みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
本日、休刊日 m(_ _)m
おはようございます。
みよねえです。

いつも、当ブログにお越しいただき、
感謝感激、雨あられ、・・・でございます。

さて、本日は、誠に勝手ながら
記事の更新をお休みしております。


明日からの
有益な記事の提供のため、
本日は1日、
情報収集に徹したいと思います。

(よっ、かっこいい!!)


(^^)v  いやぁ~、それほどでもぉ~~♪



(・・・って、ネタ切れでしょ?!)


(^^;)・・・・あはあは。



明日のご再訪、
心よりお待ちしております!



ではでは。




「みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日」は
yahoo!で ” みよねえ ” と検索してください 



ランキングバナーの貼付位置

退職願い提出まで、あと61日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!


さてさて本日は・・・


1週間ほど前から、
ランキングバナーランキングバナー
記事の頭の部分にも貼り付けてます。


頭の位置に貼り付けたことで、

”ポチ!” の数に変化はあったのでしょうか?!



劇的に増えました!



まま、劇的は大げさにしても・・・^^;



確実に増えてます!
5割増し・・・といったところでしょうか。


5割増しで”ポチ!”が増えると、
ランキング順位がスルスルと上昇!

ランキングで上昇すると、
ランキングからの訪問者も増え・・・


とってもよい循環です。



記事の頭にもってきたのがよかったのか、
”クリック率実験中!ご協力を”の文言がよかったのか、
定かではありませんが、


少なからず、
貼付け位置は”ポチ!”率に影響しているでしょう。


貴方も、いろいろ工夫してみてください。





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


いよいよ、パソコンがヤバそうです。
今日もカチカチうなってます。

突然、記事の更新が止まったら、
”やられた”と思ってください。

決して、
”やめた”ではありませんので、

今のうちに、お気に入りにご登録を!
(なんちゃって~~~♪)

登録が面倒な方は
yahoo!で ”みよねえ” と検索して、
いらしてくださいませ。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら


SEOシューティングゲーム

退職願い提出まで、あと62日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!



さてさて本日は・・・

「遊びながら、SEOを勉強しちゃおう!」

というわけで、


SEOシューティングゲームのご紹介です。
http://www.seo-keni.jp/


左メニュー、無料コンテンツの
 ・SEO対策ゲーム
  「SEO対策本部」をクリック!



ゲーム画面が表示されます。

早速、挑戦してみてください!



このゲームは、
SEO権威サポーターゆきもんさんのブログ
アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業
で教えていただきました!







『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


シューティングゲーム、楽しいでしょ?

みよねえ、ゲーム音痴なんで、
最初、左クリックで攻撃するってのが
わからず、
右から流れてくる流星から何から、
必死でよけまくってたよぉ。

3,4回目でやっと、シューティングできるように
なったのでした~~~

あはっ、あはっ、あはははは・・・(^^;)


やりすぎて、
記事の更新サボらないように!



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

yahoo!検索順位急降下 ----- その後

退職願い提出まで、あと63日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!


先日ご紹介した、

SEOナビゲーション(↓↓↓この記事参照!)

    →→→噂の”SEOナビゲーション”---導入
    →→→噂の”SEOナビゲーション”---検証
    →→→噂の”SEOナビゲーション”---まとめ


実践し、
google、yahoo!とも検索順位が
上がったことをお伝えしました。

そして、
順位が上がったとお伝えした翌日、

なぜか、

被リンクが大幅に増え、
検索順位も圏外にぶっ飛んでしまった・・・

と、お伝えしておりました。



さて、その後、
検索順位はどうなったのでしょうか?!



コメントでいただいた、
大多数の意見は、(↓↓↓この記事参照!)
   コラボレーション企画(yahoo!検索順位急降下)
   大成功!コラボレーション企画


順位はすぐにもどってくるから、気にすんな!


でした。


そして、その結果は・・・?!



