みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
結果を出すためには

退職願い提出まで、あと90日!



「月2、3万でいいから」
「自由な時間を手に入れたい!」
「会社、辞めたいねん!」

様々な思いをもって、せっかく始めた
アフィリエイト。
結果を出さなきゃね。


結果を出すためにやらなきゃならないことって
なんだろう・・・。

すごくシンプル。


行動してください!


これにつきます。


「明日やろう・・・」って、
先延ばしにしたり、
「ほんまに儲かるんやろうか・・・」って、
うじうじ考えこんだり。

サボる言い訳つける前に、
行動してください


正しいノウハウをもって、
それに沿った努力をすれば、
必ず収入に結びつきます!



それと、


周りに惑わされないで!


なんでもそうだけど、
結果が出るのには時間がかかるもんです。

仕事だって、勉強だって、
そうそう、植物だって、
今日撒いた種が
明日花開くなんてことは
ありえません。

じゃあ、なんでアフィリエイトなら
すぐに結果が出ると思っちゃうの?

おかしいでしょ。


「始めてすぐに30万を手に入れる!」

なんて言葉に惑わされないで。

「アフィリエイトで月1万稼げるのは、
全体の1%らしいで・・・」

なんてことは気にしないで。


正しいノウハウをもって、
それに沿った努力をすれば、
必ず収入に結びつきます!




現存約100万人のアフィリエイターのほとんどが
これらを実行できず、
「稼げない」といって、
アフィリエイトをやめてしまうんですよ。

もったいないね~~。


次回は、 ”続けてください” です。


ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

週末は”オペラ座の怪人”を観にいきます♪
今回は2回目の観劇。

初めて見た”オペラ座の怪人”のファントムは、
篠原涼子の夫、市村 正親でした。
「市ちゃん、サイコー!」

その当時購入したサントラCD、
ヤフオクでは結構な値段がついてるらしい・・・

売ろっかな、CD。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
霧島です。

拝見させていただきました。

確かにインターネットビジネスは継続させられる方が少ないですね。

どんな商売でも継続させないと利益をああげることは出来ないのに・・

応援させていただきます!
ポチッと

ではまた寄らせていただきます。

失礼します。
2007/09/19 (水) 05:57:59 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
すいません・・
上のコメントでかんでしまいました・・

以後気をつけます。
2007/09/19 (水) 06:00:48 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
マスターです!
信じた事を徹底的に
やるしかないですね☆
応援♪
2007/09/19 (水) 07:11:37 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
みよねえさん、おはようございます。カメちゃんです。
いつも有難うございます。

正しいノウハウと努力。そのとおりですね。それに尽きます。

努力しないから、結果が出せないんですよね。応援ぽちです。
2007/09/19 (水) 08:29:05 | URL | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
ども、レビュオタです。

今ちょっとパソコンに触れない場所に来ています。

携帯からのなので、
コピペコメントですいません。

記事は読んでますが、
21日まではコピペコメントで勘弁してください^^;

応援だけはしていきます☆
2007/09/19 (水) 11:44:43 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
ども、レビュオタです。

今ちょっとパソコンに触れない場所に来ています。

携帯からのなので、
コピペコメントですいません。

記事は読んでますが、
21日まではコピペコメントで勘弁してください^^;

応援だけはしていきます☆
2007/09/19 (水) 11:47:24 | URL | 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト BY レビュオタ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

行動しないと始まりません^^

管理するのは自分なので意欲をどれだけ行動に変える事が出来るかで結果が変わってくると思います。

がんばれオレ(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/19 (水) 13:53:30 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエストスト #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

そうですね。
行動することから、始まりますね

応援します!ぽち^^
2007/09/19 (水) 14:44:34 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは
ゆきです。

まずは行動あるのみですね^^

考えてるだけじゃなにも
なりません^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/19 (水) 15:45:23 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

昨日は訪問できなくってごめんなさい

ムコ多糖症のこと、多くの方に認知されれば良いですね(^^♪

行動することとても大事です
行動しなければ
何も変わらないですもんね(^^♪

行動する前にあきらめちゃう方が
多いのにはびっくりします
ホントもったいないですよね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/19 (水) 16:51:13 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
みよねえさん、こんにちは。

退職願とは、
ネガティブなようなポジティブなような^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/19 (水) 17:16:58 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
みよねえさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

始めたからには立ち止まっていたんでは
ダメですね。
行動を開始しないとね。
次回も楽しみですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/19 (水) 19:01:52 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

行動しなきゃ何も始まりません
ものね^^
でも…色々なものが溢れ過ぎていて
惑わされている私です(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/19 (水) 20:06:14 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
みよねぇ~さん!
こんばんは~(*^^*) セレブです。

そうそう、継続は力なり☆です。

忘れたころに「あらっ」が嬉しいですよね^^

明日も良い日でありますよぅに^^

今日も応援ぽち☆
2007/09/19 (水) 22:28:23 | URL | セレブ #-[ 編集]
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

今日はちょっと仕事が残ってまして・・・

応援はがっちりしておきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/19 (水) 23:23:10 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/20 (木) 03:25:33 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
毎度様でございます♪
こんばんゎ。
いつもコメ&ご訪問ありがとうございます♪

アフィリって、本当に最初はうまくいかないことだらけ。
でも、何事もそうですよね。
スポーツも勉強も仕事もなんでも。
ましてやアフィリエイトってビジネスのひとつだから。
失敗しないようにどうがんばるかっていうのもまた真理かと。

忘れた頃に収入が入っているのって、すごいうれしいですよね♪


また遊びに来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/09/20 (木) 21:40:37 | URL | チカネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
