みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
「時間がない」はウソ?!

退職願い提出まで、あと80日!



お気に入りの”アフィリエイト情報商材”も見つかり、
毎日、実践されてることと思います。



まだ見つけてない貴方、
まずは
正しいノウハウを手に入れて!

↓↓↓この記事を参考にしてね。
初心者にお薦めの”アフィリエイト情報商材”



正しいノウハウを手に入れた貴方は、
実践あるのみ!


えっ?
時間がない?!

うっそーーーっ!

時間をつくってない
だけでしょ?!

時間はつくるもの!
言い古された言葉だけど。

意識して、時間をつくりましょう!


そのTV、どうしても見たいものですか?

TVを無意識にONするのは
やめましょう!

見だすと、あっという間でしょ。
30分、1時間。


届いた通販カタログ、どうしても
見なきゃダメ?

どうしても見なきゃダメなもの以外、
封を切らない!

カタログをなんとなくめくってる時間って、
寄せ集めると、
結構な時間になるんだよ~~。


他にもいろいろあるよね。
なんとなく過ぎちゃう時間。

この、なんとなくをなくしていけば、
1日2時間位確保できるっしょ!

ねっ!!


ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++


夏がとうとう終わってしまいましたねぇ。

これから秋も深まって、
だんだん寒さも増してきて・・・

時間管理の敵がまたひとつ・・・・

『あったか~い布団』


これは厄介やで~~~



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
どの商材を選んでも

退職願い提出まで、あと81日!



正しいノウハウを身につけるために、
そして、
貴方のアフィリエイト収入をUPさせるために、

これら、
アフィリエイト情報商材は
貴方にとって、
有益なものとなります。


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



ブログアフィリエイトで日給8万円


マルチWin
アフィリエイトマスタープラン



しかし、それは、
「実践すれば」
・・・の話。

「継続すれば」
・・・の話。


しっかり読んで、実践、
実践を重ね、継続
してこそ

高額な情報商材の
元がとれるというものです。

貴方の望む”結果”が出るまでは
決してあきらめず、

実践→継続→実践→継続→実践・・・

この地道な作業を
がんばってやっていってください。

ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

イスラエルの農村に住むおばあちゃんが
地元の薬草をつかった
手作りの『魔法の石鹸』を売り出し、
世界的な企業に育てあげた。



約15種の薬草と
一番絞りオリーブ油でできた石鹸。

薬草調合の名人だった
母から授かった知識を生かしたい!
の思いで、石鹸作りをはじめた。

収入を薬草の購入につぎ込み、
ヨルダンの遊牧民を訪ねて
薬の知識を得ようとする「主婦」は
白い目でみられた。

『魔法の石鹸』が売れ出すと、
周囲の態度は一変、
村の経済も
この石鹸のおかげで潤った。

最初に何かを達成するには
勇気がいる。
悪口は無視すればいい。



遠いイスラエルにも
継続することの大切さを
実践する人がいました。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら



『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』

退職願い提出まで、あと82日!



マルチWinアフィリエイトマスタープラン
/一瀬翔



なにがすごいって、

人気ブログランキング
アフィリエイト部門
SOHO・在宅部門
上位者は、

『マルチWin』を実践者だらけっ!!

『マルチWin』の力を物語ってますよね。


『マルチWin』は、
1600ページ超の大ボリューム!!

図解入りの説明や
動画マニュアルもついてて、

初級者さんにもやさしい仕様のようです。


マルチWinの理念は
半年で月10万円
稼ぐ力を身につける


だ、そうです。


とにかく!
『マルチWin』については、
実践者の熱い声を聞いてください!
それに限る!

ちなみに、この『マルチWin』は
購入した人しか
アフィリエイトできません。

それも、強みですよね。


以上。

短っ・・・・。




『インパクトブランディングアフィリエイト術』
の記事も見てみる

『爆転』
の記事も見てみる

『日給8万円』
の記事も見てみる


ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

「コナンの電脳眼鏡、夢じゃない?!」

バイオの技術を使った、
超薄メモリー製作に
世界初で成功したんだって。

薄型ディスプレイを使って、
コナン君がかけてる眼鏡のように
眼鏡レンズ自体をコンピューターに
することも可能になるんだって。

すごいねぇ~。

未来がどんどん現実になっていくよなぁ。


電話だって、
こんな簡単に持ち歩けるようになるなんて、
思ってなかったもんね。


「継続したことが結果になる」

どこの世界でも同じやね。


「みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日」目次はこちら

『日給8万円』

退職願い提出まで、あと83日!



ブログアフィリエイトで日給8万円
/岡崎よしあき



こちらの評判も上々!

超ロングヒットの
アフィリエイト情報商材です。

ロングヒットで内容が古いのか?
といえば、そうではなく、

何度もバージョンアップされ、
現在でも充分に使える
商材のようです。


内容は・・・

●情報商材とは何か?
 なぜ情報商材が稼げるのか?

●インターネットだからできる
 金なし物なし人脈なしで
 稼げる仕組みとは?

●メルマガの発行方法~読者の増やし方、
 メルマガでの情報商材の売り方まで。

●ネタもないのに呆れるほどに
 アクセスの集まるブログ記事の書き方。

●あまりにも簡単な特典の作り方。

●高額有料情報商材を無料でもらう方法
 「実はこれで100万円以上の商材を
 もらってしまいました」



全400ページ以上のボリューム。
音声解説付き動画マニュアルも付いてて、

初級者にもやさしい感じですね。


さらに!

購入者だけの情報交換広場、
「サポートフォーラム」があるので、

初級者には、ほんと、
心強いですよね。


この『日給8万円』購入に適さない人。

「やらない人」

ですって。

これは、どの商材を購入しても
同じですけどね。

それと、

「メルマガを発行する気がない人」にも
不向きなようです。

ブログとメルマガを
連携させて稼ぐ。



メルマガで稼ぎたい!ってい人には、
もってこいではないでしょうか。



でも、高価よね・・・・・・


そんな方は、おずさんのブログ
”ブログアフィリエイトで日給8万円”

TOPページ真ん中あたりに、

『無料メールセミナー』というのがあるので、
それを受講されてみてもいいかも、です。


じっくり見てみて
↓↓↓↓↓

ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル





『インパクトブランディングアフィリエイト術』
の記事
も見てみる

『爆転』
の記事
も見てみる

ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

めっちゃ遅いんですけど、

『ビリーズブートキャンプ』を入手。
昨日から始めてます。
始めてるっていっても、
1分ほどやってみただけ~~~。

手足が伸びて、いい気持ち~~~~
腰痛にも効きそうかも。

ま、「気持ちいい」って言ってるうちは
まだまだらしいですけどね。



「みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日」目次はこちら
『爆転』

退職願い提出まで、あと84日!