(^^)v



皆様のお言葉どおり、
翌日、もとの順位にもどってました~~!


ども、ども、お騒がせでした 


アクセスアップの金字塔、SEOナビゲーション” 様

疑ったりして、ごめんね。
やっぱり、あんたは、すごかった!





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++

ジョン・トラヴォルタが
ミュージカル映画『ヘアスプレー』で
初めての“女性”役を演じるんだって!

1980年代、『グリース』で
男くさ~い主役を演じてたトラヴォルタが
女役、それも中年の太ったおばさん役!

なんか、すごく楽しそう!
絶対見に行こっ!



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
リンク切れはありませんか

退職願い提出まで、あと64日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!



記事の更新も順調に進んでくれば、


相互リンクなど、
貴方のブログが外部と繋がるリンク


また、


貴方のブログ内で、
記事と記事を繋げるリンク


そして、


プロフィール画像や、
アフィリエイトする商材の画像へのリンク


など、

たくさんのリンクが張巡らされていきます。


さて、

このリンクが途切れていたらどうでしょう?


情報を求めて、貴方のブログに
たどり着いた訪問者が、

「よし、次は・・・」とクリックしたら、

”このページは開けません。”


さぞかし、訪問者は

不快に思い、苛立ち、そして
がっかりするでしょう。


そして、

管理不行き届きという、
体裁の悪いレッテルを貼られてしまいます。


もう二度と、貴方のブログに
来てくれなくなるかもしれません。



シェーン、カミングバーーック!

シェーンはもどってはくれません。
(ネタが古っ・・・)


さぁさ、
こちらで、リンク切れチェックを!


リンク切チェックツール
DeadLink.tv





リンク切れは、
多くの検索エンジンが
マイナス評価の対象としています。

SEO的に不利にならない為にも、ね。





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


「シェーン、カミングバーーック」

知ってる貴方は、
ムフフなお年♪

みよねえは、
これをパロったCM、
「抜け始めてわかる、髪は長いお友達」

これが記憶に残ってるのよね~~。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
アクセス解析を見ると

退職願い提出まで、あと65日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!


昨日の続きになりますが、


アクセス解析での解析結果を見ると、
いろいろと面白いことがわかります。


予想もしてない検索ワードで
 訪問してくれてる人がいる!


 ---随分前に書いた記事の中の、
   その記事にしかでてこないワード
   やって来た人がいたり、

 ---みよねえのひとりごとで書いた
   その日の新聞記事に載ってたワードで
   やって来た人がいたり・・・。



ブログランキングからの訪問者は
 ランキング上位になるほど増える!


 ---きちんとコメント周りをする
   →訪問者が徐々に増える
   →ランキングも上がっていく
   →ランキングからの訪問者が増える
   →また、きちんとコメント周りをする・・・・

   よい流れができるってわけねぇ~~。


・ランキングのチェックをせずに帰った人がわかる。

 --- (^^;) ままま、これはご愛嬌で。



他にも、
ほんとにいろんなことがわかるので、


ぜひぜひ試してみてくださいね。



解析結果を見るにつけ、

記事の更新、そして、その内容、
コメント周りの大切さを
あらためて感じるのでありました。





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


ブログアフィリエイト初めてすぐの頃、
アクセス数”1”とか”2”とかだったんだけど、

無知って怖いよね、

「ま、そのうち増えてくるんだろな」
なんて、
その”1”とか”2”の数字にも
結構満足してたのよね~~~。

10日近く経っても
総アクセス20いってないの見て、さすがに

「まずい・・・?!」って思ったね。

あそこで、
『どっかーーん!』に出会えてなかったら、
ご臨終だっただろうなぁ~~~。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら  
リサーチアルチザン(アクセス解析)

退職願い提出まで、あと66日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!



