みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
『インパクトブランディングアフィリエイト術』

退職願い提出まで、あと84日!



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」
/大田賢二



みよねえ実践中の商材なので、
せっかくだから、
もうすこし詳しくお伝えしておきますね。


0.心構え編
1.準備編
2.ブログ作成編
3.ブログ実践編
4.コメントまわり必勝法編
5.メルマガ編
6.無料レポート&特典作成編
7.SNS、セミナーブランディング編
8.音声ブログブランディング編
9.最後に~私からのメッセージ編

構成はこんな感じです。

盛り込まれた内容、大枠的には
他の商材も似たようなものだと思います。


みよねえがお薦めする、
一番のポイント。

『読みやすい』

これに尽きます。


パソコン知識の乏しいみよねえでも

専門用語に拒否反応を起こすことなく、
頭こんがらがることなく、
ここまでたどりつけてますから。

どんなに良い商材を買っても
読んで、実践しないことには
宝の持ち腐れですからね。

内容もしかり、ですが、
この部分も大きいと思います。

ほんと、

『語り口が軽い!』

ま、もとお笑い芸人ですから、
軽いノリで相手を引き込むのは
お手のものなんでしょうね。

そう、引き込まれていっちゃいます。

「さぁ、やるぞっ!」って、
肩いからして、構えていたみよねえに、

「どっかーーん!と楽しくやろうよ」って
リラックスさせ、
もてる力を引き出してくれます。


・・・・・内容は薄いんじゃないの?


いいえ!
超初心者には充分過ぎる内容になってます!

みよねえもまだまだ!
4編目までしか実行できていないくらいです。


『インパクトブランディング』を提唱している
この商材は

ブログのカスタマイズに
結構な紙面を割いています。

みよねえのタイトルの画像も、
一応オリジナル・・・
(あんましインパクトないけど (^^;)・・・)

この部分で勉強したことは、
後々すごく役にたってきます。


『インパクトブランディング』ってのは、
まずは、人の印象に残るブログをつくり、

ブログに集まった人と信頼関係を築きながら
自分のブログをブランド化していく。

わかりにくいなぁ・・・

3丁目にできたラーメン屋。
一度見たら、忘れられないくらい
すごく目立つ店構え。
   ↓
行ってみると、味もいいし、
サービスも満点!
   ↓
『今日もあの店行ってみるか』

こんな感じの流れを作りましょうってことかな。



これに尽きます!といったばかりですが、

もうひとつ!!

お願い言わせて!


『インパクトブランディング』を提唱する
元お笑い芸人作の情報商材。


この教材の実践者のブログ、
ほんとに個性豊かです!



数多あるブログの中で
人の印象に残ることって、
大切ですよね。



ちょっと長くなってしまったけど、最後に、
『どっかーーん!』が謳(うた)ってる一番のことは、

楽しくやりましょう!

ってこと。

楽しくないと、続かないものね。


インパクトありすぎ(^^;)の
こちらもご参考に。
↓↓↓↓↓

元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



デメリット・・・・
う~ん・・・
ある程度、アフィリエイトの知識を持った人には
物足りないかな。



ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

腰が痛いです。
パソコンに張り付く時間が増えて、
腰が悲鳴を上げています。

みよねえは椅子ではなく、
座り込んでやってます。

なんかお薦めグッズないのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
みよねえさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

王道商材が続けて初めて結果が出ますからね♪
しっかり読んで落とし込みです^^

腰は以前ボクも悩んでました・・でも座椅子かってからは快適♪快適♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/25 (火) 05:54:15 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 #-[ 編集]
おはようございます!
霧島です。

コメントありがとうございます。

私は椅子の上に結構分厚いクッションのせて負担を緩和させているつもりになっています。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/25 (火) 06:09:25 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
マスターです!
座椅子も良いですし
腰痛ベルトもオススメです☆
応援♪
2007/09/25 (火) 07:34:08 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます

マコりんです

インパクトブランディング術は
私もオススメです。

とにかく楽しい教材です

応援です
ポチッ
2007/09/25 (火) 08:29:29 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
昨日は、お邪魔できなくて失礼しました。

