みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
タイトルや説明文を変更しよう
タイトルを変更します。

登録時、なんとなくつけたり、
テキトーにつけっちゃったタイトル。

すごく考えてつけたけど、
記事を書き続けていくうちに、
なんか物足りなくなったったタイトル。

SEO対策ばっちりのタイトル考えたんで、
古いのはおさらば・・・ってタイトル。

理由はなんであれ、
まぁ、ほんと、簡単に変えられるので。


今回もFC2ブログで説明します。


FC2ブログ管理ページ左側の枠
『環境設定』
一番上の項目、
「環境設定の変更」クリック
  ↓↓↓
 ”ユーザー情報の設定”画面で

 ブログ名(タイトル)やら、
 ブログの説明(タグライン)やらを
 イケてる、ナウでグッドな感じに
 修正しちゃってください。

 最後に一番下の 更新 ボタン、
 押すのわすれないでねぇ~。

 で、更新すませたら、念のため

FC2ブログ管理ページ左側の枠
『ホーム』
2番上の項目、
「ブログの確認」クリック

「よしよし、イケてるタイトルになったぞ」って、
にんまりしながら変更の確認をしてくださ~い。


だんだん、楽しくなってきた?!
もっと楽しくなるよ。
そう、もっと中毒に。

次回はいよいよ、ブログの顔、
テンプレート選びです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++

土日っていうのは、
なんっか、悶々・・・。
本業のお仕事休みだから、
「いろいろできるぞ~~~っ!」って
ワクワクする自分の気持ちと、
「息子をほったらかしでけへんし~(><)」って
母としての役割の重さと・・・。

ま、いつも息子に軍配あがって、
深夜早朝の作業になるのよねぇ~~

あぁ、父ほしい。子供の遊び相手としてだけ
・・・ぷっ。

しかしっ!甘えてる場合じゃないっ!
コメント返してくださった方、
ほとんど深夜・早朝のコメント返信!!!

やっぱ、ここが鍵なんやなぁ~~。しみじみ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みよねえさん☆こんばんは♪

はじめまして黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございました。

タイトルって大事ですね。
私も適当に付けてしまってちょっと後悔
してます。
でも今更変更するのもって感じです。

主婦の方、ならではのお悩みですね。
無理はしないで下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/01 (土) 20:42:18 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。

中毒、いいですね~。
そうなったら、楽しくてしょうがないかも?

アフィリエイターズ・ハイ(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/02 (日) 00:01:26 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
はじめまして^^

とてもわかりやすく
初心者の方にも優しい解説ですね☆
私も最初は適当…ではないんですが
SEO的に不適切なタイトルだったので
途中で修正しちゃいました^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/02 (日) 01:12:02 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
( ´ノェ`)コッソリ
おはようございます♪
昨日はご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
チカネもブログつくったばかりなので、試行錯誤しながらがんばり中です!
見やすくて、インパクトがあって、SEO的によくて・・・
難しいですね(ノ∀`)
2007/09/02 (日) 05:54:42 | URL | チカネ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
子供がいると思うようにいきませんよね
せっかくの休日も・・・やりたいことできない。寝る時間削りすぎて、体調を崩さないようにしてくださいね。

応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/02 (日) 12:37:23 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
みきです。
コメントありがとうございます。

タイトルは大事ですね。

息子さん面倒みるの大変ですね~
お疲れ様です~

応援^^
2007/09/02 (日) 15:29:15 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
今晩は、カメちゃんと申します。
始めてカキコさせていただきます。

タイトルって、つけた時はいいと思っていても、だんだん理解が進むと失敗したと思うようになりますよね。
実感です。

応援ポチしました。
2007/09/02 (日) 18:22:17 | URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
