みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どのブログではじめる?
さあ、ブログ始めるぞっ!

って、
まずは、ブログを作れるサイトへ登録しなければ。

まだ稼げてないんで、
とりあえず、無料で始められるサイト!

その中で、さらに絞りこむポイントとして・・・


  1.アフィリエイトOKか?
   (アフィリエイトできなきゃ、稼げないもんね。)
 
  2.レイアウトが自由に変えれるか?
   (広告やカレンダーなどをブログ内のどこに置くかなど)

  3.画像の容量は十分か?
   (いっぱい画像載せたい人には重要よね。)

  4.アクセス解析など、ツールは充実してる?
   (アクセス数はもちろん、何時にどこからアクセスしたのかもわかる。)


この4つが主な選択ポイントかな。
で、みよねえ的には下記4つのサイトがおすすめ!


 ・FC2ブログ(http://blog.fc2.com
 ・livedoor Blog(http://blog.livedoor.com/
 ・seesaaブログ(http://blog.seesaa.jp/)
 ・JUGEMブログ(http://jugem.jp/


どのサイトも、登録の入り口はわかりやすくなってます。

”無料でブログをはじめよう”とか”無料ブログ作成”とか
でっかいアイコンで手招きしてますよ。


次回は、ブログの登録を一緒にやってみましょ。



ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v





「今日の記事、よかったぜっ」って思われた方、
ぜひとも、応援ポチッ! よろしくです。

 ↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
2007/08/31 (金) 12:32:05 | URL | あな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。