みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
リンク切れはありませんか

退職願い提出まで、あと64日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!



記事の更新も順調に進んでくれば、


相互リンクなど、
貴方のブログが外部と繋がるリンク


また、


貴方のブログ内で、
記事と記事を繋げるリンク


そして、


プロフィール画像や、
アフィリエイトする商材の画像へのリンク


など、

たくさんのリンクが張巡らされていきます。


さて、

このリンクが途切れていたらどうでしょう?


情報を求めて、貴方のブログに
たどり着いた訪問者が、

「よし、次は・・・」とクリックしたら、

”このページは開けません。”


さぞかし、訪問者は

不快に思い、苛立ち、そして
がっかりするでしょう。


そして、

管理不行き届きという、
体裁の悪いレッテルを貼られてしまいます。


もう二度と、貴方のブログに
来てくれなくなるかもしれません。



シェーン、カミングバーーック!

シェーンはもどってはくれません。
(ネタが古っ・・・)


さぁさ、
こちらで、リンク切れチェックを!


リンク切チェックツール
DeadLink.tv





リンク切れは、
多くの検索エンジンが
マイナス評価の対象としています。

SEO的に不利にならない為にも、ね。





『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


「シェーン、カミングバーーック」

知ってる貴方は、
ムフフなお年♪

みよねえは、
これをパロったCM、
「抜け始めてわかる、髪は長いお友達」

これが記憶に残ってるのよね~~。


【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら
コメント
この記事へのコメント
ゆきもんです。

このツールほんとに便利ですね。

特に物販アフィリエイトを
やっていて大量にリンクを張っている人にはいいですね。


>・・・サイトアフィリ、もっと知りたいです。
>賢威、
>みよねえみたく、SEO音痴でも、
>HTML音痴でも
ついていけるんでしょうか。


そのために賢威テンプレートが数十(ひょっとして100こえているかも)あります。

サイトアフィリだけでなく、MTの賢威テンプレートもあります。

本気だったらおすすめですけど。

私もサポートしますよ。


でも、購入前にできれば、相談メールをください。

もっとつっこんだ話ができると思います。

応援ぽち!

2007/10/16 (火) 08:04:34 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
おはようございます。

何気にタグミスでリンク切れみたいな時もありますね^^;

ページないのに知らせてくれない人も困りますけど。

またチェックしよ。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/16 (火) 09:09:23 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
みよねえ~

おっは♪珊瑚で~す^^

知らないわたしって・・・若いかな(爆)

リンク切れのチェックいいね~

いつもいい情報ありがとうm(__)m

応援ポチっと~凸★
2007/10/16 (火) 09:15:47 | URL | 楽しくアフィリエイトde月収50万 #-[ 編集]
マスターです!
放置ブログも多いですから
リンク集は定期的にチェックしたいですね☆
応援♪
2007/10/16 (火) 10:09:46 | URL | マスター #-[ 編集]
今日は時間がなくて・・・! またゆっくりきますね! ごめんなさい! ぽち
2007/10/16 (火) 12:09:51 | URL | ピンクドルフィン #-[ 編集]
こんにちは、コメント有り難うございます。
ヤフー検索で自分のサイトが出てくると
うれしいですね。いろいろ調べていただき
恐縮致します。髪は長い友達!ネット上でのがっかりは確かに、厳禁ですね。
気を付けないといけません。では、応援ポチ!
2007/10/16 (火) 15:26:40 | URL | Tousi #-[ 編集]
みよねえさんのギャグというか
言葉の使い方にすっごくユーモアが
あって、コメントなどいつも楽しませて
もらっています。

きっと普段も楽しい方なんだろうな
って勝手に想像している私です。
応援ぽち☆
2007/10/16 (火) 16:00:05 | URL | のり美 #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆

おお、こんな便利な物が♪
早速使わせていただきます。

見たことないけどシェーンは知ってます(笑)
昔ボキャブラでネタにされてたはずwww

応援ぽち♪
みよねえさん!
初めまして(^^)kimiといいます

ランキングからお邪魔しました。

「抜け始めてわかる、髪は長いお友達」

・・・・・私、記憶にあります(^^;

みよねえさんと
同年代でしょうか?