記事更新、コメント周り、
そして、
ちょっとだけよのSEO。


なんやかんやで、
貴方のブログへの訪問者も
少しづつ増えてきたことでしょう。


貴方のブログへ来た人たちは
いったい、

 ・何人くらい
 ・どこから来て
 ・いつ頃来て
 ・どのページを見て
 ・どのくらい長居して

ブログをあとにしたんでしょうか。



リサーチアルチザン ←クリックで移動


リサーチアルチザンは
無料アクセス解析です。

ブログに設置できる無料のアクセス解析
他にもいろいろありますが、


この、リサーチアルチザンの
特徴として、


 ・広告バナーの表示がない
 ・解析結果を毎日メール送信してくれる


があります。


読者が増えてきましたら、
ぜひぜひ、お試しくださいませ。






『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


ブログを立ち上げて早々に
嬉しがって、アクセス解析を設置。

設置したものの、
しば~らくは見ることもなかったなぁ。

記事の更新、コメント周りを続け、

ようやっと、
アクセス解析を見て
楽しめるようになったのだ~~。




【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

大成功!コラボレーション企画

退職願い提出まで、あと67日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!




皆様、
ご協力ありがとうございました!



先日の
コラボ企画第1弾は大成功!

→→→コラボレーション企画(yahoo!検索順位急降下)



皆様のコメントと本分記事で
1つの形を成すことができました。


さて、その
”yahoo!検索順位急降下”についてですが、


ほとんどの方が、



『気にすんな!』

 ・Yahoo!ではよくあること
 ・少し待ってみたらポンと戻る
 ・検索エンジンの順位で一喜一憂するのは無駄
 ・考えすぎないほうが良い



との意見でした。


他には、

 ・発リンク数が順位に影響
 ・コメント先により順位に影響
 ・一気に記事投稿でアクセス減

などなどの意見もありました。


詳しくは、記事コメントご参照くださいませ。



検索順位など気にせず、

今日も記事更新!
今日もコメント周り!

がんばりまっしょ!





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++

人気ブログランキングのバナー位置実験、
やはり、
頭にもってくるのは、効果的か?!
弱冠順位が上がってるぞ。


あらら、

また順位気にしてるよ。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

コラボレーション企画(yahoo!検索順位急降下)

退職願い提出まで、あと68日!

  ランキングバナー
  バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!



本日は、
本文記事とコメントのコラボレーション!!

皆様の経験・知識のご提供を!!!

どうか、
教えてください!


先日来、”SEOナビゲーション”での
順位UPの記事を掲載していましたが、

その矢先、

yahoo!の検索順位が急降下!
一時は圏外に!

そのときの被リンクを見てみたら、

なんと、前日の約3倍になってる!!
(桁がかわってるよっ!!!)


被リンク増の心あたりといえば、
コメント周りくらい・・・30件弱。

その日は、ナビちゃんのお世話にも
ならなかったし・・・


この現象、
ご経験のある方!
現象発生の理由を知っている方!


ぜひとも、コメント欄へ
お知恵のご提供を!!







『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++

マリオ・カペッキ博士。

「ストリートチルドレンからノーベル賞学者へ」

4歳半から母と別れ、
9歳まで路上生活をして
なんとか生き延びた、カペッキ博士。

9歳、母との再会・渡米をきっかけに
人生がかわったとのこと。

カペッキ博士の信条は
”不可能なことは何もない”だそうだ。

そう!
不可能なことは何もない!!!
自分にも言い聞かせよう。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

噂の”SEOナビゲーション”---まとめ

退職願い提出まで、あと69日!



さてさて、本日はまとめ~~



アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


      こちらの記事もどうぞ→→→噂の”SEOナビゲーション”---導入
      こちらの記事もどうぞ→→→噂の”SEOナビゲーション”---検証



この本がSEOの要としているもの、それは


”被リンク”


被リンクを増やすことで、上位表示を狙うってわけ。


なにかびっくりするようなテクニックが?!


いえいえ!
この本で語られるてるのは、
テクニックというより、

SEO業者である筆者自身もやっている、
地味ぃ~~~な作業手順です。


どんな作業をするの?