腰はカメちゃんもぎっくりになってしまいました。
つらいですね。
応援します。
2007/09/25 (火) 10:09:32 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく #-[ 編集]
こんにちは、お笑いの方がアフィリエイトしてるって凄いですね。京都の不動産屋で働いた事があるのですか?2年前に京都の不動産屋に出張で研修に行きました。京都住宅センターだったかな~?ずいぶん前でうる覚えです。では、ポチ!又、お邪魔します。
2007/09/25 (火) 12:42:12 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
インパクト
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

インパクトブランディング
初めて聞きました

私のブログ
インパクトに欠けるかも
トップ画像検討してみますっ

それでは
応援ポッチと
していきますっ
2007/09/25 (火) 13:56:10 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
みよねぇ おっはー^^

そうそう、アフィリやるとPCの前に長時間座り込んじゃうのよね~。
エコノミー症候群にも気をつけて☆

グッズかぁ・・・

違うグッズなら、すぐに思い浮かぶんだけど?(ぷ)

では、今日もがんばりましょー♪

応援ぽちりんこ☆

2007/09/25 (火) 14:07:04 | URL | セレブ #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちはー。
西なおです。

太田さんは結果出されている方ですからね♪
こういった方の商材は気になります・・。

私は低反発の座布団?みたいなのを
使ってます。

だいぶ楽になりましたよ^^

応援ポチっと~☆
2007/09/25 (火) 14:44:41 | URL | 西なお #-[ 編集]
ども、レビュオタです。

大田さんの文章いいですよね。

私は大田さんのメルマガは楽しみに欠かさず読んでいます。

では応援ポチ☆
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

インパクトブランディング楽しそうです^^

すごい人気ですよね~~^^

あっ、僕も座椅子使ってましたが

腰を痛めて、今はオフィス椅子です(笑)

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/25 (火) 16:06:28 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
確かに楽しくないとね!
強要や強制だけは最悪ですからね。楽しく稼ぎたいもんです。
2007/09/25 (火) 16:56:50 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ

自分なりに楽しむ方法を見つけるとやりやすいですね。

僕も腰痛いっす^^;

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/25 (火) 17:53:53 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんわ!satobeeです。
応援ありがとうございます。

インパクト・・・は前から興味があるのですが、
まだまだ購入にはいたっておりません。
いろいろ情報収集したいので、
レビュー楽しみにしています。

ではまた寄らせてもらいます。
応援ぽちっと!!

2007/09/25 (火) 20:54:20 | URL | satobee2000@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

インパクトブランディング、読んでみたい
商材のひとつです!
なんといっても楽しそう♪

大田さんのブログも楽しいですよね。
楽しく実践できそうな予感のする商材!
しかもインパクトのあるブログ作り…

実践されている方のブログは
本当にインパクトがあって楽しいブログ
ばかりですよね~!
とても良さが伝わってくる記事
ありがとうございます♪

応援です♪
2007/09/25 (火) 21:02:13 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんは。
はじめまして。blogランキングから来ました。
私も楽しくアフィリエイトをやっています!
また訪問させていただきます。

応援ポチッ♪
2007/09/26 (水) 00:32:21 | URL | 子ねこ娘 #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

やっぱり読みやすい文が大切ですよね。

自分の文はなんだか小難しいので
改善せねば!

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/26 (水) 00:48:25 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
いけやんです。
いつもありがとうございます。


商材は持ってませんが読みやすいって

いうのは判るような気がします。

大田さんのメルマガ読みやすいですからね^^
応援す!!
2007/09/26 (水) 02:10:52 | URL | いけやん@ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

>メルマガって、
>ほんと攻めですよね。

>みよねえも早く攻めたいんだけど。
>なかなかです。

これだけ文が書ければメルマガなんて楽勝ですよ。
このブログの記事をコピペでメルマガの記事にするのもありです。

応援ぽち!
2007/09/26 (水) 02:28:44 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんばんわ^^
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

インパクトは
読みやすいと評判ですよね^^
私みたいな読むのが苦手な人には
本当にうってつけですね。(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/26 (水) 04:03:07 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持 #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
