みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
タグラインでブログを印象づけよう!
”タグライン”がブログの印象を左右する!

タグラインってのは、
ブログ登録の時に”ブログの説明”に入れた文章のこと。

ブログのキャッチコピーってわけ。

みよねえのブログでいうと、
 ”ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦
   みよねえが稼げるアフィリエイターに!”

っていうこれ。

タイトルも大事だけど、
このタグラインもとっても大事!

ブログタイトルを”インパクト重視!”で決めた人は
ブログ概要を理解してもらうためにも
ここが重要になってくるぞ!

コピーライターになった気分で、
じっくり考えてね。


次回は、ブログタイトルとタグラインを
登録したブログに修正登録しちゃいます!
では!


”タイトルや説明文を変更しよう”
 へ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


+++++みよねえのひとり言+++++

みよねえには息子がひとり。
シングルマザーなのよ。
派遣のお仕事しながら、
ブログでのお小遣い稼ぎに夢中になってます。
ま、当然、昼間は時間がまったく取れないので、
深夜やら早朝にチマチマ、パソコンたたいてます。

今日は早朝仕事。
やっぱ、朝の方が
頭スッキリして、よいわ~~~♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もよねえさん、おはようございます。
はじめまして、つくしです。
この度はブログへの訪問ありがとうございました。

タグライン、深く考えていませんでしたが、確かに大切ですね。
ちょっと見直してみよう。。

お仕事されながらは大変ですよね。
つくしも今は自宅でできる仕事をさせていただいていますが、そろそろ完全復帰です。

がんばらないといけません。。
それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します。
それではまた訪問させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/31 (金) 09:14:32 | URL | つくし #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

訪問・コメント感謝です!

ブログタイトル、僕は勢いのみで
決めました。そして今に至ります(汗)。

ほんとだったら、ちゃんと戦略的に
やったほうがいいですよね。

ビジネスマン・ウーマン仲間として、
今後ともよろしくです^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/31 (金) 12:12:21 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

うちのブログへのコメント&
応援に感謝です。

タグラインも、ポイントかな^^

応援します!ぽち^^
2007/08/31 (金) 15:47:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
お気持ちめちゃわかります。
子供が起きてると何もできなくなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も夜が多いです。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/31 (金) 17:47:31 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
はじ
突然の訪問失礼します!
同じFC2でアフィリ関係のブログをサーフィンしててたどり着きました。
せっかくなので、コメント残していきますね。
また遊びに来るので、更新がんばってください!

お邪魔しました(*´ω`)

応援ポチッ!
2007/09/01 (土) 01:35:30 | URL | チカネ #-[ 編集]
こんばんは!トゥインクル ファミリー
の泉星です♪

初めて来て頂けたんですね~!!ホントに嬉しいです^^♪

シングルマザーさんだとか!

応援しちゃいますよ!

大田さんの実践されてるんですか?

お仲間ですね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
2007/09/01 (土) 02:29:45 | URL | 泉星 #-[ 編集]
こんばんは?
ブラントンです^^
訪問・コメントありがとうです

タグラインあまり気にしてないですが
必要な要素ですね^^
朝は気持ちいいですね^^
自分は今から仕事です。

応援ポチ

がんばりましょう。
2007/09/01 (土) 04:51:25 | URL | ブラントン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