って、それは見てのお楽しみ♪


個別サポートこそないものの、

・購入者様通信でのサポート
・SEOナビ購入者様専用招待制SNS
   ~SEO倉木塾~

など、サポート体制もバッチリ。


さらに驚くべきは、
返金制度まで付いてるってこと!


く~っ!
SEO業者の意地とプライドを感じるね。



アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~



これで、2980円。


総ページ数は159ページ。
(2007年8月中旬第3版)


やらない理由なんて、
どこにも見当たりませ~ん!






『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++

おせち料理の予約受付が始まったんだって~。
早っ!と思ったけど、
今年も残すところ3ヶ月切っちゃってるんだねぇ。

おせち料理に3万って、
みよねえには出せないわ~。

自分で作ったら、

1万円もあれば、
超超超豪華な、純国産品使用の
美味~い、おせちができるのに。

あ~、もったいない。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

噂の”SEOナビゲーション”---検証

退職願い提出まで、あと70日!



さてさて・・・・・



アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~




これを、ちょっぴり実践した
みよねえの順位はどうなったのか?!


【】内がキーワード

【●●●●】
【▲○×△●】
 yahoo! google yahoo! google
 65位 27位 15位 14位
  ↓  ↓  ↓  ↓
ある作業をちょっとだけ♪・・・っていっても2時間くらいはやったかな
  ↓  ↓  ↓  ↓
 72位 22位 14位 12位
  ↓  ↓  ↓  ↓
ある作業をちょっとだけ♪・・・っていっても2時間くらいはやったかな
  ↓  ↓  ↓  ↓
 56位 18位 11位 10位
  ↓  ↓  ↓  ↓
ある作業、おさぼり (^^;)
  ↓  ↓  ↓  ↓
 56位 19位 11位 10位



あらま!
google、1ページ目に表示されちゃったよ!

効果てきめん!?

そりゃ、そうか!


”SEOナビゲーション”の執筆者は
プロのSEO業者さん!

SEOのプロです!プロ!


プロの手ほどきなんですよ!


プロの手ほどきが、2980円 !


こりゃ、ほっとけないね♪


明日、”SEOナビゲーション”シリーズ、 最終回!



”SEOナビゲーション”シリーズ
 噂の”SEOナビゲーション”---導入 を読んでみる




『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++


週末は、
クレイジーケンバンド、ライブです♪

がんばるおじさん、
何かに夢中なおじさん、

かっこいい♪


みよねえも、
かっこいいおばはんになりたいです。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
噂の”SEOナビゲーション”---導入

退職願い提出まで、あと71日!



さてさて、

yahoo!検索でめでたく、
堂々1位となった、みよねえですが、

”みよねえ” ってワードじゃなくて、

もっと別の、狙ったキーワードで
検索上位に入りたいのよ。

というか、

入らないと、
yahoo!からの訪問者は
望めないわけよね。


いいもの見つけたよ。




アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~





先日紹介したツールで調べた、

みよねえが狙うキーワードでの
yahoo!検索順位、

何位だったと思う?



で、この
アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション~

これを、ちょっぴり実践して、



何位に上がったと思う?



ふふふ♪

続きは明日。





「先日紹介したツールって何?」っていう方は、
こちら→→→”yahoo!検索、ズバリ!何位?”の記事へ





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++

昨日パソコン使用中
カチカチとすごい音を立てたあと、
dosの画面になってしまいました(泣)

今日立ち上げると、
なんともないのですが、

原因はなんだったのでしょう。

この連休中、一度も電源を
落とさなかったので、
オーバーヒートの
悲鳴だったのでしょうか。

省エネのためにも、
ちゃんと電源はoffしましょう!



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
yahoo!検索、ズバリ!何位?

退職願い提出まで、あと72日!



みよねえのブログ、
「みよねえがブログ収入UPで退職願いを出す日」は

yahoo!検索で 堂々1位 です!!