【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
/沼倉裕・インフォ侍



こちら『爆転』も評判よいですね。

みよねえ、
『爆転』はまだ実践していませんが、

いろんな方のレビューをもとに
良いと思われる点を
載せてみますね。


序章 はじめに
第1章 基礎体力構築編
第2章 強ブログ構築戦略
第3章 爆裂ブログ記事戦略
第4章 超速ブログ集客戦略
第5章 対ブログ用SEO対策(前編)
第6章 対ブログ用SEO対策(後編)
終章  おわりに


どうやら、こんな章立てのようです。

ふむ、
章立てを見る限り、

メルマガを使わずに
ブログアフィリエイトで稼ごう!

って感じですね。

『ブログアフィリエイトするなら、
この情報商材だけで充分!』


みなさん、こう評してますねぇ。


さてさて、
とっつき具合は・・・。

・ 図解が多く、超初級者にもやさしい。
・ ブログサイトの立ち上げ例が
  3つも載ってる!  (普通は1つよね)
・ フォーラムでわからない事を聞けちゃう。
・ SEO対策がすごい!


初級者にやさしく、
さらに、一歩進んだ方にも
納得のいく内容のようです。

確かに、SEOにたくさん紙面割いてるよな。


で、『爆転』実践者レビュー中で、
みながこぞって書いてたこと。


ほったらかしで
稼ぐブログを作れる!


但し、条件つき。

そこまでいくには時間がかかる。
最低でも3ヶ月は
しっかりとマニュアルを実践していくこと!


どのアフィリエイト情報商材を実践しても、

情報商材アフィリエイトをやるなら、
この部分は絶対はずせないみたいね。


一度見てみて。
↓↓↓↓↓

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






『インパクトブランディングアフィリエイト術』
の記事
も見てみる



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

今日はめっきり涼しい朝です。

「暑さ寒さも彼岸まで」
毎年、
ほんまやなぁ~~と
季節の正しい移ろいに
感動しています。

秋ねぇ~~~~。


「みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日」目次はこちら
『インパクトブランディングアフィリエイト術』

退職願い提出まで、あと84日!



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」
/大田賢二



みよねえ実践中の商材なので、
せっかくだから、
もうすこし詳しくお伝えしておきますね。


0.心構え編
1.準備編
2.ブログ作成編
3.ブログ実践編
4.コメントまわり必勝法編
5.メルマガ編
6.無料レポート&特典作成編
7.SNS、セミナーブランディング編
8.音声ブログブランディング編
9.最後に~私からのメッセージ編

構成はこんな感じです。

盛り込まれた内容、大枠的には
他の商材も似たようなものだと思います。


みよねえがお薦めする、
一番のポイント。

『読みやすい』

これに尽きます。


パソコン知識の乏しいみよねえでも

専門用語に拒否反応を起こすことなく、
頭こんがらがることなく、
ここまでたどりつけてますから。

どんなに良い商材を買っても
読んで、実践しないことには
宝の持ち腐れですからね。

内容もしかり、ですが、
この部分も大きいと思います。

ほんと、

『語り口が軽い!』

ま、もとお笑い芸人ですから、
軽いノリで相手を引き込むのは
お手のものなんでしょうね。

そう、引き込まれていっちゃいます。

「さぁ、やるぞっ!」って、
肩いからして、構えていたみよねえに、

「どっかーーん!と楽しくやろうよ」って
リラックスさせ、
もてる力を引き出してくれます。


・・・・・内容は薄いんじゃないの?


いいえ!
超初心者には充分過ぎる内容になってます!

みよねえもまだまだ!
4編目までしか実行できていないくらいです。


『インパクトブランディング』を提唱している
この商材は

ブログのカスタマイズに
結構な紙面を割いています。

みよねえのタイトルの画像も、
一応オリジナル・・・
(あんましインパクトないけど (^^;)・・・)

この部分で勉強したことは、
後々すごく役にたってきます。


『インパクトブランディング』ってのは、
まずは、人の印象に残るブログをつくり、

ブログに集まった人と信頼関係を築きながら
自分のブログをブランド化していく。

わかりにくいなぁ・・・

3丁目にできたラーメン屋。
一度見たら、忘れられないくらい
すごく目立つ店構え。
   ↓
行ってみると、味もいいし、
サービスも満点!
   ↓
『今日もあの店行ってみるか』

こんな感じの流れを作りましょうってことかな。



これに尽きます!といったばかりですが、

もうひとつ!!

お願い言わせて!


『インパクトブランディング』を提唱する
元お笑い芸人作の情報商材。


この教材の実践者のブログ、
ほんとに個性豊かです!



数多あるブログの中で
人の印象に残ることって、
大切ですよね。



ちょっと長くなってしまったけど、最後に、
『どっかーーん!』が謳(うた)ってる一番のことは、

楽しくやりましょう!

ってこと。

楽しくないと、続かないものね。


インパクトありすぎ(^^;)の
こちらもご参考に。
↓↓↓↓↓

元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



デメリット・・・・
う~ん・・・
ある程度、アフィリエイトの知識を持った人には
物足りないかな。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

腰が痛いです。
パソコンに張り付く時間が増えて、
腰が悲鳴を上げています。

みよねえは椅子ではなく、
座り込んでやってます。

なんかお薦めグッズないのかなぁ。
初心者にお薦めの”アフィリエイト情報商材”

退職願い提出まで、あと85日!



貴方が、
より強いメッセージとして
”アフィリエイト情報商材”を
くちコミするためには、

”アフィリエイト情報商材”を
体験する必要があるよね。


「最初に体験するといいな♥」
と思える、
みよねえお勧めの”アフィリエイト情報商材”を
以下、ご紹介しますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」
/大田賢二


 ----------------> 詳細を見る


こちらは、
みよねえが最初に出会い、実践してる
”アフィリエイト情報商材”です。

超初心者におすすめ。

著者が元お笑い芸人なだけに、
語り口が軽く、
超初心者が拒否反応を起こしてしまうような内容も、
すんなりと理解できちゃう!
続きは追々・・・お楽しみに




お次は、こちら

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
/沼倉裕・インフォ侍



 ----------------> 詳細を見る


通称”爆転”です。
これを実践されてる方もとても多いです。
初心者の方でも十分入れる内容のようです。


そして、こちらも

ブログアフィリエイトで日給8万円
/岡崎よしあき


 ----------------> 詳細を見る


通称”日8”です。
この”アフィリエイト情報商材”で
スタートを切った人って、もう、
数え切れないほどいるんでしょうね。
初心者の方でも十分入れる内容のようです。




最後に、こちら

マルチWinアフィリエイトマスタープラン
/一瀬翔


なんと、こちらは1600ページ超の大ボリューム!!!
詳細は、
人気ブログランキング
”アフィリエイト”部門の上位者の
ブログで確認してくださいね!



