みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
FC2でブログ始めるぞ!
FC2ブログに決定してみました。

前回ご紹介した4つのブログサイト、
  ・FC2(http://blog.fc2.com/)
  ・livedoor Blog
  ・seesaa
  ・JUGEM

みよねえも上記すべてで記事を作ってみたのですが、
ここ(FC2)が一番、とっつきがよかったかな。

人それぞれ好みがあるんで、
お気に召すところでやってみてください。

登録の時、入力しなきゃならないことは
だいたいどこも一緒だから、
あんまり堅く考えないでね。


   ・ニックネーム(ブログに表示される) 
   ・パスワード
   ・希望ID
   ・ブログタイトル
   ・ブログの説明
   ・テンプレート(ブログの既成デザイン)

どこも、入力する内容って、こんなもんかな。


では、早速。

上記FC2のアドレスをクリックして、アクセスしてください。
(この緑字をクリックしてもOK!)

”FC2”へアクセスしたら、
記事の一番上、ど真ん中一番目につく所に
でっかいアイコンあるでしょ?
そこが入り口。
("誰でも簡単にブログがつくれちゃう!今すぐブログを作っちゃおう!"ってやつね。)


入り口を確認したところで今日はおしまい。
続きは、FC2ブログへの登録手順へ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みよねえのブログを応援してください!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