えっ?
キーワードは何かって?


”みよねえ”


「・・・・・・」


まず、いないね。
そのワードで検索かけてくる人・・・・。


貴方にも、
検索で上位表示したい、
狙ったキーワード、あるよね。


狙ったキーワードで、
貴方のブログが何位に表示されるのか、
知りたいでしょ?



検索順位チェックツールGRC
           /SEOツールラボ


調べたいキーワードを5つまで選べて、
それぞれの検索順位を出してくれるの。

無料で提供されてるので、
ぜひ使ってみて!


検索順位チェックツールGRCへ!


検索順位チェックツールGRCの使い方詳細は
こちら→→→→→




どうだった?


検索結果、「-」だった?


そうなのよ。
100位以上は検索結果が「-」で
表示されちゃうのよ。


「・・・・・・」


あるある!
ちゃんと500位まで
検索結果出してくれるやつ!


BROADENTRY RANKING CHECKER
                  /ド登録

検索オプションで”500件”を選べば
500位まで検索してくれるよ!


「・・・・・・」


あらら、落ちこんじゃってる?!


山は高い方が登りがいがあるじゃん!

ね!


ぼちぼち、順位上げていこな~~!



ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++

昨日、”みよねえのひとり言”に
マリオンジョーンズのこと書いたら、

「マリオンジョーンズ」ってワードで
みよねえのブログに来てくれた人がいたよ。


・・・・なるほど。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
読みやすい書き方

退職願い提出まで、あと73日!



さて、今日は、「ブログの読みやすさ」について感じてみましょう。コメントでいろんなブログを見てるでしょ。どう?読みやすいものとそうでないものって、あるよね。


うへっ!読みにく!


あらら、もう何人か帰っちゃった?!




よほど知りたい情報が
そこにない限り、


読みにくい文章は読みません。



そう、


「読みにくっ」と思った瞬間、
さっさと次へ行っちゃうんです。


せっかく、いいこと書いてたのに・・・


そうだよね、読んで欲しいよね。




『3行書いて2行空ける』


読みやすい書き方の法則らしいです。



今日は、いつもより注意して
他の人のブログを見てみて。


読みやすいブログは
だいたい、これに近いリズムで
流れてるから。


それと、1行の長さ。

長すぎると、目の移動が多すぎて疲れちゃうよね。
(あらら長すぎた?)


これも気をつけてね。



ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++


マリオンジョーンズ、
薬物使用を認めましたねぇ~。

筋肉増強剤って呼ばれる薬物ね。

”たんぱく同化ステロイド”の働きで、
あの筋肉モリモリができあがるのよね。

”たんぱく同化ステロイド”は
猫の腎不全に処方される薬でもあるんだと。


「過ぎたるは及ばざるがごとし」


何事も基本は同じだねぇ~~



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら


ブログの体重測定

退職願い提出まで、あと74日!



さてさて、今日は・・・。

ブログの体重checkを
してみましょう!


ネットしている人のほとんどが
ブロードバンドで接続してるとはいえ、

今や、
ページが3秒で開かないと、
そのサイトには2度と来ない。

らしいですから、

スリムにした方がいい!


と、いうことで、


体重計はこちら
↓↓↓
買いパラ

ここで、
貴方のブログのURLを入れて、
チェ~~~ック!


どうでした?


最高にスリムなのは【S】。


ちなみに、
みよねえが最初にやったときは
【F】でした。(重っ・・・^^;)


やばいかなと。
もう年だし・・・。
(いや、話がちがうし)


ダイエット!とばかり、
サイドバーの画像を衣替えしました。

そして、再check!


おぉぉ~~っ!

【B-


あぁ、
若い頃の体に戻ったぁぁぁ~ ToT
(・・・・・だからちがうって・・・)


少しは軽くなってます?