以上、みよねえによる、
王道4大”アフィリエイト情報商材”の
簡単な、ご紹介でした。


熱いくちコミをするために、

そして何より、

”ネットで収入を得る”という
大きな目的の土台作りのために、

正しいノウハウを手に入れてくださいね。






『インパクトブランディングアフィリエイト術』
の記事
も見てみる

『爆転』
の記事
も見てみる

『日給8万円』
の記事
も見てみる

『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』
の記事
も見てみる





ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

京都の三十三間堂の朱塗りの門に
ペンキのような白い液体が
ぶっかけられてたそうで・・・。

なんでそんなことするんだろう、
できるんだろう。
みよねえには理解できません。


役に立たない”情報商材”を出す人も
みよねえには理解できません。

くれぐれも、引っかからないように。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
くちコミのパターン(情報商材)

退職願い提出まで、あと86日!



ラーメン屋のくちコミのパターンを情報商材に
置き換えてみましょ。

  くちコミのパターン(ラーメン屋の場合)を見るなら、こちら


”普通の主婦が1週間で100万円稼いだ秘密”
ネットサーフイン中、はたまたinfotopで、
こういう広告を目にする。

「へぇ~・・・儲かるんかなぁ、
でも、なんか怪しいよなぁ~~~」

と思いつつ、
儲けるノウハウがあるらしいことを知る。

でも、この段階で、
「怪しいけど、いっちょ買ってみるか!」

って人は、まずいないよね。



”私は情報商材『○×△』を実践し、お小遣いを稼いでます”

怪しいと思いつつも、
”儲かる方法”が気になってた貴方は
そのことを調べていくうちに、

”『○×△』を実践し・・・”という人が
結構たくさんいることに気づく。


最初に目にした広告より、
地に足がついた感じで語られる『○×△』。

「へぇ~、これならいけるんちゃうん?!」
「この人たち嘘ついてるように見えへんし・・・」

と、傾きつつも、
怪しさをぬぐいきれてないので、
まだ買わないよね。



”『○×△』を実践して、収入UPめざしましょう!
解らないところはみよねえが
サポートしますよ!”


『○×△』がどうしても気になった貴方は

この人なら信用できるかも

と思ったブログに何度も訪問、
『○×△』のことを質問したりして
次第に信頼関係を築いていく。

そして、
この人の言うことなら信用できる
ってことで、
情報商材『○×△』の購入に至る。



”『○×△』は初心者に絶対お勧め!
解らないところは、私がサポートします!”


『○×△』を読んで実践。
「これなら、できる!」と確信した貴方は
自信満々で、
『○×△』を人にすすめる。


実践したことで、
貴方の言葉は、より強いメッセージとなって
他の人に伝わるよね。


物を購入する人の不安を解消し、
なおかつ、購入した人が喜んでくれる。



ラーメン屋のくちコミと同じよね。

くちコミなら、できそうでしょ。


次回は、”初心者にお薦めの”アフィリエイト情報商材” です。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

大阪の四季劇場、初体験。
『オペラ座の怪人』観劇してきました。

1?年ぶりの『オペラ座の怪人』

配役も前回とはまったく違うわけで・・・

やっぱ、みよねえは

ファントム:市村正親
クリスティーヌ:野村玲子
この舞台が忘れられません!!


最初にインパクトを受けたものって、
やっぱ根強いんだなぁ・・・・・


目次はこちら
くちコミのパターン(ラーメン屋)

退職願い提出まで、あと87日!



疑問や不安を取り払うって、どうやって?

どうやって・・・

う~ん・・・
改めて考えると難しい・・・(^^;)


・・・・・

・・・・・



『くちコミ』ってあるよね。



”3丁目にめちゃ美味いラーメン屋がOPEN!”
チラシや雑誌で、宣伝される。

これで、あなたは、

「へぇ~、3丁目にラーメン屋できたんや。」と、
ラーメン屋の存在を知る。

好奇心旺盛、怖いもの知らずの人以外は、
この段階では、まだ、
3丁目のラーメン屋には行かないよね。


”3丁目のラーメン屋、美味いらしいで”

会社の同僚や、ママさん仲間が
3丁目のラーメン屋を好評する。

このとき、貴方は、
はじめて情報を得たときより、

「行ってみようかな、行ってみたいな」
って気になってるよね。

でも、まだ行かない。


”3丁目のラーメン屋、美味いねんて。
行ってみようや。”


親しい友人にすすめられ、
「行ってみよう」とひっぱっれ、
ようやく、3丁目のラーメン屋を体験する。


”3丁目のラーメン屋、美味いでぇ~!
1回行ってみ!”


3丁目のラーメン屋を体験し、
「ほんまに美味い」と感じた貴方は
自信満々で、
3丁目のラーメン屋を人にすすめる。


体験したことで、
貴方の言葉は、より強いメッセージとなって
他の人に伝わるよね。



物を購入する人の不安を解消し、
なおかつ、購入した人が喜んでくれる。



この”くちコミ”の流れが必要よね。
どうだろ?



次回は、この流れを情報商材に置き換えてみるね。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

昨日は何が話題になってたかなぁ・・・と
yahooトピックス見ようとした瞬間、

ほしのあき 7位

って文字が飛びこんできて、
思わず、クリック。 (*^^*)
(あ、別にあやしいもんじゃありません。・・・汗)
がんばってるよね、ほしのあき。

最年長グラビアアイドルって、
ものすごい努力があってのものだろうな・・・
なんて。

と、

最年長を逆に利用したところもすごい!
発想の転換!

ほしのあきに学ぶべきものアリかも?!


目次はこちら
情報商材を探そう

退職願い提出まで、あと88日!



情報商材をさがしてみましょう!

売りたい情報商材が見つかるかな?


インフォトップを
を覗いてみましょう。
↓↓↓



目、痛っ。
チカチカと派手に並んだたくさんの広告。

情報商材とひとくちに言っても、
ほんま、色々あるなぁ・・・。

起業情報、恋愛情報、健康情報、美容情報・・・etc

登録されてる情報商材の数、
13,000超!(2007.9.21現在)


さあ、この中から、どうやって選ぶ?


売上ランキング上位の情報商材を
とりあえず売ってみる?

情報商材カテゴリでピックアップされてるものを
とりあえず売ってみる?

そんなんじゃ、貴方のブログ、
”ミニ infotop” になっちゃうよ。


ちょっと、マズいよねぇ・・・。


情報商材を買おうとしている人って、
何を買ったらいいか、迷ってる
わけでしょ。

innfotopに載っているセールスレターは
どれも、いいことしか書いてないし、

情報商材レビューだって、
どこまでほんとうかわかんないし

って。


迷いがなくなって、そして、
情報商材を買う
のよね。

安い買い物じゃないから、
迷いも半端じゃない!


どうやったら、
迷いがなくなるの?



迷ってるってのは、
”この情報商材、本当に大丈夫かなぁ” って
疑ったり、不安だったりってことよね。

じゃあ、

疑問や不安をなくしてあげればいいじゃん!


