みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
どの商材を選んでも

退職願い提出まで、あと81日!



正しいノウハウを身につけるために、
そして、
貴方のアフィリエイト収入をUPさせるために、

これら、
アフィリエイト情報商材は
貴方にとって、
有益なものとなります。


元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



ブログアフィリエイトで日給8万円


マルチWin
アフィリエイトマスタープラン



しかし、それは、
「実践すれば」
・・・の話。

「継続すれば」
・・・の話。


しっかり読んで、実践、
実践を重ね、継続
してこそ

高額な情報商材の
元がとれるというものです。

貴方の望む”結果”が出るまでは
決してあきらめず、

実践→継続→実践→継続→実践・・・

この地道な作業を
がんばってやっていってください。

ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

イスラエルの農村に住むおばあちゃんが
地元の薬草をつかった
手作りの『魔法の石鹸』を売り出し、
世界的な企業に育てあげた。



約15種の薬草と
一番絞りオリーブ油でできた石鹸。

薬草調合の名人だった
母から授かった知識を生かしたい!
の思いで、石鹸作りをはじめた。

収入を薬草の購入につぎ込み、
ヨルダンの遊牧民を訪ねて
薬の知識を得ようとする「主婦」は
白い目でみられた。

『魔法の石鹸』が売れ出すと、
周囲の態度は一変、
村の経済も
この石鹸のおかげで潤った。

最初に何かを達成するには
勇気がいる。
悪口は無視すればいい。



遠いイスラエルにも
継続することの大切さを
実践する人がいました。



【みよねえがブログ収入UPして退職願】の目次はこちら



コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

継続⇒実践

本当にこれの繰り返しですよね。
そこに実験と検証が入れば
さらに加速しますよね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/29 (土) 06:06:07 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

本当にアフィリエイトって大変ですよね。
ビジネスでお金をもらっているのだから。。。

あくまで肉体労働ではないってだけでよすね。。

応援ぽち!
2007/09/29 (土) 06:51:07 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #bLZ3L1Gs[ 編集]
みよねえさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

実践する事に意味があり、継続する事に意味がありますね♪

未来記事の変える方法教えてもいいですけど…僕シーサですから多少タグとか違ったらわかりませんばい(´・ω・`)

それでいいなら教えます♪
メールしてください^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/29 (土) 07:48:55 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちわ。

xyzkeiです。

即実行、あきらめずに継続って
大切ですよね。

その前に戦略が必要なのですが、
xyzkeiは戦略を練るのが好きなので
そこは大丈夫です!

また、遊びにきます。

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/29 (土) 10:56:07 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
みよねえさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


>実践→継続→実践→継続→実践・・・

まさに↑こうですネ。

ガマの場合、マルチWinを
実践→継続→実践→継続→実践・・・
です^^

イスラエルでの話も
インパクトあります!


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/29 (土) 11:07:10 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます!
何度もご訪問いただきスミマセン~

もうそのサイクルしかありませんね。
すぐに結果が出たらビックリですよ(笑)
その分、自分の知識にもなります!
後で慌てないで済みますからね♪
私もまだまだ色々検証中ですよ~

頑張りましょうね☆
応援です♪
2007/09/29 (土) 11:36:44 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちわ!
いつも応援ありがとうございます。

私は実践→継続の継続の部分が欠如している気がします。
まあいろいろやってみてほったらかす。
これも性格でしょうか。
でもやってみないことには始まらないし。
いろいろ試しながら試行錯誤しています。

また遊びに来ます。
応援ぽちっと!!
2007/09/29 (土) 12:27:48 | URL | satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
こんにちは!
霧島です。

コメントありがとうございました!

いくら、いい商材を持っていても実践と継続をしないと宝の持ち腐れですね。

応援させていただきます!
ぽちっと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/29 (土) 12:50:08 | URL | アフィリエイトアドバイザー霧島優太 #-[ 編集]
みきです。

よいものを腐らせないように
実践実践ですね。

応援^^
2007/09/29 (土) 13:05:21 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
みよねぇ おっはー^^
って、もう昼だけど(ぶ)。

いつも応援ありがとです^^

そうそう、酸素バーは
ヘッドフォンマイクみたいのをつけて
鼻の下から高濃度の酸素をシューシュー
吸うのですよ~。
これが、頭の中に酸素がいきわたるので
スカーっとします^^

血液サラサラにもいいみたい^^

ネカフェとか健康ランドみたいなところにもよくあるから、ぜひやってみて^^
たぶん10分で300円~500円くらいだよん(*^^*)

応援ぽちりんこ☆
2007/09/29 (土) 14:14:51 | URL | セレブ #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

実践⇒継続この繰り返し
がほんと大事ですよね。

日付変わったら
また、応援に来ますね♪
2007/09/29 (土) 14:39:36 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
継続
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

継続は力なり
ってアフィリエイトのために
あるような言葉ですよね

私も
諦めずに
こつこつ頑張っていこうと思いますっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/09/29 (土) 14:58:08 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
ども、レビュオタです。

成功に必要なのは、
継続と実践、トライ&エラー、
そして王道商材があればもうOKですね。

では応援ポチ☆
2007/09/29 (土) 16:43:59 | URL | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
いけやんです!!

ほんと継続と実践の先に道はあるんだと
思います。

イスラエルでの話しに似たようなことは
ありますものね。

応援っす!









2007/09/29 (土) 20:06:01 | URL | いけやん@ブログアフィリエ #-[ 編集]
マスターです!
商材は自分の力を引き出す
キッカケに過ぎない
と思った方が良いですね☆
応援♪
2007/09/29 (土) 20:12:02 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みよねえさん
こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&
応援ありがとうございます。

継続&実践以外の道は
ありませんね♪

メルマガ読者登録感謝します<(_ _)>

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/29 (土) 20:24:46 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんゎ、チカネです!
みよねぇさまとの退職願勝負、
チカネはかなり苦戦中ヽ(`Д´)ノ

いつもいつもみよねぇの記事には励まされます。
負けてられません!

でもでも、応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/09/29 (土) 22:05:20 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

昨日は応援のみで失礼いたしました。

やるべき事は行動あるのみですね。
立ち止まっては何も始まりませんから。
行動すればおのずと継続されますからね。

頑張ってください!
またお邪魔いたします。応援ぽちこ♪
2007/09/29 (土) 22:29:30 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

継続することは
気づかないうちに
人間を成長させますもんね

イスラエルの魔法の石鹸、、、
素敵なお話ですね(^^)
私は「魔法のブログ」作りたいです


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/30 (日) 00:17:37 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
始めまして。

あゃともうします。
アフィリエイトやポイントサイトで稼ぐって奥が深いですよね。

なかなか成果がでないけど出たときは少なくてもうれしいですよね。

これからお友達になっていただければ幸いです。
2007/09/30 (日) 00:45:16 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
こんばんわ

マコりんです

継続、何がなくとも
継続ですね。

信念を持って頑張ることだと
思います。

応援です
ポチッ
2007/09/30 (日) 01:21:32 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
