みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
続けてください

退職願い提出まで、あと89日!



結果が出るまでは、続けること!

なぜか、結果をあせってしまう
アフィリエイトというお仕事。

あせらず、じっくり、
結果(収入)が出るまで、
決してあきらめないでね。


結果が出るまであきらめない
っていうのは、つまり、

結果が出るまで、試行錯誤を繰り返していく
ってこと。


そう、

”挑戦と失敗”の繰り返しが、
結果を導いてくれます。

ほら、発明王エジソンがそうでしょ?



『アフィリエイトの達人養成講座/翔泳社 刊』に

成果をあげている現役アフィリエイターの
インタビューが載ってるんだけど、

”成功するためのアドバイスを!”
という質問に対して

「正しいノウハウをもって、
あきらめずに、コツコツやること」

「基本と方法論を学び、あとは、持続力」

「本気なら諦めない」

「目標達成まであきらめない」

「根性」

「サイトの更新と相互リンクを続ける持続力」

「正しい方法論を学び、成功するまでは毎日コツコツと続ける」


ほとんどの方が
「正しいノウハウを学び、続けること」
成功の秘訣だと言っています。

ふむふむ・・・・・


続けるっきゃないねっ!


ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

今日は有給休暇~~~~♪
まさに、不労収入 (^^)
働いたからこそ得られる、不労収入。

通じるものありか?!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
黒烏団さんとこからお邪魔します。

下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

アフィリエイトで稼ぐには、続けるしかない!

ホントこれだけですね。

保証はありませんが、稼げるようになっても完全ほったらかしではありませんもんね。

辛い時期も長いですが、頑張ります!

またお邪魔させてくださいね~

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/20 (木) 08:52:55 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
みよねえさんおはようございます。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
本当にコツコツやるしかないですよね。
有給休暇いいですね。
カメちゃんとこ忙しくて休暇とれませんよ。
応援ぽちです。

2007/09/20 (木) 09:14:03 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
おはようございます!
霧島です。

コメントと座布団ありがとうございました!

椅子にひいて腰への負担を軽減します(笑)

有給休暇ほど体と心を癒してくれる休みは無いですね。

応援させていただきます!
ポチッと

ではまた寄らせていただきますね。

失礼します。
2007/09/20 (木) 10:36:34 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
はじめまして

マコりんといいます。

ブログアフィリエイトで頑張っている
2児の子持ちの専業主婦です。

退職を決めていらっしゃるのですか?
凄い決意ですね。
感心してしまいました。

アフィリエイトはとにかく
続けることですね。
続けなければ将来はないので
諦めないことだと思います。

これからも訪問させていただき
ますので、よろしくお願いします

応援です
ポチッ
2007/09/20 (木) 13:38:21 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
こんにちわ まえっちです。

すごいですね。退職の勇気。
子を持つ親としては無理です。
でも夢はアフィリエイタです。
また 遊びにきます。応援ポチリ
2007/09/20 (木) 14:06:12 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

いわれて見れば、
確かに有給休暇は不労所得だ・・・

目からウロコ(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/20 (木) 14:14:42 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

本当にそうですね!
続けるっきゃないです!
 (この言い方、気に入りました 笑)
諦めたらお終いですよね。
みよねえさんはお仕事してたんですね。
お仕事しながらの主婦ですか?
スゴイです!!
お互い頑張りましょうね♪

応援です♪
2007/09/20 (木) 14:48:33 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ん~カウントダウンする勇気も無いし
根性も無いし
コツコツやっるきゃないですね

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/09/20 (木) 16:15:14 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは
ゆきです。

有給休暇いいなぁ。

専業主婦にもその制度
ほしいです><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/20 (木) 16:59:33 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからおじゃましました。
いいですね~。こういう語り口のブログ。
同じような思いを持っている人は沢山いると思います。
共感しました(笑)
またお邪魔すると思いますm(__)m
2007/09/20 (木) 17:15:40 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
特選アフィリエイトのコツ!
みよねえさんこんにちは、
はじめまして、ガマダスと申します^^

Natsuさんのブログから
おじゃましてます。

結果が出るまで続けること!
本当に大切ですネ。

私も、ちょうど同じ主旨のコメントを
自分のブログに投稿したところです!

これからもよろしくお願いします!


また、初めてのコメントですが、
もしよろしければ、相互リンクお願いできますか!?

ガマのブログには、
リンクを貼らせていただいてます。
ご迷惑でしたら、外しますのでご連絡ください^^;

さしつかえなければ、相互リンクして
いただけると幸いです!!


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/20 (木) 18:01:03 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
こんにちは、ゆきもんです。

相互リンクの申し込みありがとうございました。
こちらからもリンクを張りましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!
2007/09/20 (木) 19:58:19 | URL | ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 #bLZ3L1Gs[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログランキングをURL圧縮でやってたため、
自分にポイントが全然入っていませんでした・・・

継続は力なりですね。

わたしも本当にそう思います!


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/20 (木) 23:30:26 | URL | xyzkei@62日間で成功者 #-[ 編集]
こんばんは
継続は力です。
記事も増えていくと、SEO対策になって結果が出ます。
あせっても仕方ないことなので、じっくり取り組むことが大事ですね。

私は爆転を頼りにこの世界に来ました。
最近軌道に乗ったので、この勢いで頑張ります。

情報商材レビューやってるので、良かったら遊びに来てください。
2007/09/20 (木) 23:40:36 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

大丈夫ですよ、重なっては見えてませんよ。
ん~どんな感じなのか?


やっぱり、続けることこれが大事ですね。
ただ何事にも目標が必要ですね。
そこに向かって続けるこれですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/20 (木) 23:46:40 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
はじめまして。
「情報商材:自動ツール研究所」
管理人のDr.ツール:博士次郎と申します。
ランキングサイトを見てやってきました。
ブログ拝見いたしました。
カテゴリーが同じなのでとても
興味を持って見させていただきました。
また、お邪魔させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
応援クリック ポチ!
2007/09/21 (金) 01:13:36 | URL | Dr.ツール:博士次郎 #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

同じく私も続けるっきゃないですね。
試行錯誤を繰り返さなきゃですね!!

退職願い早く出したいですね!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/21 (金) 01:25:40 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは!

いけやんです^^

継続は力なりって言いますもんね。

いけやんも退職願出す日を決めて
続けていこう^^

応援でっす!

2007/09/21 (金) 04:42:31 | URL | いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