どうやって?



続きは次回  くちコミのパターン へ。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

昨日、梅田芸術劇場に
舞劇 「楊貴妃」を観にいきました。

『総勢70名のダンサーによる壮大な舞!
日本と中国の才能と感性が出会い、
はじめての“舞劇”が誕生!』

なんですけどぉ、

息子は途中から爆睡・・・
みよねえも一部記憶が・・・

ダンスもすばらしいし、
衣装もすごく美しかった!
けど、
やっぱセリフ的なもんがないと、
子供にはちとキツいかな。

帰り際、どっかのおばはんが、
「僕ぅ、ママにいいの観せてもらったねぇ~」
って息子の頭なでてたけど・・・
観てねぇーよって、心の中でつっこんじゃったよ。



目次はこちら
続けてください

退職願い提出まで、あと89日!



結果が出るまでは、続けること!

なぜか、結果をあせってしまう
アフィリエイトというお仕事。

あせらず、じっくり、
結果(収入)が出るまで、
決してあきらめないでね。


結果が出るまであきらめない
っていうのは、つまり、

結果が出るまで、試行錯誤を繰り返していく
ってこと。


そう、

”挑戦と失敗”の繰り返しが、
結果を導いてくれます。

ほら、発明王エジソンがそうでしょ?



『アフィリエイトの達人養成講座/翔泳社 刊』に

成果をあげている現役アフィリエイターの
インタビューが載ってるんだけど、

”成功するためのアドバイスを!”
という質問に対して

「正しいノウハウをもって、
あきらめずに、コツコツやること」

「基本と方法論を学び、あとは、持続力」

「本気なら諦めない」

「目標達成まであきらめない」

「根性」

「サイトの更新と相互リンクを続ける持続力」

「正しい方法論を学び、成功するまでは毎日コツコツと続ける」


ほとんどの方が
「正しいノウハウを学び、続けること」
成功の秘訣だと言っています。

ふむふむ・・・・・


続けるっきゃないねっ!


ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

今日は有給休暇~~~~♪
まさに、不労収入 (^^)
働いたからこそ得られる、不労収入。

通じるものありか?!
結果を出すためには

退職願い提出まで、あと90日!



「月2、3万でいいから」
「自由な時間を手に入れたい!」
「会社、辞めたいねん!」

様々な思いをもって、せっかく始めた
アフィリエイト。
結果を出さなきゃね。


結果を出すためにやらなきゃならないことって
なんだろう・・・。

すごくシンプル。


行動してください!


これにつきます。


「明日やろう・・・」って、
先延ばしにしたり、
「ほんまに儲かるんやろうか・・・」って、
うじうじ考えこんだり。

サボる言い訳つける前に、
行動してください


正しいノウハウをもって、
それに沿った努力をすれば、
必ず収入に結びつきます!



それと、


周りに惑わされないで!


なんでもそうだけど、
結果が出るのには時間がかかるもんです。

仕事だって、勉強だって、
そうそう、植物だって、
今日撒いた種が
明日花開くなんてことは
ありえません。

じゃあ、なんでアフィリエイトなら
すぐに結果が出ると思っちゃうの?

おかしいでしょ。


「始めてすぐに30万を手に入れる!」

なんて言葉に惑わされないで。

「アフィリエイトで月1万稼げるのは、
全体の1%らしいで・・・」

なんてことは気にしないで。


正しいノウハウをもって、
それに沿った努力をすれば、
必ず収入に結びつきます!




現存約100万人のアフィリエイターのほとんどが
これらを実行できず、
「稼げない」といって、
アフィリエイトをやめてしまうんですよ。

もったいないね~~。


次回は、 ”続けてください” です。


ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

週末は”オペラ座の怪人”を観にいきます♪
今回は2回目の観劇。

初めて見た”オペラ座の怪人”のファントムは、
篠原涼子の夫、市村 正親でした。
「市ちゃん、サイコー!」

その当時購入したサントラCD、
ヤフオクでは結構な値段がついてるらしい・・・

売ろっかな、CD。
本日は「ムコ多糖症」応援記事
本日はアフィリエイト記事をお休みして、
ブログつながりで受取った情報を
お伝えさせていただきます。

みよねえはこの情報を”菜央さん”から
バトンという形でうけとりました。

この記事を読むまで、
こんな病気があることも
知りませんでしたし、

薬の認可が認知度で左右される!
なんてことも
初めて知りました。

子を持つ母として、
非力ながら、バトンを次の方へ
つなげたらと思います。

アナタはムコ多糖症という病気をご存知ですか?


ムコ多糖症

この病気は、人間の中でも小さい子達に
見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気は
あまり世間で知られていない。
( 日本では300人位発病 )

つまり社会的認知度が低い為に、
今厚生省やその他製薬会社が
様々な理由を付けて
もっとも安全な投薬治療をする為の
薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》 は
日々病状が悪くなる病気で、
発祥すると殆どの人が
10~15歳で亡くなります。


8月7日「SCHOOL OF LOCK」という
ラジオ番組で
湘南乃風の若旦那が語ってから
私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのが
このバトンという方法です。


5~6歳の子が厚生省に
スーツ姿で出向いて
自分達が生きる為に
必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に
私達ができる事は、

この病気を多くの社会人に
知ってもらって

早く薬が許可されるよう
努力する事だと思います。


みなさん協力お願いします。



[ ムコ多糖症 ] :
ムコ多糖を分解する酵素が
先天的に欠損している為、
体内に蓄積することで
様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、
身体や精神の発達遅滞、
骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が
待たれる病気の1つである。


 

ムコ多糖症支援ネットワーク(ムコネット)

  http://www.muconet.jp/



☆ 10月6日、史上最大の
「ムコ多糖症支援チャリティーライブ」
 が開催されます。

この秋、ムコ多糖症の歴史に
新たな伝説の1ページが刻まれます。

10月6日、場所はあの「横浜アリーナ」で、
ムコ多糖症支援のための
一大チャリティーライブが
開催されます。


このライブは、「湘南乃風」の若旦那さんを中心とする
「てるてるいのち実行委員会」が主催され、
ムコネットも企画段階より、
微力ながら協力させていただいております。



イベントの概要は、以下のとおりです。

てるてるいのち2007第一章 
『 一億3千万分の300=0ですか? 』

* 日時 : 2007年10月6日 15:00~
* 場所 : 横浜アリーナ
* 出演 : 絢香    ORANGE RANGE    
             湘南乃風   
             DJ OZMA
    (50音順 敬称略)



こういう病気で苦しんでいる人が
少しでもいるのなら

少しでも力になることが出来たら
嬉しいです。



皆さんも回りの方に
こういう病気で苦しんでいる人が
いるんだっていうことを
少しでも知らせてください。

お願いします。


ムコ多糖症支援ネットワーク(ムコネット)

  http://www.muconet.jp/




《追記》
先日、桝添議員が
国にこの病気の薬の認可を国会に提出。
認可されてます。


以上でした。



では、
次回からはアフィリエイトの勉強、
みっちりやりますぞ~~!
相互リンクをはる
相互リンクを依頼しましょう

記事の更新も順調、
コメントすることにも慣れ、
だんだん楽しくなってきましたか?