応援!!
2007/10/16 (火) 16:19:23 | URL | kimi #BJG/JZc.[ 編集]
西なおです。
みよねえ、こんにちはー。
西なおです。

これ、便利ですよね。
西なおも近々紹介するつもりでした。

西なお、そのCM知りません・・。
若いのかな?
勝手に若いと思っておきます♪

みよねえが何歳なのか気になる・・。
冗談です(汗)

応援ポチっと~☆

2007/10/16 (火) 16:46:45 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
メールありがとうございました。
いろいろ紹介したいけど、煽るの嫌だし。
また質問あったらメールください。
アドセンスはやってみての感想ですが、
ブログアフィリより簡単かも・・・。
まあ作業は多いけど、できてしまえば
あとはほったらかしだし。

このチェックツール便利そうですね。
今度使ってみます。
では応援ぽちして帰りま~す!!
2007/10/16 (火) 17:03:54 | URL | satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
こんにちわ。
GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

これは!!!
便利なツールの紹介ありがとうございます!
すごく助かりますよ~

応援ぽち!
2007/10/16 (火) 17:12:58 | URL | 本気で稼ぐ人のサポーターGOSA #-[ 編集]
みよねえさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます。
このツール知りませんでした。便利ですね。物品販売関係では欠かせない感じですね。いただきました。
応援します。


2007/10/16 (火) 17:53:49 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
みよねえさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

シェーンで大爆笑www
確かに信頼を失ってはだめですね><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/16 (火) 20:05:58 | URL | 清田大介 #-[ 編集]

みよねえさん。はじめまして。
くずは。と言います。


タイトルからしていいブログですね。
なによりためになる情報多いです!!

初心者の方には絶対勉強になります!


また訪問させてください☆

応援!!

くずは。

2007/10/16 (火) 20:08:23 | URL | くずは。 #-[ 編集]
こんばんは斎藤です


みよねえさん
いいツールの紹介
ありがとうございます

一度使ってみますね(^-^)

応援(^-^)
2007/10/16 (火) 20:41:14 | URL | 情報商材アフィリ研究家斎藤ゆうき #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

風邪から復活したxyzkeiです。

サイトを作っているとリンク切れは
多発しますよね(^^;)

ブログの場合はリンク切れは少ないので助かっていますよ!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち d(o^v^o)b
2007/10/16 (火) 20:54:18 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

こんな便利なツールがあったのですね!
早速使わせていただいちゃいます♪

あの~、シェーン知ってますけど~
CMも知ってました~(爆)
ふふふ。

応援です♪
2007/10/16 (火) 21:32:26 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんわ
コウノスです!

相互リンク

次の課題に
指定してます。

ツール
利用させていただきます!

どん底から応援ポチリ!
2007/10/16 (火) 22:00:34 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
かぶにぃです

リンク切れのチェック
はなかなか出来ないですが
やったほうが良いですね

応援します
2007/10/16 (火) 22:14:18 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

シェーンw

面白いツールですね♪
これからも重宝しそうです。

応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/16 (火) 22:33:05 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

このツールは便利そうですね。
ほんと、リンク切れには
悩まされますから。

応援♪
2007/10/16 (火) 23:40:41 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
間に合った!

すみません、
クリックだけして
またきます!
2007/10/16 (火) 23:53:24 | URL | ALTA @「"めざせ年収1000万」 #-[ 編集]
こんばんゎー。
チカネでっす。
飲み会続きでちょっと寝不足(ノ∀`)

リンク切れ、怖いですねぇ。
チカネのドジっぷりだと、必ずやってそうw
物販系ブログもチェックしてみまぁす。

みよねぇが物販をはじめたら・・・
かなりの強敵ですw
退職願勝負ピンチですぉヽ(`Д´)ノ

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/10/17 (水) 00:38:38 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
みよねぇさん、こんばんは♪
いけやんです^^

コメントこれなくてごめんなさいでした

一層ブログがパワーアップしてるような・・・笑


応援っす!!
2007/10/17 (水) 01:24:42 | URL | いけやん@アフィリエイトドリーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
