みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
コラボレーション企画(yahoo!検索順位急降下)

退職願い提出まで、あと68日!

  ランキングバナー
  バナー貼付け位置でのクリック率実験中!ご協力のクリックを!



本日は、
本文記事とコメントのコラボレーション!!

皆様の経験・知識のご提供を!!!

どうか、
教えてください!


先日来、”SEOナビゲーション”での
順位UPの記事を掲載していましたが、

その矢先、

yahoo!の検索順位が急降下!
一時は圏外に!

そのときの被リンクを見てみたら、

なんと、前日の約3倍になってる!!
(桁がかわってるよっ!!!)


被リンク増の心あたりといえば、
コメント周りくらい・・・30件弱。

その日は、ナビちゃんのお世話にも
ならなかったし・・・


この現象、
ご経験のある方!
現象発生の理由を知っている方!


ぜひとも、コメント欄へ
お知恵のご提供を!!







『みよねえがブログ収入UPして退職願』を

 アフィリエイト開始編 から読んでみる
 ブログに人を集める編から読んでみる
 情報商材アフィリエイト突入!編から読んでみる
 壁を乗り越える!編から読んでみる



まだ、正しいノウハウを手にしていない貴方は・・・

   『インパクトブランディングアフィリエイト術』
   『爆転』
   『日給8万円』

↑↑↑こちらの記事をご参考に。↑↑↑




スゴ技披露のブログがいっぱい!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ





+++++みよねえのひとり言+++++

マリオ・カペッキ博士。

「ストリートチルドレンからノーベル賞学者へ」

4歳半から母と別れ、
9歳まで路上生活をして
なんとか生き延びた、カペッキ博士。

9歳、母との再会・渡米をきっかけに
人生がかわったとのこと。

カペッキ博士の信条は
”不可能なことは何もない”だそうだ。

そう!
不可能なことは何もない!!!
自分にも言い聞かせよう。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら

コメント
この記事へのコメント
みよねえさんおはよです^^

1番乗りだ~!!
現象はいけやんわからんです(汗

応援っす!!
2007/10/12 (金) 05:26:38 | URL | いけやん@アフィリエイトドリーム #-[ 編集]
おはようございます。

あらら、スパム扱いされちゃった?

自分でじゃなく被リンクが一気に増えちゃった・・・

勝手に登録?

トラックバック?

いやがらせ?

わかりません。^^;

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/10/12 (金) 07:02:33 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
ゆきもんです。

よそですけど、Yahooではよくあることです。
Googleでも同じような現象でなければしばらくすれば戻ってきます。

私は何度も経験しています。


それと、ドメインというのは
abc.comのようなURLのことです。

サイトアフィリでは、たいていオリジナルドメインが必要になってきます。

ちなみに1年間で800円ぐらいかかります。


応援済み。
2007/10/12 (金) 07:45:25 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
みよねえさん、こんにちは♪チャッピィと申しますヾ(・w・)ノ


順位の急降下…
僕は順位落ちたことはありますが、4位とかそこらなので分からないです…(・_・;)


少し待ってみたらポンと戻ってくるかもしれませんよ?


みよねえさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ

2007/10/12 (金) 07:53:55 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
どうも、レビュオタです。

うーん、検索エンジンってそんなもんですよね。

だからあんまり気にすることはないですよ。

私もよく圏外に飛ばされますが、
そのうち戻ってきますので、

検索エンジンの順位で一喜一憂するのは無駄かな?と思います。


では応援ポチッと☆
こんにちは斎藤です(^-^)

おー!
圏外ですか
僕と同じですね
これ実践して僕もそうなりましたよ
情報商材で9位からいっきに圏外でした今は20位です
だから少したてば
圏外から
戻ってきますよ
一気にリンクが増えたからですね

それと発リンクも
案外関係してるような
気がします

本来ならトップページ
のリンク数は100以下がいいみたいです(^-^)

最初は167ぐらいありましたなのでリンクを別ページに減らしました
それで今は僕は130です
今は順位安定してます
あまり多すぎると
スパムになりますからね

150以上はやばいと思いますよ(^-^)


でも今は被リンクを増やすのをちょっとやめたほうがいいかもしれませんねー

がんばってくださいね
応援(^-^)
2007/10/12 (金) 09:46:18 | URL | 情報商材アフィリ研究家斎藤 #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。
SEO問題の回答はPC初心者の私には出来ません。すいません。不可能は無い!私は、不可能だらけです!上手くいかに事が多い!では、又訪問します。応援ポン!
2007/10/12 (金) 10:21:06 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。
れいな♪です(^^♪

私のブログにもおいで頂き、
有難うございました(*^^*)

早速リンクも貼って下さり、
とても嬉しいです!