貴方も
息抜きがてら
チェックしてみてください。

(息抜きなんで、落ち込まないように)




ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++


先月、
バンダイから発売された
「∞(むげん)プチプチ」

表面8つの気泡部を押すと
「プチっ」と鳴るらしい。

久々の大ヒット商品だそうですが、

無限に出来ちゃ、
楽しみも半減よなぁ・・・

「プスっ」っていう空振りもあるから、
「プチっ」が生きるわけで・・・

しかも、達成感がないじゃん、ねぇー!

価格は750円。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
壁を乗り越えるための”最終兵(?)器”

退職願い提出まで、あと75日!



さあ、

負の螺旋階段をどんどん下りていく
貴方を止められるのは・・・!!


他人の一言


これが、とても有効です。


他人なら誰でもいいわけじゃありません。


信頼してる人からの一言。

これが効きます。



考えがまとまらなくて、
頭と心が、
堂々巡りを始めたら、

迷わず、

誰かに相談してください。

貴方が信頼している誰かに。


悩みが軽いうちであれば、
靄がぱっと晴れます。


他人からの一言は、


自分でもわかっていたこと、
自分に言い聞かせていたこと。

そう、

目新しい言葉じゃないけれど、
なぜか、頭に心に届きます。



貴方の悩み、
思い切って誰かに相談してみてください。




ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++


どなたか教えてください・・・(TT)

コメント欄に長い名前を入力すると、
枠から飛び出して、
メインが下に落ちちゃいます・・・・・
対処法ご存知でしたら、
教えてくださいませ。

とほ。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
自問自答もほどほどに

退職願い提出まで、あと76日!



負の堂々巡り。


自分のやってることに自信がなくなって、

「このままやっても意味ないよなぁ・・・」
「この商材ではあかんのちゃうやろか」
「やっぱ、向いてないねんわ・・・」


いろんな疑念が湧いてきます。


「そんなことない!続けてれば結果は出る!」


わかっちゃいるけど、頭の中は
答えの出ない自問自答を繰り返します。


負の自問自答は、
繰り返せば繰り返すほど、


深みにはまっていきます。
螺子釘を締めるみたいに。


そう、最後は止まっちゃいます。
すべてを放棄しちゃいます。


もっと螺子を回し(考え)続ければ、


螺子が馬鹿になっちゃいます。
そう、次々新しい商材をさまよっちゃう。


ここまで行っちゃわない
効果的な方法があります。


何でしょ?
(簡単すぎか・・・)


続きは次回~~~中途半端やなぁ!



ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++


「60歳の日本人独身女性妊娠!」

えぇ?!自然受胎?!

違いました。米国で受精卵の提供受けて
妊娠に至ったようです。

60歳。しかも独身。
「子供が欲しかった」とのこと。

子供が成人するとき、母80歳・・・

う~ん、すごいっ!



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
情報商材の誘惑

退職願い提出まで、あと77日!



前回の記事、
   ”となりの芝は青い?”

この記事へのコメントは
本文以上に、
力をもらえる内容となってます。
よければ、読み返してみてください。



さて、今日の壁。



「きちんと時間の確保もできた。」
「コメントまわりだって、毎日きちんとやってるよ。」


なのに、思うようにいかない・・・・・


そんな貴方を、
新たな情報商材が誘惑・・・・・♥
「たった1週間で5万円!」


ちょっと待ったぁ~~



貴方が実践してる”アフィリエイト情報商材”は
みよねえがお薦めしたもの?
(→→初心者にお薦めの”アフィリエイト情報商材


それなら、

手元の情報商材だけで、
もう少し、がんばってみて!


読み返せば、

まだまだ実践できていないところ、
やり方を間違えていたところ、
色々あるはずだから。


新しい情報商材に手をだすのは、
手持ちの情報商材のノウハウをやりつくし、

「これじゃ、もの足りないな」


そう感じてからでも遅くないよ。



普通のお買い物でもそうでしょ?

