みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日
ブログを書いたこともなかった、ぐ~たら主婦のみよねえがブログアフィリエイトで収入UP!退職願い出しちゃった!
相互リンクをはる
相互リンクを依頼しましょう

記事の更新も順調、
コメントすることにも慣れ、
だんだん楽しくなってきましたか?

コメントのやり取りをすることで
つながりの出来た人のブログに
貴方のブログへのリンクを
貼ってもらいましょう。

いつものコメントに、
相互リンクお願いします。
と、追記して依頼します。

まずは貴方のブログに
相手のブログへのリンクを貼りましょう。

《リンクの貼り方》
プラグインに基本設定されている
”リンク”を利用すれば簡単。
  プラグインってなんだったっけ?

管理ページの”環境設定→リンクの編集で
相手のサイト名とURLを入力するだけ。


相互リンクからの訪問は
ほとんど期待できませんが、

リンク数がある程度あると
検索サイトで上位表示されやすくなる
と言われています。

なので、時間の許す限り、
相互リンクもやっていってください。


さあ、いよいよ次回から
情報商材アフィリエイト開始です!
 ”結果をだすためには” をどうぞ。




ブログアフィリエイトで収入UP!
退職願い、書いてやる~っ!

がんばっていこうね~~~  (^^)v




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


クリックして、
みよねえのブログを応援してください!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ




+++++みよねえのひとり言+++++

みよねえの日々の記事に投稿されたコメント。

これをざっと読むだけでも、
ちょっとした勉強になります。

みよねえが記事中にかけなかったことや、
みよねえと違う考え、などなど。

お?と思ったコメントを書いている方のページへ
飛んでみるのもいいと思います。

コメント欄はみよねえにとっても
心強い見方なのです。
コメント
この記事へのコメント
みよねえさん、おはようございます。

相互リンクは、
アクセスアップというよりは
コミュニケーションの一環ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/17 (月) 06:35:36 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

相互リンクは
大事な信頼にもつながりますからね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/17 (月) 07:24:09 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
マスターです!
交流を深める事で
心強い味方が増えますね☆
応援♪
2007/09/17 (月) 07:48:15 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントくださったたえみんさんへ
たえみんさま

みよねえのブログへ訪問、ありがとうございます。
たえみんさまのブログへ飛ぼうとおもいましたが、
うまくとべませんでした。
また今度、URLおしえてくださいませ。
よろしくです~~
2007/09/17 (月) 08:35:15 | URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #-[ 編集]
おはようございます。カメちゃんです。
いつも有難うございます。
今日は、所用ができまして、札幌まで行かなければならなくなりました。
コピペですいません、帰ってからまたおじゃまします。
応援ぽち。
ども、みよねえさん。

相互リンクは続けるとSEO的にもいいですし、アクセスもじわじわ増えてきますよね。

逆に相互リンクをしないと、
なかなかアクセスは増えていきませんね。

では応援ぽち☆
はじめまして!
はじめまして!霧島優太と申します。
拝見させていただきました。
相互リンク大切ですよね、いま作ってるブログにはまだ相互リンク1つも無いんですけどね(笑)
応援させていただきます!ポチッと
また寄らせていただきますね。
では失礼します。
2007/09/17 (月) 14:22:20 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
みよねえさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

相互リンクをすると、
自分のサイトの入り口が
ふえますからね♪

アクセスアップにも繋がりますし、
被リンク数を稼げれて、
SEO対策にもなりますね^^


でわ 王¥☆”
2007/09/17 (月) 14:25:34 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんちゎ(*゚∀゚)
みよねぇたん(*゚∀゚)
リンクいただきました♪
そしてチカネのリンクもありがとうございます!
どっちが早く退職願を出すか、勝負ですヽ(`Д´)ノ
2007/09/17 (月) 16:21:51 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画〜アフィリエイトで本業以上の収入を〜 #-[ 編集]
アツイ コトバ
みよねえさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

みよねえさんも、自己啓発系の本が好きなんですね。いっしょっでね(^^)

『これは読んでおけ!』というのがあったら教えてくださいな。

わたしは今日『アツイ コトバ』というのを買いました。

万人にお勧めじゃないんですが、『アツイ』です・・・

また、遊びにきますね(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/17 (月) 21:35:17 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 みよねえがブログ収入UPで退職願を出す日 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