みよねえさんが投げかけた
ご質問、
初心者の私にはチンプンカンプン
です^^;

まだまだこれから勉強しなきゃ
いけない事だらけですね。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
2007/10/12 (金) 13:00:47 | URL | れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
みよねえ~
オッツ~^^

SEOやっぱり難しいな(汗)
早く戻ってこれるように・・・!!

不可能ね!
確かにわたしも不可能の事はないと
いまは信じてるで~

応援PP☆彡
2007/10/12 (金) 13:58:30 | URL | 楽しくアフィリエイトde月収50万 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

考えすぎないほうが良いのでは。
検索エンジンには振り回されっぱなしです^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/12 (金) 16:13:32 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

Yahooはそういった事が
よくありますよね。

現在の順位が
少しでも回復してるなら
現状のまま行っていても良いと思いますよ^^

順位が下がり続けてるなら考えものですが・・(汗)

応援ポチっと~☆
2007/10/12 (金) 16:15:59 | URL | 西なお #-[ 編集]
みよねえさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます。
一時的なものだと良いですね。
スパム扱いでなければいいんですが。
応援します。


2007/10/12 (金) 18:01:07 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆

コメント入れられなかったみたいで…ごめんなさい!
多分seesaaが悪さしたと思うんだけど(笑)

SEOはそこまで気にしなくていいかもしれませんね。。。
向こうも刻一刻と変わっていくし…。

では今日も応援ぽちさせて下さーい♪
マスターです!
グーグルでは一気に
記事をたくさん投稿したら
アクセスが来なくなったりします☆
応援♪
2007/10/12 (金) 20:39:58 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

なるほど~。
さすがゆきもんさんですね。
勉強になるますわあ!

うんうん、
応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/12 (金) 21:36:57 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイターカズヤマ@大学生アフィリエイ #mQop/nM.[ 編集]
レビューその後・・・
私の場合はしょっちゅうですよ。
SEOナビ実行後数日間、落ち込んで、一気に上昇します。
スパム扱いされたなら、検索に表示されないようです。
私の場合は順位急落しても1週間以内には復活しましたよ。

私は一日20とありますが、5くらいに抑えてます。

応援ぽち。
2007/10/12 (金) 21:51:10 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
みよねえさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問感謝致します♪


Yahoo!は地震がおきやすいですからね。
結構、順位の上下が激しいです。


狙ったキーワードで検索して
1ページ目に自分のブログが何個も出るようでしたら
被リンク増を一時止めた方がいいです。


それと最近分かったことですが
コメントする相手の媒体によって
順位が下がる事があります。


コメントをする相手の
被リンクの強さなどが関係してくるのでしょうが・・


その狙ったキーワードを入れてある記事も
定期的に更新していった方がよさそうです。


↑あっ、私の経験上です・・
参考になれば幸いです。

応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/12 (金) 21:52:05 | URL | 情報商材アフィリエイト成功法則 柔 #-[ 編集]
基本的に
こんばんわ
ヒロ です


基本的に
検索エンジンは
カナリ不安定ですね

長期的に見ての
平均順位が

そのサイト本来の力

という見方が
もっとも適当なのでは
ないかなぁと思います。


皆さんおっしゃるように
一喜一憂していたら
心折れますw


それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007/10/12 (金) 22:30:54 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/12 (金) 23:10:04 | URL | 団長 #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ヤフー先日、動きがあったからその
せいかもしれないですね。
少しの間、様子をみてもいいかもしれ
ないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/12 (金) 23:13:14 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。

あゃです。
     

あゃもこの間
2.7倍ぐらい増えててびっくり!

でももともと少なかったので順位は

大して変動がありませんでした。


戻ってこれるように応援ポチ!
2007/10/12 (金) 23:14:46 | URL | ブログでアフィリエイト!for初心者 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。


ヤフーはよく変動しますからね。

あまり、気にしない方が
いいですよ^^

応援♪
2007/10/12 (金) 23:40:46 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


雲の上の話ですね~。
知識が圏外です(涙)

応援です。
2007/10/13 (土) 00:10:41 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。
ALTAです。

ちゃっかりボクも
みなさんのコメントで
勉強させてもらっちゃいました。

お詫びに
クリックで応援します!
2007/10/13 (土) 01:14:47 | URL | ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 #-[ 編集]
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

やり方によっては
順位さがりますからねぇ。

その日はしてなくても
2日分をいっきにyahoo!が認識してしまうという場合もあるらしく
その場合はスパムと勝手に
みなされ順位が下がるとか…

詳しいことわからなくてすみませんm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/13 (土) 02:54:45 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