コメントのやり取りをすることで
つながりの出来た人のブログに
貴方のブログへのリンクを
貼ってもらいましょう。

いつものコメントに、
相互リンクお願いします。
と、追記して依頼します。

まずは貴方のブログに
相手のブログへのリンクを貼りましょう。

《リンクの貼り方》
プラグインに基本設定されている
”リンク”を利用すれば簡単。
  プラグインってなんだったっけ?

管理ページの”環境設定→リンクの編集で
相手のサイト名とURLを入力するだけ。


相互リンクからの訪問は
ほとんど期待できませんが、

リンク数がある程度あると
検索サイトで上位表示されやすくなる
と言われています。

なので、時間の許す限り、
相互リンクもやっていってください。


さあ、いよいよ次回から
情報商材アフィリエイト開始です!
 ”結果をだすためには” をどうぞ。




ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

みよねえの日々の記事に投稿されたコメント。

これをざっと読むだけでも、
ちょっとした勉強になります。

みよねえが記事中にかけなかったことや、
みよねえと違う考え、などなど。

お?と思ったコメントを書いている方のページへ
飛んでみるのもいいと思います。

コメント欄はみよねえにとっても
心強い見方なのです。
検索サイトに登録する
検索サイトに登録しておこう!

検索サイトっていうのは、
Yahoo!やgoogleなど、
貴方が調べ物とかするときに、
最初にお世話になる
窓口のサイトのことね。

ここに貴方のブログを登録すると、

貴方のブログに関連する
キーワードが検索されたとき、

検索結果のひとつとして
貴方のブログが表示されるようになる

ってわけ。


 ・Yahoo!JAPAN
 ・Google
 ・goo
    Googleに登録されるとgooでも検索されるようになる
 ・MSN JAPAN


この4つ(3つ)に登録しておけば、
まずはOK!


検索サイトに登録する目的は?


検索結果に貴方のブログを
表示させること・・・よね。

でも、検索結果が18,000件もあって、
貴方のブログが17,800番目の
検索結果として表示されてたら・・・

その検索結果からは誰も
貴方のブログを訪れない・・・



知りたいことを検索して、
貴方が結果表示の中で見るのは
何ページ目くらいまで?


へたしたら、
最初の3、4件しか見ないことも
あるよね。


最終的には、
ここを攻略していかなくちゃだめなのよね。
SEO対策と呼ばれるもの。

ま、今はそういうものがあるってことで、
意識だけはしておいてね。


次回は”相互リンクをはる ”です。


ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

ビビアン・スーが顔面麻痺を
煩ってるとな。
薬でコントロールしてるので、
芸能生活には差し支えないみたいだけど。

ビビアン・スーといえば、
ポケットビスケッツのボーカル。
ほんと、かわいい女の子だったよなぁ。

なんか、懐かしい~

あれ?知らない?・・・・・・


みよねえの友人にも
顔面麻痺になった子がいたけど、

ちょうどそうなったころ、
その子、多くの問題をかかえて
精神的に大変そうだったのよね。
そんな時、突然の顔面麻痺。

過度のストレスが原因?


ストレスのない人生を送りたいもんだねぇ。

コメントを書き込む
コメントを書き込みましょう!

さぁ、ランキングサイトにも登録したし、
あとは順位が上がってくるのを待つだけ!

って、待ってるだけじゃ、
順位は一生あがりませ~ん!

やはり、
働きかけなくては!


記事を書くときの参考に、
ランキング上位の人のブログのぞいてって、
言ってたよね。
  →”どんな記事を書く?”へ

せっかく訪問したんだから、
メッセージ残しちゃいましょうよ!


記事の一番下に、
|Trackback:(0)|Comments:(28)|・・・

ってあるでしょ。

この、・・・|Comments:(28)|・・・の部分を
クリックして、

自分の名前、ブログのアドレス、
メッセージを入れるわけよ。

コメントの数(カッコの中の数字)が多いと、
ず~っと下までスクロールしないと、
メッセージ入れるBOXは出てこないからね。


記事の感想とか、何でもいいの。
(誹謗・中傷はやめてね。)

で、

そのブログがランキングに参加していれば、
応援クリック!

コメント欄の書き込みに、
「応援ポチ」とかみんな書いてるやつよ。
貴方もコメントの最後に
一文いれておいて。


そんな貴方のコメントに対して、
心あるブログ管理者なら、
ちゃんと、コメントを返してくれるからね。


コメントをするメリットはたくさん!
 
 1.しっかりしたコメントを残すことは、
   自分が記事を書く訓練になります。

 2.コメント欄に貴方のブログのURLが載るので、
   そのコメントを見て、
   「お、よさげ」と思った人が、
   貴方のブログを訪問してくれます。

 3.コメントを重ねることで、
   他の人と仲良くなれます。

 4.コメントで仲間を増やすことで、
   記事の更新にはりあいがでます。


なので、是非ともがんばって、
たくさんのブログにコメントを残して下さい。



次回は”検索サイトに登録する”です。



ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

無料登録ドットコムの
キーワードアドバイスツールが
使えなくなりました。

”オーバーチュアのキーワードアドバイスツールの
提供終了(2007/09/13)により
キーワードアドバイスツールプラスの提供も
中止せざるを得ない状況となりました。”

だそうです。


ブログのタイトルを変えようと、
覗いてみたら、こんなことに。

しょんぼり。
 
ブログランキングに参加する
ブログランキングに登録しよう!

ブログの記事の中や、サイドバーの中に


応援ポチよろしくです。
ランキングバナー

こんなんやら、


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



こういうの、よく見かけるでしょ。
  

これを貼ってるブログは
”人気blogランキング”へ
参加しています。


ランキングサイトに参加するメリットは、

ランキングで上位になり
たくさんの人に自分のブログの存在を
アピールできるところにあります。


貴方のブログに来てくれた人が

ランキングバナー

を、押した数でランキングが決まります。


って、自分で何回も押さないでね。
ひとつのパソコンで1日1回のクリックしか
有効じゃないので。

あ、自分のパソコンで1回、
ネットカフェで1回、会社で1回、
なんてのはOKよ。


みよねえが参加しているランキングサイトは
人気blogランキング”ですが、

他にも、
 ・FC2ブログランキング
      管理者ページ→ツール→ブログランキング
 ・ブログランキング・日本ブログ村
 ・ブログの殿堂        

など、たくさんのランキングサイトがあります。

他の人のブログを訪問してると、
色々なランキングサイトのバナーが
貼られてるので、
それも参考にしてみてね。


みよねえはぐ~たらなので、
”人気blogランキング”のみ参加してます。



次回は、”コメントを書き込む” です。



アフィリエイト開始編はこちらから
アフィリエイトって?




ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

ついてきてね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++


中国四川省南充市のアパートで
巨大なスズメバチの巣が発見されたそうで。
最大直径はなんと80cm!!!

キモすぎる、危険すぎる!

みよねえんちにも、スズメバチが
たまにくるんだけど、
ほんと、こわいよ、あの縞々。


夏の終わりは、スズメバチが凶暴になるので、
山歩きする方は、特にご注意を!
Pingを送信する
Ping送信してみよう

Ping送信先を設定すると、
貴方の記事のタイトル、
概要、アドレスなど、
ブログの更新情報各Pingサーバーに
登録されます。

Ping送信するだけで劇的に
アクセスが増えたりはしないけど、
Ping送信する事で、貴方の記事が
ブログ検索サイト(Yahoo!、Googleなど)の
検索対象になりえます。


ってんで、やらない手はない!


管理ページ → ”環境設定の変更
→”ブログの設定”

ずーっと下の方に”ブログ管理の設定”
があるので、そのPing送信先BOXの中に
Ping送信先のアドレスを入れるだけ。

すでに何件か入ってるけれど、
送信先を追加したければ、
yahoo!やGoogle!で
「Ping送信/送信先」で検索して
探してみてね。
(なるべく更新情報の新しいものをみつけてね)

送信先一覧が見つかったら、
コピーして、さっきのBOXに貼付けるだけ。

FC2は1000文字まで
Ping送信OKですよ。



次回は ”ブログランキングに参加する” です。



アフィリエイト開始編
”アフィリエイトって?”からどうぞ。



ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

やってしまいました。
さぁ、投稿!ってところで、記事の消去。

再起不能なくらい、ショック。
今日の記事のように、
”手順”を追ってるものなら、
まだ復旧は容易だけど、
自分の思いを書いてるもんとかだったら、
元の記事に完璧に戻す・・・ってのは、
無理だよねぇ~~~。つらすぎ~~。

なんで、きちんと下書き、もしくは、
こまめに保存しながら作業しましょう!









ASPに登録する
情報商材アフィリエイトをするなら、

  ・インフォトップ http://www.infotop.jp/
  ・インフォカート http://www.infocart.jp/
  ・インフォストア http://infostore.jp/

この3つのASPに登録してみましょう。

では、
インフォトップの登録をしてみますね。

こちらをクリックしてスタート!
↓↓↓



TOPページで右上の方にある、
無料ユーザー登録から入ります。
    ↓
新規登録の画面がでるので、
指定項目を入力し、”登録”。
このとき、
入力した”ログインID”と”パスワード”を
メモ
しておいてね。
    ↓
ログインページ
メモしたIDとパスを入れる
    ↓
マイページ
    ↓
左側のメニュー枠の
アフィリエイター登録
    ↓
ログインしないで(っつうか、できません)、
▼新規登録(個人)
    ↓
指定項目を入力し、”登録”
URLの項目は3つあるけど、
WEBブログサイトURL”に
自分のブログのURLをいれてね。

入力した”ログインID”と”パスワード”を
メモ
しておいてね。
(※さっきいれたIDとパスでもOK。)
    ↓
仮登録完了
    ↓
上記で登録したメールアドレスに本登録のための
メールが届いたら、そのメール本文の
アフィリエイト本登録URL
    ↓
本登録完了!
おつかれさまでした~~


これで、いつでも、
アフィリエイターログイン
し、

左側の管理メニュー
    ↓
商品指定リンク作成
    ↓
好きな商材を探して、
指定リンクを自分のブログに貼り付け

アフィリエイトできちゃうってわけ。


さあ、どんどん記事を書いて、
読者を集めなきゃね。



次回は、”Ping送信してみよう” です。



ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

へぇ~、笑顔度測定だって・・・

笑顔の度合いがわかるんだって。
20%の笑い、とか。

オムロンが12年もかけて開発した
「リアルタイム笑顔度測定技術」だと。


笑顔の度合いもいいけど、
笑顔の真意図れるもののほうが、
役に立ちそうよねぇ~~~~

ま、今日も一日、笑顔を忘れずに。
情報商材アフィリエイトって簡単?
情報商材アフィリエイトって簡単なの?

難しくはないけれど、
簡単じゃないですよ~。
そこは間違えないでね。

なぜ情報商材アフィリエイト
お勧めするかというと、

「初心者が入りやすい」
「アフィリエイトの基本が学べる」

この2つなんです。

情報アフィリエイト
というのは、
毎日記事を更新して、
自分のブログのブランドを
じっくり作り上げていくやり方で
やっていくのだけど、

ブランドを作り上げる日々の中で、

 ・訪問者を惹きつける記事を書く
 ・ブログを作りこむ
 ・ブログに人を集める

これらのことを自然に学べるの。

なんで、

まずは、情報商材アフィリエイトで、
アフィリエイトの諸々を身につけ、

次のステップとして、
”物販”や”クリック型”に挑戦すれば

どんどん貴方のアフィリエイトの世界が
広がるんじゃないかなぁ、と。

みよねえ的、意見だけどね。


「初心者が入りやすい」って理由は、
また、この先の記事で書いていくので
お楽しみに。

次回は、 ”ASPに登録する” です。


前回の記事を読む
→→→”情報商材アフィリエイトしようよ!


ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

さぶっ。
秋らしいヒンヤリした朝です。
雲も秋の雲に変わりましたね。

秋だなぁ・・・

たけのこご飯でも作ろっかな。








情報商材アフィリエイトしようよ!
アフィリエイトに特化したブログをつくる

っていう貴方!
さらに、みよねえと勉強していきましょう。

みよねえは情報商材アフィリエイトをやっています。

きっかけは、ある情報商材との出会いでした。


『 元お笑い芸人大田が教える
  楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
 「インパクトブランディングアフィリエイト術」 』



これです。このド派手な・・・
・・・見た目はさておき・・・

元お笑い芸人・大田さんの著書に触れ、
みよねえのアフィリエイトの方向が
決まりました。

これなら、できるかな・・・と。


でも物販もしたい・・・

ですよね。
自分の好きな物売りたいですよね。

物販アフィリエイトなら、
ショップ型のサイトになろうかと思いますが、

物を売る商売は、
大手企業、そして、強力に
検索エンジン対策をした個人商店が
多数入り込んでいます。

ここで勝ち残る自信はありますか?


ならば、資料請求アフィリエイト・・・

”資料請求”や”カード申込”の広告を
ただ貼付けるだけでは
とてもじゃないけれど、
お小遣い稼ぎはできません。

資料やサービスの比較をしてみる、など、
そこに自分なりのひねりを入れなければ
いけません。
できそうですか?


