みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
リサーチアルチザン(アクセス解析)

退職願い提出まで、あと66日!

  ランキングバナー
 バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!



記事更新、コメント周り、
そして、
ちょっとだけよのSEO。


なんやかんやで、
貴方のブログへの訪問者も
少しづつ増えてきたことでしょう。


貴方のブログへ来た人たちは
いったい、

 ・何人くらい
 ・どこから来て
 ・いつ頃来て
 ・どのページを見て
 ・どのくらい長居して

ブログをあとにしたんでしょうか。



リサーチアルチザン ←クリックで移動


リサーチアルチザンは
無料アクセス解析です。

ブログに設置できる無料のアクセス解析
他にもいろいろありますが、


この、リサーチアルチザンの
特徴として、


 ・広告バナーの表示がない
 ・解析結果を毎日メール送信してくれる


があります。


読者が増えてきましたら、
ぜひぜひ、お試しくださいませ。






『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++


ブログを立ち上げて早々に
嬉しがって、アクセス解析を設置。

設置したものの、
しば~らくは見ることもなかったなぁ。

記事の更新、コメント周りを続け、

ようやっと、
アクセス解析を見て
楽しめるようになったのだ~~。




【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

コメント
この記事へのコメント
マスターです!
一通りやってみたら
立ち止まってチェックするのが
間違いのない方法だね☆
応援♪
2007/10/14 (日) 06:41:32 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちわ。GOSAです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

アクセス解析って
色々あるんですね。

応援ぽち!
2007/10/14 (日) 07:08:22 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
おはようございます。

僕も使ってます^^

最初は、アクセス1とか見ると凹みましたが、今は分析できるくらいになってきたので楽しいです。

検索ワード見ると面白いですしね。


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/14 (日) 07:35:22 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます。

リサーチアルチザン、
詳しいのですが、たまに読むのが
めんどくさくなったり・・・(汗)

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/14 (日) 08:56:30 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは、Tousiです。わざわざ検索してくれたのですね。私もやってみました、2,3番目に出てきました。これは、ヤフーに登録されたということでしょうか?

良くわからない部分ですね。私もアクセス
解析に興味があるのですが、面倒臭そうなので、やっていません。いったいどのく
らいの方に見て頂けてるのでしょうか?
では、またお邪魔します。ぽち!
2007/10/14 (日) 09:16:19 | URL | Tousi #-[ 編集]
みよねえ~
おっは~♪珊瑚でござる^^

またいいの教えてもらって
ありがとうね(●^o^●)

応援ポチ★
2007/10/14 (日) 13:08:25 | URL | 楽しくアフィリエイトde月収50 #-[ 編集]
お久しぶりです。といっても1週間しかたってないのですが。
今週はいろいろなことがありすぎて、
未だに立ち直れてませんが、そんなこと言っても
いられないので、まずはコメント回りから始めました。
また巻き返しをはかりたいと思っています。
応援ぽちっと!!
2007/10/14 (日) 14:06:40 | URL | satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

画像楽しんでいただけてるようで
何よりです^^

リサーチアルチザンはアドセンス貼ってるサイトにも有効なんですよね~
どのぺーじの広告クリックしたかがある程度分かるので^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/10/14 (日) 16:12:13 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
みよねえ、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

リサーチアルチザンは
本当に色々なデータがとれますよね。

設置した頃、確かに見るのが嫌だったような・・(汗)

今はアクセス増加や免疫がついて
毎朝見るようにしてます♪

アクセス解析、楽しく見れる様に頑張らないとな~。

応援ポチっと~☆
2007/10/14 (日) 16:37:11 | URL | 西なお #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは~。
タミです★

タミは忍者のを使ってるんだけど
リサーチアルチザン
よさ気ですよねー。

かえよっかなぁ。

というより、
解析をしっかりと活用できるように
ならねばなりません。先に^^;

またお邪魔します~。
どーーんと応援凸d(ゝc_,・*)
2007/10/14 (日) 17:34:31 | URL | タミ◆アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。
のり美です。
退職まであと66日なのですか~。
あと何日と聞くと、私までなんだかドキドキしちゃいます。

リサーチアルチザン、最初は見ても、なんのことやらって感じでしたが・・・・だんだん慣れてきますね。それでは応援ぽち☆
2007/10/14 (日) 17:38:44 | URL | のり美 #-[ 編集]
みよねえさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます
アルチザン凄いですよね。でも、人間不信になることもありますよね。
応援しました。

2007/10/14 (日) 18:06:12 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
みよねえさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

先日はどうもです><
良い情報を発信できるよう頑張りますw

アクセス解析・・・
見てやる気なくしたことが
何度あることかorz

素晴らしいっすね^^
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007/10/14 (日) 18:19:01 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
どうも、レビュオタです。

リサーチアルチザンすごいですよね^^

応援クリックをしていない人まで、
わかってしまうので、ちょっとショックを
受けることも・・・。

でも正確なアクセス解析は
ネットビジネスには欠かせないですよね。


では応援ポチッと☆
みよねえさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


今日は新天地への移動などでバタバタし
ごあいさつのみで失礼します^^;

落ち着きましたら
これまで通り、よろしく
お付き合いくださいネ~^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
2007/10/14 (日) 21:29:42 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

リサーチアルチザン、
私も使っています♪

とても便利ですよね☆

アクセスが上がると
更にモチベーションも上がります♪

応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/14 (日) 21:36:38 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
こんばんわ 
コウノスです!

私はリサーチアルチザン
を使ってます!

けど
数秒で立ち去ったのを見ると
泣けてきます・・・。

応援全力ポチリ!
2007/10/14 (日) 23:27:18 | URL | 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! #-[ 編集]
みよねえ、こんばんは
コウタロウです。

リサーチアルチザンは重いけど
便利だよね(・∀・)

アクセス解析に振り回されたら意味ないからそこは気をつけないといけないですね。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/15 (月) 01:01:16 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。
れいな♪です(^^♪

いつもお世話になっています!

>みよねえは相談せずに、
>妥協して、いまのテンプレートがあります。

そうなんですか^^; 妥協されたとは
思えない程、ちゃんとなっているように
思いますけどね。

アクセス解析も色々あるんですね!
リサーチアルチザンて、解析結果を
毎日メールで知らせてくれるなんて、
サービスいいですね。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
2007/10/15 (月) 01:05:44 | URL | れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。
ALTAです。

さっそく貼ってみました、
リサーチアルチザン。

ページの一番下の貼ったんですが、
大丈夫でしょうか?

今日もクリックで応援しますね~。
ありがとうがざいました。
2007/10/15 (月) 03:31:00 | URL | ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

アルチオザンは無料とは
思えないほど多機能で
便利ですよね。

応援♪
2007/10/15 (月) 03:37:06 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
みよねえさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

リサーチアルゼンチンは
使われている方多いみたいですね^^
解析を使ってきちんと分析し
修正できたら一番ですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/15 (月) 05:13:05 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
ゆきもんです。

アクセス解析は本当に大事ですね。

客の声は客に聞け!です。

アクセス解析を見て、記事のネタにするのもいいですね。

応援ぽち!
2007/10/15 (月) 06:08:01 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんにちわ。
GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

更新前でコメントがダブりますけど
せっかく立ち寄ったついでに
コメントを残しましておきますね。

もちろん!応援ぽち!
2007/10/17 (水) 09:10:41 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
