメちゃんです。

コメントありがとうございました。

FC2私も使ってます。

テンプレいまいちだったんで、早速作り変えますね。

やりかた教えていただきありがとうございました。

ポチ
2007/09/03 (月) 11:06:43 | URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

テンプレ選び、迷いますよね。
一応今は3カラムですが、
変えるかも・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/03 (月) 12:06:11 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

テンプレート見ているだけでも楽しいですね。
個人的には3カラム派です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/03 (月) 16:23:25 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みきです。

そうですね~

わたしは3カラムが好きですね。

いろいろ変えて気分一新したいです。

応援^^
2007/09/03 (月) 17:53:08 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
はじめまして 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
はじめまして

情報商材評論家りょうともうします

ブログに関して

わかりやすくて

勉強になりました。

これからも、顔出させていただきますーー^^

応援!
2007/09/03 (月) 19:47:49 | URL | 国内最大級無料レポートが10000本!情報商材評論家りょう #l64DeAzE[ 編集]
こんばんは
ブラントンです

カラムは2カラムのほうが
良いみたいですよ^^
視点がぶれないみたいですから^^
だけど自分は3カラム~^^

応援ポチ
2007/09/03 (月) 23:28:17 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
日付変わったんでポチしに来ました♪

今思えば私も優柔不断で
今のテンプレも決められず
適当に決めちゃいました(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/04 (火) 00:37:32 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