あぁ、なんか、尻込みしちゃう。


みよねえもそうでした。
最初、何日か記事を書いて、
立ち止まってしまってました。

そんな時、
この”どっかーーん!”



と出会い、
ぱぁ~っと前が明るくなりました。
(ほんま明るいよな、これ・・・)

さあ、迷わず、みよねえと
商材アフィリエイトでがんばりましょ。


次回は、 ”情報商材アフィリエイトって簡単?” です。


ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

今日は1軒、お店をつくってみました。
商品数4点。

・・・・・・・。

せっかく、ドロップシッピングの本読んだしなぁ~
と、思って。

売れたら・・・
いや、売れなくても(閉店案内?!)、
ご報告いたします。



何をアフィリエイトする?
何をアフィリエイトして稼ぐのか。

アフィリエイトとひとくちに言っても、

   1.物販アフィリエイト
   2.資料請求等のアフィリエイト
   3.情報商材アフィリエイト
   4.クリック報酬型アフィリエイト

ざっと分けても、これだけあります。

1つのブログで、この4つを
混在させちゃうと、
お小遣い稼ぎはできません

なので、1つに方向を決めます。


1.2.3.は、アフィリエイトに特化したもの
4.は、コンテンツを重視したもの
    *ここで言う”コンテンツ”・・・記事そのもの

といえます。それぞれ特徴があり、

構築の違い

アフィリエイト特化

アフィリエイトしたい商品を決める
   ↓
その商品を売るための記事を書く


コンテンツ重視

まずは記事を書く

記事の数をどんどん増やす

さらには、2個目、3個目と
ブログを量産する


メリット・デメリット

アフィリエイト特化

○ 報酬が多い

× 記事作成は少し大変
  (売りたい物の知識が多少なりとも必要)


コンテンツ重視

○ 記事作成は容易
  (話題になってることや気になってることを
      どんどん記事にすればいい。)

× 報酬が少ない




と、違うんです。
ひとくちにアフィリエイトといっても。

さぁ、貴方は何をアフィリエイトしたいですか?

まだちょっと解りにくいよね?


次回、 ”情報商材アフィリエイトしようよ! で、
もう少し説明しますね。


ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

最近少し痩せました。

春から飲み続けてきた
手作りジュースが効いてきたのでしょうか。
”小松菜・りんご・バナナ”のミックスジュースです。

飲みやすいのでおすすめです。

 
アフィリエイトって?
さぁ!アフィリエイトに突入じゃっ!


アフィリエイト”ってのは、

ブログを管理している貴方と企業が提携

貴方のブログに企業の広告を掲載

貴方のブログへの訪問者が広告をクリック、
そのサイトでお買物などをする

企業(広告主)から紹介料が
貴方に支払われる


こういう仕組みのことを言います。

で、

企業が貴方に「広告貼ってください!」
貴方が企業に「広告貼らせてください!」
って、直談判するわけではありません。

企業と貴方の間に入る業者がいます。
それが ”ASP” です。
アフィリエイトプログラムの運営を代行しています。

なので、アフィリエイトをやるためには
まず、貴方のブログをASPに登録しなければ
なりません。

晴れて登録を済まれば、

ASPに登録されている広告を選ぶ

ASPへ申込み
(この広告、私のブログに貼っていい?)

ASPが企業(広告主)に打診
(○×△ブログに広告貼りたいんですが・・・)

企業(広告主)がOK(承認)する。
(貼ってもいいよ。大いに宣伝して!)



この流れを経て、とうとう、
あこがれのアフィリエイトに挑戦できるのです!


次回は、 ”何をアフィリエイトする?” です。



ブログアフィリエイトでお小遣稼ぎは
どんどん加速しま~す。

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

今日はネットカフェで6時間、
無料レポートのダウンロードと
ブログのカスタマイズの勉強にいそしんでいました。

みよねえんちのパソコン、
大昔のだから遅いし、
プリンターもないんだぁぁ~~
もう、ありえな~い!





サイドバーのプラグインを変更する
もっとわかりやすいブログに!

記事の投稿にも慣れてきましたか?

記事の投稿にも慣れ、
人のブログを見る機会も増えてくると、

「自分のブログもあんな風にしたい!」

って思いが強くなりますよね。


大胆なデザイン変更は
テンプレートの変更や
テンプレートのカスタマイズで
するとして・・・


今日はサイドバーをいじってみましょう!
 (サイドバーとは本文の両(片)端にある枠組のこと)

サイドバーに入ってるコンテンツ(中身・内容)、
カレンダーやプロフィールetcのことを
プラグインと呼びます。

管理者ページの
”環境設定” → プラグインの設定

プラグイン


”詳細”
でプラグインの
タイトルを変更したり、
画像を貼り付けたりもできます。




だいぶ、見栄えがよくなったんじゃない?


次回は、いよいよアフィリエイトへ!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

今日はブログランキングで道草してしまい、
(道草といっても、勉強のための無料レポート探しよっ!)
記事の更新が雑になっちゃいました~。

明日は心して。






どんな記事を書く?
どんな事書いたらいいんだろう・・・

初めて記事を書くときって、なんか、
発表会みたいにドキドキして、
遠足の前日みたいにワクワクして。
なかなか、思うように筆(手か?)が進みませんよね。

もう、勢いのまま書いちゃいましょう!
ドキドキもワクワクも全部ぶちまけちゃえ!

自己紹介なんてのもいいんじゃない?

気楽に、気楽に。
発表会ほどたくさんの人、
見てくれてませんから、ご心配なく(^^;)
(・・・っつうか、まだ誰も見てないし)

それでも、なんか、書けない・・・

それじゃ、
ブログランキング上位に入ってる人のブログを覗いて
参考にしてみてもよいかも。

アフィリエイトしようと思って、ブログを始めたのなら、
”アフィリエイト”の部門で上位に入ってる人のブログが
よいかもね。参考になるよ。

人気ブログランキング
を覗いてみる。)


みよねえが初投稿したときのことを思い出して言うと、

ブログとホームページは同じものだと思ってた。
「えらいわかりにくいホームページやなぁ」と
ブログを見ては、そう思ってた。

ブログってのは、相互リンクやら、広告やら、
ブログランキングの応援ボタンやら、
いろんな情報が混在してるからね。

自分の記事の投稿を重ねていけば、
人のブログも、
読みやすいブログは読みやすく、
読みにくいブログは読みにくいまま、と、
慣れてくるから心配しないでね。


最後に、
これだけは心に片隅に置いといて。

”多くのアクセスが集まるブログ”

”アフィリエイトを活用して収入UPが図れるブログ”


アフィリエイトするんだから、
数をこなすうち、この2つを押さえていこうね。


気楽に・・・とか言いながら
最後に難しいこと言っちゃった。

さぁ、どんどん記事を投稿していきましょ。


次回は ”サイドバーのプラグインを変更する” です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

昨日、おおくわがたのペアがうちにやってきました。
飼育セット込みで7000円なりです。
飼育初心者ですが、繁殖をねらってます。(ニンマリ)

”くわがたブリーダー挑戦記
~増える増える!秘密のくわがた飼育法~


なんていいかも?!