欲しい!っていう欲求にまかせて
次々購入したものって、
知らぬ間に、
押入れの奥においやられちゃう。


今度ばかりは、
そういうの、やめときましょ。


これ!と決めた情報商材を
とことん使い込んであげましょうね。




<過去記事>
『インパクトブランディングアフィリエイト術』
『爆転』
『日給8万円』
『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』



ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

数ヶ月前、99shopで購入した
通称『金のなる木』
(正式名称知らん・・・)
順調に育ってます。

ちゃんと水遣りしたからかなぁ・・・・・

なんか、うれし。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
となりの芝は青い?

退職願い提出まで、あと78日!



コメントまわり。

他の人のブログを見る、読むことは
とっても勉強になるよね。


けれど、落とし穴もある!


「うわぁ~すごいな、このブログ、
私もがんばらなきゃ♪」

なんて、
最初は士気も高まってたのに、

そのうち・・・

「いいなぁ、素敵なブログつくれて・・・
それに比べて私のは・・・」

となり、

「あんな風じゃないから、
売上も上がらないんだろか・・・」

なんて、

めちゃめちゃマイナスな
堂々巡りに陥る。


時間がもったいないぞーっ


他人のブログで
「いいな!」と思ったことは取り入れる!

羨ましがっててもしょうがないでしょ?


「取り入れるったって、やり方が・・・」

やり方は自分で調べる!人に聞く!

なんなら、
素敵なブログの持ち主に
聞いちゃえばいいじゃん!


悶々としたものをとっぱらって、
貴方のブログを育てていくうち、

自分のブログに対して、
愛着が湧いてきます!!

「この子をなんとか一人前に!」

ってな感じ。


情報を正しくキャッチし、
我が子を一人前に
育てていきましょ、ね 


ブログで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

もう、すっかり秋だというのに、
みよねえの家では
いまだに、”蚊”が出現します。

「夏の風物詩ちゃうんっ!」
と、ちょい怒り気味に思いつつ、

「こいつら、進化形なんやろなぁ~~」
なんて、思ったりもして、

生き残るには
環境適応能力をあげ
進化していく必要があるってことを、
しみじみ考えちゃいました。

みよねえも進化しなくっちゃ。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
時間の作り方(みよねえの場合)

退職願い提出まで、あと79日!



時間を意識してつくる。

みよねえも過去、
時間をつくろうとして
失敗ばかりしてたんだけど、

なぜか、
ブログアフィリエイトを始めてから、
時間作りに成功してるのよ。

おもしろいからだろうね、
アフィリエイト。

なんで、

みよねえの一日を
ちょっと参考にしてみて!


以前は
夜11時に寝て、朝6時30分起床。
起床後、
家事→お勤め仕事→家事

子供が寝るのは夜10時だったので、
自分の時間はとれて
せいぜい、1時間ちょいってとこ。

しかも深夜域の1時間って、
もう、思考能力も低下して、
ヘロヘロ状態。

頭の中は
「寝る!」という目的に向かって、
まっしぐらなわけ。


これを、朝型にかえてみた。


朝3時30分起床。
  ↓
6時30分までの3時間、
PCにはりつく。

夜は9時30分に就寝。


睡眠時間も削らずに、
確保できた時間は
2時間増!

しかも、6時間寝てるんで、
頭もスッキリ!


最初は違和感ありありだったけど、

ま、
1週間続ければ、
これが、
新しい習慣になるので、
苦もなく起きれるようになります!


残業を強いられる会社員様。
その会社員の帰りを待つ奥様。
9時30分に就寝は不可能よねぇ・・・。

自分なりの時間づくりしてみてね。


自分の時間を最適化していけば、
まとまった時間を確保できます!

というお話でした。

ご参考まで。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

人の脳は、「現状を維持」しようと働くので、
起床時間を変えたりするときに、
苦労するのよね。
でも、
しんどいのを乗り切ってしまえば、
新しい起床時間が新たな「現状」となるので、
いつの間にかすんなり起きれちゃう。

最初の踏ん張りだけです。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