ちなみに、去年買ったくわがたは
越冬できませんでしたが・・・・・(^^;)

記事を書いてみよう!
ワクワク、ドキドキ、初投稿!

さぁ、テンプレートも整え、
いよいよ記事の投稿です!

やり方はいたって簡単。

管理者ページの
『ホーム』 → 新しく記事を書く

本文欄に好きなことを書くだけ。
書いた文字も簡単に装飾できます。

《画像で説明》・・・クリックで拡大
クリックすると画像が拡大されます。


記事を書き終えたら、
プレビューで実際に表示される感じを確認し、
”保存” 。

『ホーム』 → ブログの確認

自分のブログを見て、ニンマリする・・・・


次回は ”どんな記事を書く?” です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


+++++みよねえのひとり言+++++

やっと給食が始まる・・・・(TOT)おぉぉ~~っ!

自分のために使える時間が増えますっっ。
ありがたく、使わせてもらわなきゃ。



テンプレートをカスタマイズする!?
テンプレートをカスタマイズしちゃう?!

お気に入りのテンプレートを選んで、
さあ、記事投稿!

・・・でもなんか、しっくりこないのよねぇ、このデザイン。

背景の色?文字の大きさ?

簡単なことなら、カスタマイズしちゃいましょう!
(カスタマイズ・・・好みに合わせて作り変えること

『環境設定』
- テンプレートの設定 で

選んだテンプレートをまずは”複製”
なにがあってもいいように、
コピーはとっとかなくちゃね。

で、その複製を”編集”しちゃいましょう。

”編集”を押すと、この2つの枠が出てくるんだけど、
    HTMLの編集
    スタイルシート(CSS)の編集

文字の大きさや、色を変えたいのなら、
スタイルシートの編集
をいじります。

いじり方の簡易説明は、
スタイルシートの編集→マニュアル
にありますので、そこを参考に。

いじって→確認→また、いじって→確認・・・・・
果てしなく繰り返せば、
きっと、好みのテンプレートができあがるでしょう!

カスタマイズは地道な作業です、ほんと。

ただひとつ注意!

共有テンプレートを使った人は、
カスタマイズOKかどうか確認してから
やってくださいね。

スタイルシート、もっと勉強したい人は
こちらを参考に。
 
  ・クイックリファレンス
  ・とほほのスタイルシート入門
  ・スタイルシート例文辞典

「印象に残るブログ!」に限定した
簡単カスタマイズなら、 
  
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
こちらの「ブログ作成編」にも詳しく載っていますよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

+++++みよねえのひとり言+++++

竹内謙礼著
「月に100万稼げるドロップシッピング」

この本を読んで、内容そっちのけで、
心に飛び込んできた言葉。

「世の中には『勝ち組』や『負け組』などは存在しない。
『やる組』と『やらない組』に分かれているだけである。


ほんまやなぁ~しみじみ。


『やる組』でありたいけど、
今何時よ?!
明日(いや、今日や)も仕事だぜっ。












テンプレートを設定しよう
テンプレートを設定(変更)しよう!

テンプレートはブログの顔よ、顔!
いいの選んでちょうだいね。

『環境設定』→テンプレートの設定

 公式テンプレート・・・FC2が用意したもの。
 共有テンプレート・・・FC2ブログユーザーが作成
              したもの。

共有テンプレートの方がいいかもね。
数も多いし、
”ターゲットサーチ”がついてるので、
好みのテンプレートが探しやすいしね。

アフィリエイトするなら、
テンプレートレイアウトは”3カラム”
ターゲットを”ビジネス・アフィリエイト”
で絞り込んだら、決めるの早いかも。

3カラムでじっくり気にいったの探してもよいけどね。

で、決まったら、ダウンロードね。

ダウンロードしただけでは、
テンプレート決定にならないよ。

ダウンロードすると、
テンプレート一覧に表示されるので
顔にすると決定したテンプレートの”適用”
クリックして、終了~~~!


顔選び・・・。
アフィリエイト向きなのを選ぶのも重要だけど、
自分が記事を書くたびに目にするものでもあるので、
やっぱ、自分の好きなデザイン。
これで選ぶのが良いのかなぁ・・・なんて思うのです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++

今回、あらためて既存のテンプレートを見てたら、
自分のも変えたいっ!て。

タイトルもそうだけど、
デザインもなかなか決定しきれない~~!!

優柔不断って、だめねぇ~。

でも、
我慢できず、変えるかも。
招き猫付の濃いぃ~っ・・・やつに。ぷっ。




タイトルや説明文を変更しよう
タイトルを変更します。

登録時、なんとなくつけたり、
テキトーにつけっちゃったタイトル。

すごく考えてつけたけど、
記事を書き続けていくうちに、
なんか物足りなくなったったタイトル。

SEO対策ばっちりのタイトル考えたんで、
古いのはおさらば・・・ってタイトル。

理由はなんであれ、
まぁ、ほんと、簡単に変えられるので。


今回もFC2ブログで説明します。


FC2ブログ管理ページ左側の枠
『環境設定』
一番上の項目、
「環境設定の変更」クリック
  ↓↓↓
 ”ユーザー情報の設定”画面で

 ブログ名(タイトル)やら、
 ブログの説明(タグライン)やらを
 イケてる、ナウでグッドな感じに
 修正しちゃってください。

 最後に一番下の 更新 ボタン、
 押すのわすれないでねぇ~。

 で、更新すませたら、念のため

FC2ブログ管理ページ左側の枠
『ホーム』
2番上の項目、
「ブログの確認」クリック

「よしよし、イケてるタイトルになったぞ」って、
にんまりしながら変更の確認をしてくださ~い。


だんだん、楽しくなってきた?!
もっと楽しくなるよ。
そう、もっと中毒に。

次回はいよいよ、ブログの顔、
テンプレート選びです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ



+++++みよねえのひとり言+++++

土日っていうのは、
なんっか、悶々・・・。
本業のお仕事休みだから、
「いろいろできるぞ~~~っ!」って
ワクワクする自分の気持ちと、
「息子をほったらかしでけへんし~(><)」って
母としての役割の重さと・・・。

ま、いつも息子に軍配あがって、
深夜早朝の作業になるのよねぇ~~

あぁ、父ほしい。子供の遊び相手としてだけ
・・・ぷっ。

しかしっ!甘えてる場合じゃないっ!
コメント返してくださった方、
ほとんど深夜・早朝のコメント返信!!!

やっぱ、ここが鍵なんやなぁ~~。しみじみ。

copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
